« お誕生日旅行その2 自然満喫のカフェ♪ | トップページ | インテックス大阪 ドックショー »

2012年12月 2日 (日)

にーたん怒るの巻

今日は女子会ならぬ美女会でした (笑)





043










016


母と妹でのらんちでーだったけど

お店の女将さんに 美女会の方にはお土産つきですよ~と言われましたhappy02






なのでお誕生日旅行のつづきは ちみっと休憩です!





帰って来てからお外で少しお遊びを~note





011









015


それぞれのおもちゃで遊ぶシルク&フレールdog








016_2


やっと取れたnote








018_2


そりゃ~嬉しくって嬉しくって何回もぐるぐる回ってロデオ化 (笑

一人で遊んでいればいいのにシルクにちょっかいして・・・









030_2


怒られるannoy








031_2


本気モードだとわかると逃げるフレール (笑)









032


逃げ足ははやいのなんのdashdash

すばしっこいフレールでしたhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« お誕生日旅行その2 自然満喫のカフェ♪ | トップページ | インテックス大阪 ドックショー »

コメント

写真の中のコメント・・・

なかなかええよ ツボhappy01

投稿: ばでぃ母 | 2012年12月 2日 (日) 23時37分

こんにちわ。

シルク君の激怒ぶり???が
逃げるフーレル君のお尻姿が物語ってるぞhappy01

女子会でなく美女会いい響きだshine
身体の中から美しくなる料理が並んでおいしくいただいたup

投稿: ま~じょ | 2012年12月 3日 (月) 09時48分

cloverばでぃ母さま

うふふ~
もう行動見てたらなんも言わんでも想像つくわup
でも怒ると怖いくせに何度もするん・・・
学習能力なしってか(笑

投稿: しー坊 | 2012年12月 3日 (月) 14時48分

cloverま~じょさま

もうね~しっこいのよ(笑
遊んでほしくて絡むのはわかるんだけどcoldsweats01

そうよんkissmark
美女会って言葉が出た時は目がテンになったけど
母の楽しみだからもっとたくさん連れてって
あげたいなぁ~happy01

投稿: しー坊 | 2012年12月 3日 (月) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56232609

この記事へのトラックバック一覧です: にーたん怒るの巻:

« お誕生日旅行その2 自然満喫のカフェ♪ | トップページ | インテックス大阪 ドックショー »