« にーたん怒るの巻 | トップページ | あれなんでしゅか? »

2012年12月 3日 (月)

インテックス大阪 ドックショー




096


大阪で開催されていた ドックショーを見てきました~

フレールがパピーのころは近場のドックショーは見に行ってましたが

金髪のモデルさんを見るのは久しぶりでしたhappy01


はじめての場所で、パパしゃんとシルク&フレールはお留守番だったので

薄くらい時間に家を出てナビどおりに到着しましたよgood

初の環状線を走った時はドキドキもんで手足が筋肉痛になりましたわ (笑)



ショーが始まるまではお店を物色!





102


巨大ベッドを発見lovely

目をつけていたけど 寝るところが思っていたより厚さがなかったので

諦めましたsweat02









103


こんな可愛い時計も発見しましたよheart04









002


オトモダチのジークくんdog








003


ユリアンくんにも会えましたよdog







109


さあ~ゴールデンのショーがはじまりますshine







026










030










044










046










058









091


どの子もほんときれいで見ているだけでも惚れ惚れしましたlovely

シルクやフレールの兄弟犬も出ているかと思っていたけど

会えなくてすごく残念でしたが たくさんのゴルを見る事が

できてとっても癒やされましたheart02

また機会があれば見てみたいです。。






こんなキレイなゴルの中に何犬って思ったわんこさん (笑)




073


ゴールデンに見えそうなチャウチャウ犬?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« にーたん怒るの巻 | トップページ | あれなんでしゅか? »

コメント

こらこら!
人ん家のワンコで遊ぶなcoldsweats01
で、どおでした?

投稿: JIN | 2012年12月 3日 (月) 00時56分

楽しかったね・・・heart04

最後のおさしん・・・ナイスっgood

ほーんま オチに使えるよね・・・bleah

投稿: バディ母 | 2012年12月 3日 (月) 08時45分

綺麗な立派なゴルちゃん、みんな頑張ってるね!
こういうの、見に行ったことがないけど、一見の価値あるね ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年12月 3日 (月) 09時29分

こんにちわ。

ドックショーにゴルちゃんたちが並んでるのは圧巻ですshine
シルク君が出ても優勝しそうだよheart04
だってめっちゃ毛並も体つきもショーに出てる方々より上のような(もし関係者の方々が読まれてたごめんなさい、私個人の意見ですから)

ベット以外になんかいい物見っけたsign02

投稿: ま~じょ | 2012年12月 3日 (月) 09時44分

もしや、最後のお写真は珍獣カテゴリーの
チャンピオンですか?(笑

投稿: マロサスぱぱ | 2012年12月 3日 (月) 12時29分

パパさん シルク フレール
会えなかったのが寂しい。

ユリアンのブリーダーさんはすごくいい人で、珍獣と言っても、大丈夫でしたよ。

しっかり人間関係つくっておきましたよ。

投稿: ラとルのパ | 2012年12月 3日 (月) 12時50分

ドッグショーに出る子達ってやっぱオーラが違いますよね~^^)
どこ子もみんなきれいだな~lovely
今回は(今回も?)しー坊さんお一人でお出かけだったのね。
コドモ達とパパしゃんは寂しがりませんでしたか?

投稿: らんのまま | 2012年12月 3日 (月) 14時29分

写真の時計、ゴルとチョコラブ、わが家にありま~す♪
尻尾、ふりふりで可愛いんですよね~♪
これって、「マスト」さんかしら(*^-^*)

すご~く綺麗なゴル達(*^o^*)
抱いて走って逃げちゃいそうなので、私は行けないかも(笑)
綺麗さでは負けちゃうウチのレト軍団、でも可愛さは負けてないわよ~♪・・・親バカでした(^^ゞ

投稿: シェリルまま | 2012年12月 3日 (月) 15時16分

きれ~なゴルちゃんたち、ほんと癒されたね。

でも、こういうきれ~で立派なコ以外にも、最後の珍獣カテbleahのコや、うちみたいな雑種か?bearingってコも、みんなみんなゴルってなんてかわい~のかしらんheart04

投稿: マーレ&アーリア母 | 2012年12月 3日 (月) 17時34分

すごいきれいなゴルちゃんズですね~
しかも骨太でマッチョ(驚
触ってみたーい!

でも俺はマッチョよかポッチャリ系が好みかな(笑
FromAlly&B

投稿: B | 2012年12月 3日 (月) 19時36分

ショーに出ているゴルちゃんて、
みんなすご~く綺麗ですね~。
一度、見学してみたいです(^^)

わんちゃんの掛け時計、かわいい~
衝動買いしそう・・・

投稿: ラピスまま | 2012年12月 3日 (月) 20時34分

しー坊さん、大阪に来られてたのですか~happy01
恐怖の環状線走るなんてすごいscissors
私も数年前、kittyさんちのゴルちゃんが
ショーに出場した時に応援に行ったんだけど
感動でしたheart01

入場口で並んで待ってる時って、ワチャワチャと
してるのに始まると同時に、突然スイッチflair
切り替わって見事な走りを見せてくれるよね。
オーラ出まくりですshine

最後のゴルチャウ、めっちゃ可愛い可愛いheart04
ゴルっていじられキャラよね(笑)


投稿: バディ&キースママ | 2012年12月 4日 (火) 17時55分

cloverJINさま

お疲れさま~
えっっっっっshock
ワタクシは遊んでなくってよ(笑
おさしん撮っただけじゃんbleah
ユリ凡の同胎犬がわからんかった・・・
んでお里の方にもお話聞きたかったですsweat02
また機会がありましたら宜しくデス。

投稿: しー坊 | 2012年12月 4日 (火) 18時00分

cloverバディ母さま

ほんま楽しかったね~heart04
あっという間だった・・・
コドモタチの同胎がいなかったのは残念だったけど
お里に連絡したら今度ご対面するんよgood

最後のおさしんlovely
ええ味だしてくれるよね~
んでもってかわええんheart02

投稿: しー坊 | 2012年12月 4日 (火) 18時06分

cloverゆきジャズハーティママさま

てっきりコドモタチの同胎犬が出るかと
思ってたらいなかったのsweat02
でもモデルさん達とっても輝いていたよぉ~
もうアップで撮ってカットの勉強しなくっちゃだわgood
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年12月 4日 (火) 18時09分

cloverま~じょさま

ありゃまぁ~lovely
シルクをそんなふうに言ってくださってありがとー!!
でも生身はそれほどでもないですよ(笑
てっきりコドモタチの同胎犬が出てると思ったけど
いなくて残念だったわsweat02

ベッド以外ではこれってモノはなかったですcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2012年12月 4日 (火) 18時15分

cloverマロサスぱぱさま

お疲れさま~

そうよんそうよhappy02
珍獣って(爆
たしかにこのおさしん見たら納得だよねheart04
マロサスちゃんにも会いたかったな~

投稿: しー坊 | 2012年12月 4日 (火) 18時26分

cloverラとルのパさま

実はパパしゃんも行きたいって申してましたsweat01
でもコドモタチだけのお留守番ではトイレの心配が
あるので泣く泣く自宅待機にしたの・・
みんながコドモタチを連れて来るの知っていたら
一緒に行っていたわよ~
会えなくてほんと残念でしたsweat02

ユリ凡のお里の方とお話したのね~
私も仲間に入れてほしかったよぉsweat01
珍獣でも納得されたのね(笑

投稿: しー坊 | 2012年12月 4日 (火) 18時44分

cloverらんのままさま

ほんと!
オーラが輝いていたよshine
イキイキして頑張ってました~
あはははsweat01
コドモタチを連れて行きたかったけど
空調がイマイチ悪いのでね・・
今回もワタクシ一人でした(笑
寂しかった分帰宅したら襲われたよhappy02

投稿: しー坊 | 2012年12月 4日 (火) 21時56分

cloverシェリルままさま

尻尾フリフリの時計、お持ちでしたかhappy02
私もオトモダチの所で見てほしい・・と
思ったけど掃除が大変かなと諦めました(笑

うんうん!
可愛さはやはり自分ちのコドモタチよねheart04
派手さはちょぃと足らないかもだけど
可愛らしさは十分ありますからねhappy01

投稿: しー坊 | 2012年12月 4日 (火) 22時04分

cloverマーレ&アーリア母さま

お疲れさま~
めちゃ癒やされたよねup
輝いてるモデルさんはお仕事頑張ってたし・・
あははは~
珍獣カテもゴル疑惑がある中、かわええよねup
もちお嬢さん方もかわええやんheart04
やっぱゴルはサイコーやんねgood

投稿: しー坊 | 2012年12月 4日 (火) 22時23分

cloverBさま

キレイに輝いてましたよ~
見ててうっとりlovely
あらら~マッチョンよりポッチャリ系ですか?
それよりもフレールの親戚さんで珍獣系も
いますけどなかなかイケいてますよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年12月 5日 (水) 21時20分

cloverラピスままさま

キレイなモデルさんはとっても輝いてましたよ~
ショーは見る価値ありですhappy01
んでお店も魅力よ(笑
掛け時計も可愛かったけど
ワタクシ掃除ができなくて断念しました(笑

投稿: しー坊 | 2012年12月 5日 (水) 21時23分

cloverバディ&キースママさま

大阪行ってきましたよ~
そうそう!!
恐怖の環状線は手足に力入ってめちゃ筋肉痛になりましたわhappy01
kittyさんのショーの時、覚えてますよ~
ママさんアップしてましたよねhappy01
ほんときれいで輝いてましたshine

てっきりコドモタチの同胎犬も出てると思って
楽しみにしていたけどいなくて残念でしたsweat02
けど今度会えることになったので楽しみです!

最後のゴルチャウはフレールの親戚さんなのよ~
しかも手足が熊みたいな太さで
ほんでもって珍獣と言われてますの(笑

投稿: しー坊 | 2012年12月 5日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56240768

この記事へのトラックバック一覧です: インテックス大阪 ドックショー:

« にーたん怒るの巻 | トップページ | あれなんでしゅか? »