« エメラルドグリーンの海で(^^♪ | トップページ | Merry X'mas »

2012年12月24日 (月)

絶景の中でのラーメンやさん♪

まずは・・・




058


一杯のビールbeer

これで帰りの運転が決定した しー坊 (笑)

たくさん走った後のビールはうまかったらしいです!









060


お次はラーメンnoodle

しかも上にのっかってる具がすくなし (笑)

でもこのスープが魚介類のダシで取ってるのか?めちゃ極ウマlovely

ペロっと飲んじゃいましたよ~



本当はね・・海沿いに来てるのだから魚介類を食べるつもりが

この日は風があったもののとにかくあったかで

ぼったまタチを車でお留守番ができないくらいだった・・・






073


一角のテラス席を見つけたもんだから

すかさず店内に入って聞いてみたんですよ~

しかも・・・テラス席からは・・・








071


絶景が見れる場所good

魚介類の事は忘れちゃいましたよ (笑)








061


日陰はちぃと寒かったけど ぼったまタチと一緒がいいわhappy01








062


フレールは海でも眺めているのかしら?









049


そして第二弾の海です!







Img_5719


まだまだ元気~元気upup








Img_5725


枝を咥えてご満悦なシルクnote








079


遊んでいたら 何やら怪しげな道を発見!!

見つけたらどう~しても行きたくなる性分 (笑)








081


一人じゃ怖いからフレールをお供に連れて来たら

もれなくシルクも来て 結局パパしゃんも来るはめにsmile









082


なんとハンモックやブランコ(写っていませんが・・)ありましたよwobbly

ちょっくらゆらゆらさせてもらいました~

気持ち良かったhappy02








265


さぁ~帰ろうか!っと言ったとたん フレールが逃走dash

しかも海に向かってshock








266

おぉぉぉーー!!

立ち止まったsweat01









268


セーフsweat01sweat01

危機一髪だったcoldsweats01

無事に戻って来てくれてよかった・・・








Img_5797


その代わりではないけど

思う存分ホリホリしていただきましたよ (笑)









Img_5802


しかしどこまでホリホリするんですか???









093


海に来た証good

冬の海はサイコーだね!!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« エメラルドグリーンの海で(^^♪ | トップページ | Merry X'mas »

コメント

うわぁ~、素敵な所ですね。
海の青がとてもきれいで、
砂浜も気持ちの良さそうなところですね。
シルクくんもフレールくんも
ご機嫌ですねぇ~♪

ラーメン好きのちょこっとは
食べたくなりました。

投稿: ちょこっと | 2012年12月24日 (月) 19時43分

きれいな海を眺めてのビール、ラーメンは美味しいだろうな~!!
少しくらい寒くても、やはりわんこと一緒にテラス席、選んじゃいますよね。

海に向かって砂浜を走るフレールくん、
ちゃんと呼び戻しがきくなんて、すごいです~
砂ほりほり、満喫しましたか?(^^)

投稿: ラピスまま | 2012年12月24日 (月) 20時54分

キレイな海岸だね~(^o^)丿
美しい海を見ながらラーメン♪こりゃ最高ですね~(^^)
そしてビール\(^o^)/テンションあがるね♪
こんなにキレイな海岸だもん、来た証は大正解❤

投稿: りっくありす | 2012年12月24日 (月) 22時52分

cloverちょこっとさま

冬の海ってきれいですよねhappy01
それともここはキレイだったのか?
ステキな所でしたよ~
ぼったまタチは終始ニコニコで
弾けてましたわnote

ラーメンのスープはマジクセになりそうな
お味でまた食べたいですheart04

投稿: しー坊 | 2012年12月24日 (月) 23時49分

cloverラピスままさま

海を眺めながらのビールはサイコーlovely
でもちぃと風がきつかったですsweat01
寒いのにテラス席で大丈夫?と
お店の人にまで心配してもらったわ(笑

呼び戻しがきいたのはケモノがいないからですよsweat01
それ以外は意外にお利口さん?(笑

投稿: しー坊 | 2012年12月24日 (月) 23時55分

cloverりっくありすさま

この場所ははじめてだったけど
キレイな所だったので感激しちゃったわlovely
しかもごみが少ないからぼったまタチは
大喜びで走り回ってましたよ~
運動のあとのビールはサイコーでしたhappy01
もう少し風がなかったらよかったけどね(笑

投稿: しー坊 | 2012年12月24日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56380796

この記事へのトラックバック一覧です: 絶景の中でのラーメンやさん♪:

« エメラルドグリーンの海で(^^♪ | トップページ | Merry X'mas »