« 願いが叶うご利益めぐり(*^_^*) | トップページ | エメラルドグリーンの海で(^^♪ »

2012年12月21日 (金)

つまらん散歩を楽しくする兄弟^^;

今日は資源ゴミの当番でして 一日早くからお休み~

でもな~んもやれなかったcoldsweats01

散歩は少し早めに出発dash





001


フレールはイージーウォークハーネス復活sweat01

最近にゃんこと遭遇しまくりで 挙動不審になるからです (笑)








005


歩くだけではつまらんシルフレ兄弟・・・









007


何かのにおいにはめちゃ反応してるんですけどねcoldsweats01








011


さっき楽しそうにクンクンしていたじゃない?

たしかに歩いてばっかりやけどsweat01









038


すぐに暗くなるからさくさく歩こうねnote








044


怪しげな雰囲気ですが・・・










046_2


あっshock









050_2


なぜか?シルクのテンションがあげあげになると

フレールが喜ぶんだよねcoldsweats01










055_2


嬉しそうなお顔だね~heart01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 願いが叶うご利益めぐり(*^_^*) | トップページ | エメラルドグリーンの海で(^^♪ »

コメント

シルフレちゃんって、以心伝心ですね!!
シルフレちゃんって、遊びの達人だわ!

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年12月22日 (土) 12時53分

毎度~!
ウチもこのハーネスで散歩してるねん
理由は
私がこけるからwww
引っ張らんと思ってもコレがまた引っ張ってくれるねんなぁ
連休やで~
良い事せな♪
ウチはバスケ三昧でございます
明日は全国出場かけて!!

投稿: 六ママ | 2012年12月22日 (土) 13時08分

cloverゆきジャズハーティママさま

以心伝心ですか~
そうだよねhappy02
シルフレ見ていたらそう感じちゃうわgood
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年12月23日 (日) 21時56分

clover六ママさま

まいどぉ~!!
ハーネス使っていたんや~
これ引っ張り防止にはいいよねhappy01
一人ずつなったら引っ張らんけど
二人一緒なら競い合いにならない?
連休なんだけど今回はパスやなsweat01
雪遊びの為に温存しておきます(笑
バスケ~全国大会にいくんだぞぉgood

投稿: しー坊 | 2012年12月23日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56366692

この記事へのトラックバック一覧です: つまらん散歩を楽しくする兄弟^^;:

« 願いが叶うご利益めぐり(*^_^*) | トップページ | エメラルドグリーンの海で(^^♪ »