« ストップっ!!! | トップページ | 基地がいっぱい(*^_^*) »

2013年1月27日 (日)

どうしょうかと悩む(+_+)

前夜少しばかりの積雪があったもの 遊ぶタイミングがなく(パパしゃん帰宅につき)

寝てしまったシルク&フレールsleepy



073


日の出と共に雪遊び開始ですmotorsports








075


雪があるだけでテンションたか~のぼったまタチnote







076


特にこの方 ふーちゃんは走る走るdashdash








078


ほんと元気だあhappy01







085


あの・・・そろそろおうちに入ろうよcoldsweats01







087


って言っても誰も聞いちゃーいないear







101


だから・・雪遊び行くって!!!

やっとこさ家の中に入ってきたsweat01







102


テレビで交通状況を調べてみたら 目的地までの高速が事故で渋滞shock







103


しかも庭で雪遊びしていたから 出発が遅くなってるし

どうしょうか・・・

時間かけて目的地まで行くか?それとも近場で雪がありそうな所で

遊ぶか悩んでいたパパしゃんbearing

とりあえず出発することにrvcardash

つづきます。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ストップっ!!! | トップページ | 基地がいっぱい(*^_^*) »

コメント

銀世界へ出発!
楽しみ

次回のブログ待ってるで・・・(^_^)v

投稿: ラルパ | 2013年1月28日 (月) 08時56分

お庭が真っ白!!
そりゃ嬉しくて聞く耳は持てないですよ
で・・・どこ行ったん??(笑) ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2013年1月28日 (月) 17時36分

雪遊び始めちゃったら、なかなかやめられないよね~(笑)
で、結局どっちへ行ったのかな~。
続きが楽しみです^^)

投稿: らんのまま | 2013年1月28日 (月) 20時05分

こんばんはhappy01

snow雪かなり積もりましたね~happy02
地元も今朝、少し雪が降りましたnote

雪の上で走り廻ってupどうにも止まらない~
って感じが良いですねgood

渋滞はどうでしたか?
続きを楽しみにしておりますsign03

投稿: レオパパ | 2013年1月28日 (月) 20時36分

んで・・・どこ 行ったん???

楽しみぃーーーhappy01

投稿: バディ母 | 2013年1月28日 (月) 21時24分

clubラルパさま

銀世界~めちゃめちゃ埋まりましたよhappy02

次回のアップに雪遊びをせんかったから
こけた方が多数みえましたけど
パソコンの調子が良かったら今日アップしますねgood

投稿: しー坊 | 2013年1月30日 (水) 14時52分

clubゆきジャズハーティママさま

短時間でまっ白になりましたよhappy02
嬉しかったのはコドモタチだけではありませんね(笑
んで・・行き先は行き当たりでございます(爆

投稿: しー坊 | 2013年1月30日 (水) 14時57分

clubらんのままさま

そうなのよねsweat01
もう聞く耳持たずかけ回ってましたよ~
んでこのつづきは今日アップ予定でござるよ(笑

投稿: しー坊 | 2013年1月30日 (水) 15時44分

clubレオパパさま

短時間でまっ白happy02
ごはん食べた事忘れてしまいましたよ(笑
雪を見ただけで全開MAXですよdash

渋滞を回避して豪雪に突入!!
えらいこったでしたがめちゃ楽しかったデス!
今の所パソコンさんが調子良さそうなので
頑張ってアップしま~すhappy01

投稿: しー坊 | 2013年1月30日 (水) 21時35分

clubバディ母さま

ここは某○×*☆と言うところです(笑
今の所サクサク動いてくれてるからアップ頑張るhappy01

投稿: しー坊 | 2013年1月30日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56641845

この記事へのトラックバック一覧です: どうしょうかと悩む(+_+):

« ストップっ!!! | トップページ | 基地がいっぱい(*^_^*) »