« あれなんでしゅか? | トップページ | お誕生日旅行その4 お宿編 »

2012年12月 5日 (水)

お誕生日旅行その3 まさかの雪遊び!(^^)!

ちょっと間があいてしまいましたが・・・

お誕生日旅行の続きデスhappy01

ランチを食べながらのんびり過ごした後、お宿に向かいましたrvcardash

八ヶ岳からビーナスラインを走っていたら・・







091


白い物体を発見wobbly

まさかね~雪があるなんて!!

もう見たら行くしかないよねdash








093









095


こやつが雪を降らしていたんですね (笑)








096


山頂には積雪がありますね~









099


ケモノ好きのフレールはしばし リード付きhappy01








100


まずはシルクから放牧ですよんnote

おさしんがずらずら並びます~







103








115


フレールも放牧したら かっ飛んでましたよnote








123









134








135








137


フレール~至福の時ですheart01








140








141








150


シルクも大好きなおもちゃでハッスル~ハッスルup








161









163


かわええおテテhappy01








189


たくさん雪遊びをして満足になったシルク&フレールnote

この後 雲行きが怪しくなり雪がちらつきだしたので

寒さに耐えられず 今度こそはお宿に直行です (笑)








045


この日のお宿ですよんhappy01

しかもシルフレ家だけの予約ですって!!

と言うことは ”貸切” ですよheart02




つづきます・・・






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« あれなんでしゅか? | トップページ | お誕生日旅行その4 お宿編 »

コメント

「八ヶ岳」「ビーナスラン」 聞いただけで 行きたくなりますね。

シルク フレール 幸せ者だ!
雪とゴールデン ばっちりですね。

いつか、雪国でご一緒できたら と思います。

投稿: ラとルのパ | 2012年12月 5日 (水) 10時52分

やったねー思いがけず雪遊びまで出来てラッキー

シルクくんとフレールくんのなんて楽しそうなお顔だこと
雪みるとめっちゃテンションあがるよねー

それに貸し切りだなんてなんて素敵なお誕生日なんでしょ

つづき待ってまーす

いいなnoteいいなnote

投稿: NEARママ | 2012年12月 5日 (水) 11時13分

思わぬ雪遊びができましたね!!
人工降雪機か~
ふかふか雪の上でたくさん遊んで、大満足ですね(^^)

お宿も貸切?
贅沢でしたね~

投稿: ラピスまま | 2012年12月 5日 (水) 12時41分

雪は人工降雪機でしたか~♪
でもふかふかの新雪で遊べてよかったね~^^)
雪の上だとテンション高いですよね♪
お宿も貸し切りで贅沢な旅行でしたね~。
お宿編も楽しみだわhappy01

投稿: らんのまま | 2012年12月 5日 (水) 14時53分

うわぁ~、雪遊び楽しそう♪
シルクくんもフレールくんも
雪の感触を楽しんでますね。
貸切のお宿で、
パッピー気分満開ですね。

投稿: ちょこっと | 2012年12月 5日 (水) 21時12分

おはようございます。

人工雪から本物の雪・・冬将軍やっぱり到来中だわ。
シルク君フレール君には人工だろうと本物の雪だろうが遊べるのが嬉しいnotes

お宿が貸切楽しみだは続きsign01

投稿: ま~じょ | 2012年12月 6日 (木) 08時26分

cloverラとルのパさま

ビーナスラインはラとルのお庭でしたよねnote
そりゃ行きたくなりますとも!
久しぶりの旅行だったので
テンションあげあげでしたよ~
てか保護者の方がすごかったけど(笑

ほんと!
いつか雪景色でご一緒したいですねsnow
楽しみにしております!

投稿: しー坊 | 2012年12月 7日 (金) 05時56分

cloverNEARママさま

人工雪だったけどそんなの関係ない
コドモタチはそりゃ大喜びだったぁ~note
もっとお山を登って行ったら本物の雪はあったけど
お宿入りするのに汚してもね・・・

この時期の車山高原は紅葉も終わり
雪が積もるまでは空いてるらしいよhappy01
のんびりしたかったらおススメです!
つづきはまだつづくのです(笑

投稿: しー坊 | 2012年12月 7日 (金) 06時01分

cloverラピスままさま

人工雪でもコドモタチには関係なかって
大喜びnote
もうテンションあげあげでしたよ~

この時期の車山高原は紅葉も終わり
雪が積もるまではかなり空いてるらしいですhappy01
なので貸切でしたよ!

投稿: しー坊 | 2012年12月 7日 (金) 06時04分

cloverらんのままさま

思わぬの人工雪でしたがコドモタチは大喜びup
そりゃ楽しんだわ~
テンションあげあげでしたよhappy01
この時期の車山高原は紅葉も終わり
雪が積もるまではかなり空いてるらしいです!
なので貸切が実現したんですよ。。

投稿: しー坊 | 2012年12月 7日 (金) 06時08分

cloverちょこっとさま

人工雪でしたが思わぬ雪遊びができて
大喜びでしたよhappy01
ほんと雪だけでテンションあげあげになってたし(笑
この時期の車山高原は紅葉も終わり
雪が積もるまでは空いてるらしいです~
なので貸切が実現しましたnote

投稿: しー坊 | 2012年12月 7日 (金) 06時12分

cloverま~じょさま

ほんと冬到来だよね!
本格的なシーズンはすぐそこまで来てるよnote
そうなのよね~
人工雪だろうが雪には違いない(笑
もう弾けちゃって~弾けちゃってup
楽しかったですぅhappy01
この時期の車山高原は紅葉も終わり
雪が積もるまで空いてるらしいですよ~

投稿: しー坊 | 2012年12月 7日 (金) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56254765

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日旅行その3 まさかの雪遊び!(^^)!:

« あれなんでしゅか? | トップページ | お誕生日旅行その4 お宿編 »