« 新年早々つまづいた(ーー;) | トップページ | いっきに興奮(゚▽゚*) »

2013年1月 8日 (火)

仲良く初走り(*^_^*)

元日は両家の墓参りを済ました後

おうちでのんびりグータラしてましたよ~

お天気も良かったので 秘密基地に行き放牧note





011


たっぷり寝た後だからやるき十分なシルクhappy01








008



フレールは基地の点検が終わるまでは放牧できないのcoldsweats01

でも嬉しそうnote









023


おニューのおもちゃを投入したら

俄然張り切るシルク!!!








024


フレール苦戦中・・・








026


果たしてゲットできるのか?!








236


フレールの嬉しそうなお顔ったらlovely

シルクはほんとやさしいなぁ~

てか奪われたのかw(゚o゚)w

でも兄弟仲良しなんだよねheart01





↓ 今回ゴールデンのバナーが貼れましたhappy02

前記事ではたくさん応援して頂きありがとうございました!

とっても嬉しかったデスnote



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 新年早々つまづいた(ーー;) | トップページ | いっきに興奮(゚▽゚*) »

コメント

毎度~!
遅くなりましたが・・・
今年も宜しくね~^^
3日に行ってきたよ八ヶ岳www
心臓止まるかって思うくらい寒かったわ
小さなランで初走りして来ました^^v
また遊んでね~

投稿: 六ママ | 2013年1月 8日 (火) 12時31分

秘密基地で楽しそうですね(^^)
シルク君、優しいね~
ラピはお外ではる~たんのおもちゃ、カツアゲするんですよ(^^;

バナー貼れてよかったですね!
昨日は前の記事のバナーをぽちったんだけど、
効果あるのかな??

投稿: ラピスまま | 2013年1月 8日 (火) 12時45分

☆::*Happy-New-Year*::☆

相変わらずなラブリーなぼったま達に癒されました♪
いつかは、生ぼったま達に会いたいわ(*^m^*)

今年も、よろしくお願いします(*^-^*)

投稿: シェリルまま | 2013年1月 8日 (火) 14時44分

仲良しだねhappy01
ぼったまた達に癒される私ですnote

やっぱりお家に2ワンズ居ると一緒に遊べて良いねnotes
見てるとヒシヒシ思いますsign01
ん~2ワンズになると・・・妄想wink

投稿: ミユラム | 2013年1月 8日 (火) 16時47分

こんばんわ。

秘密基地でリードなしで遊べるのはシルク君もフレール君もテンション上がるdash
フレール君応援したいがシルク君頑張ってお兄ちゃんの意地見せてって応援するわね。
でも譲るシルク君の気持ちが嬉しいと思う親心見えてるよhappy02

投稿: ま~じょ | 2013年1月 8日 (火) 17時21分

二人とも楽しそうに遊んでいますね~♪
シルク君はほんとに優しいお兄ちゃんですね^^)
あぁ、でもお天気がよくていいな~。
晴れてる日に芝生の上で思いっきり走らせたいな~って思っちゃう。。
これって無い物ねだり!?

投稿: らんのまま | 2013年1月 8日 (火) 18時21分

シルクもフレールも笑ってるhappy01

可愛すぎ・・・

すんげー綺麗な秘密基地・・・連れてけsecret

投稿: バディ母 | 2013年1月 8日 (火) 23時11分

シルクくんもフレール君もにこにこさんで♪
今年も一年いっぱいウマウマして元気で過ごせます様に♪

今更だけど・・・・・
retrievermeet♪
最初のページに兄弟載ってたよね~heart04

投稿: のぞぴー | 2013年1月 8日 (火) 23時25分

club六ママさま

まいどぉ~happy01
こちらこそ今年も宜しくですよん~
八ヶ岳はえらい寒かったの?
あの時間からの出発ではどこにも行けへんかったと
思うけど
見所満載なんよ~八ヶ岳はheart04
また行かなくっちゃ~note
今年もたくさんあそぼーね!

投稿: しー坊 | 2013年1月10日 (木) 21時45分

clubラピスままさま

秘密基地は先代犬の頃から通いだし
年々キレイになっていくんよshine
でも最近はちらほらわんこ連れを見るの・・
ラピたんはお外でカツアゲですか(笑
ナマらぴたん、見た~いよぉlovely
シルクはいつもたかられ呆然としてます(笑

なんとかバナー貼れましたhappy01
これを張ってるから毎日の出来事をアップする張りが
あるのよ~
そうでなけらば放置ブログに絶対なりそうだから
貼れてよかったです!
私もバナーの効果ってイマイチわからないけど
いつもありがとうございますhappy01

投稿: しー坊 | 2013年1月10日 (木) 21時53分

clubシェリルままさま

あけましておめでとう~happy01

昨年はこちら方面まで来ていたのに
会えずじまいだったから
今年はお逢いできたら嬉しいなぁ~heart04

今年も宜しくお願いします。

投稿: しー坊 | 2013年1月10日 (木) 21時55分

clubミユラムさま

うふふ~癒やされたですかsmile
癒やし効果抜群でしょ(笑
ハリーくんもめちゃ効果大ですgood
会ったら即お持ち帰りしそうだわ~

んで妄想の結果がすご~く気になるのですが・・
二人がいるとふたりで遊んでしまうから
なかなか私も元には来ないのよsweat01

投稿: しー坊 | 2013年1月10日 (木) 22時00分

clubま~じょさま

何度も来ている所だから
嬉しそうにハッスルするんだよねhappy01
遊べる場所をよく知ってるわ~
この日のおもちゃはおニューだったので
シルクが張り切るのはわかっていたけど
まさかおニューまでもをフレールに渡すとは
びっくりしたですよsweat01
シルクの意地はフレールのしつこさで
解除になるらしいです(笑

投稿: しー坊 | 2013年1月10日 (木) 22時05分

clubらんのままさま

この日のおもちゃはおニューだったので
シルクは俄然張りきっていたのに
まさかフレールに譲るとはびっくりしたわsweat01
やっぱり下のコにはアマアマやねhappy01

あははは~
めちゃ無い物ねだりやん(笑
いつでもパウダースノーで遊びたいと思ってるけど
芝の上なのだsweat02

投稿: しー坊 | 2013年1月10日 (木) 22時15分

clubバディ母さま

元気にやってる??

可愛すぎ・・っていつも言われてるけどsmile
やっぱふたりいたらよーく走るよgood
バディ送ってくれ~~~!!
ぼったまいたらバディだって走るやろうからdash

投稿: しー坊 | 2013年1月10日 (木) 22時18分

clubのぞぴーさま

元気いっぱいニコニコさんで
初走りしてきたよぉ~note
今年もうまうま三昧元気にのぞみちゃんも
過ごそうねheart04

レトミート見てくれましたかhappy02
ぼったまが載ってる下にくちゃくちゃのワタクシも
載ってるのよ(笑

投稿: しー坊 | 2013年1月10日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56494571

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良く初走り(*^_^*):

« 新年早々つまづいた(ーー;) | トップページ | いっきに興奮(゚▽゚*) »