« 白いコちゃん来たよ~(*^_^*) | トップページ | 今年一年を振り返って・・・上半期 »

2012年12月30日 (日)

ブラッシングはデッキブラシ?

ホームセンターに行ったら目に飛び込んできたデッキブラシ





002


そう言えば以前オトモダチがよく毛が取れるって

ブログに書いてあったなぁ・・・と思い出し買ってみた~








001


お初モノはちみっと怖いフレール (笑)







003


少し絨毯をなぞっただけで こんなにも毛が絡んでるwobbly

ちなみにこれでも朝掃除したんですけどね・・・








005


興味本位で近寄って来たシルク・・・









006


突っ立っているもんだから ちょぃとブラッシングでも

と思ったんですけどcoldsweats01









015


一向にどく気配もなく ウロウロして邪魔ばかりするもんだから

デッキブラシでブラッシングnote

なんと尻尾ふさふさ揺れてる~happy02









014


ブラッシングをやめると 文句言いたげな表情・・・

これって気持ちいいんかね??







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 白いコちゃん来たよ~(*^_^*) | トップページ | 今年一年を振り返って・・・上半期 »

コメント

ドライヤー好きといい、

デッキブラシ好きといい

・・・もしかして・・・

・・・シルクって・・・

ドM?shock

投稿: ラピス&ノアールまま | 2012年12月30日 (日) 08時39分

お掃除にデッキブラシだけでなく
ほんとにデッキブラシでブラッシングだったのね(^^)
なんだか気持ちよさそう~。

投稿: ラピスまま | 2012年12月30日 (日) 11時49分

clubラピス&ノアールままさま

ドMって・・・shocksweat01

今度検証してくださいsecret

投稿: しー坊 | 2012年12月30日 (日) 20時50分

何 もってきたでしゅか?の

フレール お目目がくっきり二重で

女の子みたいでかわゆすheart04

シルク ドM  ??きゃあーwobbly

投稿: バディ母 | 2012年12月30日 (日) 20時51分

clubラピスままさま

そうなの~
お掃除だけのつもりがどかなくって
試しにしたら指圧的な感じなのか?
一向に動く気配なしなの(笑
気持ちいいのかしらねhappy01

投稿: しー坊 | 2012年12月30日 (日) 20時53分

clubバディ母さま

フレールって何か咥えてる時は
おメメパッチリなのよsmile
また惚れ直したかしら(笑

もうシルクがドMってsweat01
秘密で検証してくだされcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2012年12月31日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56421106

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッシングはデッキブラシ?:

« 白いコちゃん来たよ~(*^_^*) | トップページ | 今年一年を振り返って・・・上半期 »