« 速攻です(*^_^*) | トップページ | 展望台で希望願う・・ »

2012年12月17日 (月)

お出かけ先はカキづくし(^^♪

お天気が心配でしたが 以前から行ってみたかった神社に

家族でお出かけしてきましたrvcardash







003


ママのお付き合いしてからあそぼーねnote







017_2


絶景を眺めてても 風が強いっsweat01









030


願い事をお願いして~ぼったまタチのお時間ですよhappy01








064_2


エメラルドグリーンの海で遊んできましたwave

めちゃきれいやったよshine






もちろん保護者の楽しみはきちんとありますsmile





017








310








119


お土産に購入して~









121


おうちで生カキを食したよhappy02

今年は温暖化の影響で身はあるものの 厚みがないらしい・・・

でも激ウマでしたよheart04

あっ・・食べ放題はしてこなかったけど (笑







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 速攻です(*^_^*) | トップページ | 展望台で希望願う・・ »

コメント

なによ(-_-#)
みんなして、牡蠣だ!カニだ!イタリアンだ!って美味しいもん食べて(`Д´)
うちのご馳走は、いつだぁ!?

投稿: ラピス&ノアールまま | 2012年12月17日 (月) 07時57分

↑うふふ、カニもイタリアンも絶品だったよ~happy01

美味しいもん、行こうよ行こうよ~、いつでもつきあうよんnote

牡蠣も美味しそ~heart02
……でも私、ちょみっとしか食べられないんよね、体質に合わないらしく……悲しいcrying

投稿: マーレ&アーリア母 | 2012年12月17日 (月) 11時06分

わ~綺麗なエメラルドグリーンの海heart04
ぼったま達は喜んだでしょうねnote
喜んだのは保護者さん、牡蠣三昧だ~
たまりませんねhappy01
私も牡蠣大好きheart02
羨ましく目で楽しませてもらいましたscissors

投稿: ミユラム | 2012年12月17日 (月) 11時21分

牡蠣が美味しそうだ!
焼いても蒸しても美味しいよね。☆

投稿: ゆきじゃずハーティーママ | 2012年12月17日 (月) 12時22分

きれいな海ですね~。
日本ですよね?(笑)

牡蠣、おいしそう~
牡蠣大好きだけど、一度当たってからから食べれないの(涙

投稿: ラピスまま | 2012年12月17日 (月) 12時35分

綺麗なエメラルドグリーン(-^o^-)/
これが、夏なら泳いじゃうでしょうね~ぼったま達♪
牡蠣!
美味しそう~♪
今年の柿は、身厚がないって本当だったのね(^^;
でも、美味しければいいよね~(-^o^-)♪

投稿: シェリルまま | 2012年12月17日 (月) 13時14分

毎度~!
牡蠣は美味しいよね~
今年も送って来てくれました^^
仰るとおり小ぶりですね~
数日間は牡蠣尽くしかなwww
オヤジ留守やし大変だー!!
綺麗な海やね
八重を思い切り走らせてやりたいなぁ

投稿: 六ママ | 2012年12月17日 (月) 15時08分

きれいな海ですね~♪
海で遊んだ…って泳いだのかしら(まさかねcoldsweats01
牡蠣の美味しい季節になりましたね^^)
牡蠣づくし美味しそう!

投稿: らんのまま | 2012年12月17日 (月) 18時17分

ご無沙汰です。
石神さんだ。
私も行ってきた。
ここでお願いした人、結婚、妊娠、みんなかなってた。
すごいとこですよね。
また行きたいな。
もちろん、そのあとはしー坊さんが教えてくれた例のホテルでお泊りしたよん。
今年は、ワフに行くぞ!

投稿: あくびママ | 2012年12月18日 (火) 22時22分

cloverラピス&ノアールままさま

うちもやっとご馳走にありつけたsmile
でもママんちも日曜日にお祝いだったでしょ~
なに食べてきたのかな(笑

投稿: しー坊 | 2012年12月19日 (水) 20時49分

cloverマーレ&アーリア母さま

みんなそれぞれ美味しもん食べてるね~
えぇぇーーー!
カキは体質的に合わないの?
めちゃ残念だわcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2012年12月19日 (水) 20時52分

cloverミユラムさま

こんなキレイな所があるなんて
やはり冬の海はきれいだね~happy01
もちろんぼったまたちも大喜びだったけど
しゃっかり保護者も大喜びしましたよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年12月19日 (水) 20時58分

cloverゆきじゃずハーティママさま

カキづくしで食べて満足だったけど
まだグラタンを食べてなかったわ(笑
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年12月19日 (水) 21時02分

cloverラピスままさま

うふふ~
もちろん日本ですよ(笑

カキに当たったことがあるんですかshock
それだったら食べれないよね・・

投稿: しー坊 | 2012年12月19日 (水) 21時08分

cloverシェリルままさま

冬の海ってこんなにもきれいなんだよね~
危険がいっぱいだったけど楽しんできましたよhappy01
危機一髪でしたが(笑
今年のカキはぺったんこ(笑
でも美味しかったのだsmile

投稿: しー坊 | 2012年12月19日 (水) 21時15分

clover六ママさま

わぁ~ママんちは毎年届くのですねhappy02
それだったらわざわざ食べに行かなくてもいいね!
食べるのが大変ならお手伝いしましょうか(笑
八重ちゃんが調子がいい時にでも
海にまた行こう~note

投稿: しー坊 | 2012年12月19日 (水) 21時36分

cloverらんのままさま

あははは~
危機一髪の時があったけどセーフだったよsweat01
洗う所があったら良かったんだけど・・・
カキの美味しい季節到来だね!

投稿: しー坊 | 2012年12月19日 (水) 21時42分

cloverあくびママさま

お久しぶり~happy01
例のホテルに行ってきた!と言っていた時に
石神さんも立ち寄ってきたんだね~
みんな願いことが叶ってるんだねlovely
私もまた行きたいと思ってるのよ!
今年はワフ行きなの?
たくさん走ってたくさん泳いできてねnote

投稿: しー坊 | 2012年12月19日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56334941

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ先はカキづくし(^^♪:

« 速攻です(*^_^*) | トップページ | 展望台で希望願う・・ »