« お誕生日旅行その1 八ヶ岳♪ | トップページ | にーたん怒るの巻 »

2012年12月 1日 (土)

お誕生日旅行その2 自然満喫のカフェ♪

パソコンがまた不機嫌になりつつ ご機嫌を取りながらのアップですcoldsweats01

さくさく動いてくれると助かるのに・・・

と言いつつ今回の旅は長編になりますよ(笑)



ではつづきデス。。





八ヶ岳アウトレットでのんびりした後

向かった先はあまりわんこわんこしてないカフェrestaurant

寒さを承知してのテラス席での予約でした。







035


高台に位置していたので 行き過ぎるところでしたが

なんとか見つけることができましたhappy01

すでに駐車場は満車状態sweat01









047


高台をさくさく歩いて~









042


入り口に到着!

わんこはテラス席のみなので 入り口横からテラス席に入ります。









040


メニューも入り口に飾ってありましたよ~

家庭料理の小さなレストランですが 地元の食材を使い

ソース類などすべて手作りのお店みたいです!

はじめての所なのですごく楽しみhappy01









038


これからランチのお時間でございますrestaurant

大人しくしててね~









083


料理が運ばれてくるまで野鳥を楽しんだりnote









090


自然の中時間を忘れてしまうような空間を楽しみましたよ~










008


期待にドキドキしながら待つ シルク・・・









010


対照的に寝ながら待つ フレール・・・(笑)







005


さあ~料理が運ばれてきましたよhappy01







007_2









012









018


アツアツで身体の芯から温まり とっても美味しかったあgood








020


地元の野菜を使ってあったけど 冷めるのが早かったかな (笑

味見させてもらったけど ハンバーグも美味しかったです!








030


濃厚なチーズがカシスとマッチして激ウマheart04









021


残念ながら わんこメニューはありませんsweat01

そのかわりお水が運ばれてきましたよ~









024


静かな時間・・・

野鳥の羽ばたく音くらいしか聞こえてこない・・・

コドモ達にとっては不評かな (笑)









031


穏やかな時間中 コドモタチのガンミのみ (笑)








034


フレールまでもが テーブルの下から出てきましたよhappy01









035_2


時間を忘れてコドモタチと過ごす・・・

大切な時間heart01









088


家族で過ごす時間も大事にしたいなぁheart04






づづきます。。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« お誕生日旅行その1 八ヶ岳♪ | トップページ | にーたん怒るの巻 »

コメント

ええなぁ、八ヶ岳!
家族でのんびりconfident
うんうん、たまには静かにのんびりもいいですよね。
シルク&フレールいいお顔してる。
バディ母がいたら静かに過ごすなんてできないしbleah

投稿: JIN | 2012年12月 1日 (土) 08時53分

うまうまづくしじゃあーりませんか

たべたい、、ゴク!

投稿: マロサスぱぱ | 2012年12月 1日 (土) 10時36分

↑じゃっかしぃぃぃぃ・・・JINめpout

今年のフレールの誕生日は・・・静かに・・・

来年は・・・賑やかに・・・heart04happy01

バランス良く・・・ねっscissors

で・・・来年JINさん内緒で・・・どこ行こうかrun

投稿: バディ母 | 2012年12月 1日 (土) 11時38分

のんびり寛げそうなカフェですね♪
テラスで過ごせる季節も、もう終わりかな。
わんこメニューはなくても、わんこOKなのはうれしいですね。
でも、うまうま欲しかったね・・・(^^;

投稿: ラピスまま | 2012年12月 1日 (土) 16時00分

いいなぁ……

八ヶ岳、まだまだ行ったことのない素敵なところ、いっぱいあるわぁ。

期待してるふたりのお顔、かわいい~heart

投稿: マーレ&アーリア母 | 2012年12月 1日 (土) 16時24分

毎度~!
昨日コメ入れたつもりやってんけどwww
入ってなかったわ~!
土岐にも有るん?
コレは行かなアカンなぁ
八ヶ岳行くならスタッドレスに変えんとアカンかな?
行きたいわ~ってか行く!
続き宜しくね^^

投稿: 六ママ | 2012年12月 2日 (日) 08時25分

cloverJINさま

八ヶ岳~めっさええ所なんよheart04
先代犬の頃から通いづめ(笑
いつもコドモ達に待ってね~!と待たせてばかりだから
お誕生日くらいはのんびり過ごしましたよnote
バディ母がいたらそりゃ賑やかでまた楽しいよね~

投稿: しー坊 | 2012年12月 2日 (日) 22時07分

cloverマロサスぱぱさま

うまうまづくしはおふとりの元でしょうか(笑
ぱぱさん見て実感(爆
食べれる時に食べておかんとdelicious

投稿: しー坊 | 2012年12月 2日 (日) 22時10分

cloverバディ母さま

おこんない!おこんないhappy01

今年の誕生日は静かに~note
ふーちゃんとの愛をはぐはぐしてましたよ(笑

んで来年はJINさんに内緒って(爆
1995年のびいさんは一緒に連れてこーnote
初代犬と二代目と同級生なんだものheart04

投稿: しー坊 | 2012年12月 2日 (日) 22時16分

cloverラピスままさま

ほんとのんびりできて良かったですhappy01
たまにはこんな日もいいよね~
テラス席は寒くてもコドモタチと一緒なら
寒さはガマンできるかな・・・
天気さえ良ければだけどgood
わんこOK嬉しいけど
わんこメニューもちびっとほしいかも(笑

投稿: しー坊 | 2012年12月 2日 (日) 22時20分

cloverマーレ&アーリア母さま

八ヶ岳一度もなかったっけ?
もうねメッサええ所ばかりなんよhappy02
しかもわんこに優しいから大好きな所です!
期待して待ってる時ってかわええよねheart04
でも大洪水が待ってますが(笑

投稿: しー坊 | 2012年12月 2日 (日) 22時24分

clover六ママさま

あちゃsweat01
もしやうちの方があかんのかな・・・
土岐にも大きなかなり人気のアウトレットがあるんですよsmile
八ヶ岳ならノーマルタイヤで大丈夫やと
思うけど山方面は行ったらあかんで(笑
もう行きたい所ばっかやん!!
箇条書きせな(爆

投稿: しー坊 | 2012年12月 3日 (月) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56226785

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日旅行その2 自然満喫のカフェ♪:

« お誕生日旅行その1 八ヶ岳♪ | トップページ | にーたん怒るの巻 »