« 恒例の雪遊び開始(^^♪ | トップページ | 大きくな~れ(#^.^#) »

2013年1月11日 (金)

楽しい♪嬉しい♪雪遊び(*^_^*)

雪遊びのつづきデス・・・



雪遊びを満喫していたら 見覚えのある方々が参上happy02





335







なんと!!!







338



ライスとネオのまったりな日々 のライスちゃんheart04








341


ライスちゃんの弟のネオくんheart04







337


ライスちゃんの事が気になるフレール

何度もおしゃべりに行ってましたよ (笑







373


ネオくんちのおもちゃに心奪われたシルクは

パパさんおねだり~up







374


こんな光景はじめて見たかも~







375


9歳のネオくんと6歳のシルクは互角の勝負motorsports








353


ぼったまタチだけで走ったり~note








391


休憩タイムheart04








416


みんなでわちゃわちゃnote







483


時にはおもちゃ奮闘戦がはじまったり~








485


楽しそうに遊んでたよ~

雪があるだけでめちゃ元気でしたよhappy01










538


フレールの寛ぎのお姿smile








605


シルクの巨大化した雪玉shock










087


遊んでいたら 雪がだんだんひどくなってきたので

ここでお開きに・・・

思いがけずお逢いできたライス&ネオくん一家ありがとうーございました!

また遊んでくださいねheart04




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会に来てくれてあちがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 恒例の雪遊び開始(^^♪ | トップページ | 大きくな~れ(#^.^#) »

コメント

おはようございます。

先に書いちゃうわ(忘れちゃうといやだから)
シルク君の巨大雪玉・・ここだけの話お○ん○んの玉ちゃんかとgood
間違うほどのお見事な出来栄えhappy02

フレール君の雪玉大量だし楽しく遊んだ証拠だねnotes
お開きの先には美味しいランチが待ってますかhappy01

投稿: ま~じょ | 2013年1月11日 (金) 08時51分

↓↑楽しそうですね~!!

雪玉~!!重くないの?(^^)
雪玉つくのは、いい雪なんですね!

うちもそろそろ雪山に出動しようかな~

投稿: ラピスまま | 2013年1月11日 (金) 12時48分

雪遊び、ワンコ達本当にテンション上がりますよね~(*^m^*)
お友達に偶然会えるってホント嬉しいですよねo(^▽^)o
我が家も、先日雪遊びに行って
しー坊さんがご存知の方に出会えましたよ~(*^-^*)

投稿: シェリルまま | 2013年1月11日 (金) 13時24分

毎度~!
同じ日に長野まで行ったけど
ここまで雪なかったわ~
八重も元気でお散歩も今までと同じく坂道登ってるけど
ここまでの深い雪はまだアカンやろうな・・・
遊びに行きたいわ~

投稿: 六ママ | 2013年1月11日 (金) 15時27分

わ~すっごく楽しい雪遊びでしたねheart04
テンション上がりまくりの様子がよく分かります~
雪玉いっぱい付けてご機嫌happy01

わんこは雪大好きだもんねsnow

投稿: ミユラム | 2013年1月11日 (金) 17時12分

雪もすごいけどこんなところでお友達に会えるってことがすごい!!
しかも雪玉・・・デカイ・・・(笑) ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2013年1月11日 (金) 17時43分

わ~♪雪遊び楽しめましたね~♪
雪ってだけで、みんなテンション上がりますよね~^^)
思いがけずお友達と会えて嬉しかったですね。

投稿: らんのまま | 2013年1月11日 (金) 21時21分

新年のご挨拶、遅くなりました。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

雪遊び、いつも羨ましく見ております。
こちらではなかなか雪遊びが出来ないもので...。
楽しそうですね~。

投稿: ゴン太0135 | 2013年1月11日 (金) 22時42分

いいなぁ~雪山
ぼったま達、卵ぶら下げてるみたい(笑
しかも偶然お友達に会えるなんてみなさんゴルラブすぎですね
FromAlly&B

投稿: B | 2013年1月12日 (土) 01時05分

clubま~じょさま

あははは~
巨大雪玉が玉ちゃんだったらえらいことですがね(笑
この雪玉を取ったら巨大毛玉ですたcrying
これがなかったらもっと嬉しいのに・・・
今回はフレールの方が雪玉&毛玉が大量放出
でしたよsweat01
ランチのおさしんはアップ忘れたです(笑

投稿: しー坊 | 2013年1月12日 (土) 22時55分

clubラピスままさま

今年初の雪遊びはふかふかの雪だったので
ぼったまタチ疲れ知らずで大喜びでしたよnote
雪玉かなり重いはずですよ・・
皮膚が擦れて赤くなってましたからsweat02

おぉ~ラピ家そろそろ始動開始ですかhappy02
楽しみにしてま~す!

投稿: しー坊 | 2013年1月12日 (土) 22時58分

clubシェリルままさま

雪質がふかふかだとかなり盛り上がって
大ハシャギですよnote
嬉しそうなお顔をしてるとカメラはパパしゃんに
お願いして一緒に遊ぶの(笑

すご~い偶然で会えるなんてよかったですねheart04
その場所まで行ったらシェリル家の皆さんに
会えるってことですね(笑

投稿: しー坊 | 2013年1月12日 (土) 23時02分

club六ママさま

まいどぉ~!
今年は雪が少いかもsweat01
八ヶ岳はスキー場まで行かな雪はあまり積もらないらしいよ・・
今日も雪遊びに行ったけどめっさ少くなって
しかも雪がガチガチshock
たまには応援サボっちゃえ(笑

投稿: しー坊 | 2013年1月12日 (土) 23時06分

clubミユラムさま

うふふ~
ふかふかの雪ならかなりテンション上がりまくりで
楽しんでましたよnote
もじもじ君着ていてもどうしてもお股に
雪玉できちゃうのよsweat02
走行不可能になるまではご機嫌さんですがね・・

投稿: しー坊 | 2013年1月12日 (土) 23時10分

clubゆきジャズハーティママさま

まさかの偶然にびっくりだったけど
楽しかったよぉ~note
これくらいの雪玉はまだ小さいほうです(笑
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年1月12日 (土) 23時13分

clubらんのままさま

ほんと雪があるだけでどんだけでも
楽しんでましたよ~note
今回シルクもフレールと互角の勝負くらい
走っていたからやっぱり雪は特別かしらね~
ましてオトモダチにも会えたからなおさらです!

投稿: しー坊 | 2013年1月13日 (日) 13時08分

clubゴン太0135さま

いえいえこちらこそcoldsweats01
あけましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします。

今年は雪が少ないように思いますが
ショコちゃんもいつか雪遊びができたらいいですねhappy01

投稿: しー坊 | 2013年1月13日 (日) 13時11分

clubBさま

雪仕様に早くしてくださいな(笑
雪があるだけでいつもと違ったお顔が見れますよhappy01
卵が巨大化して走行不可能にもなるんですの(笑
きっとアリーちゃんも男子並にご立派なものが
現れるかと思われますgood
昨日も雪遊び行ったらまたまたゴルラブの
オトモダチに会いましたよ~

投稿: しー坊 | 2013年1月13日 (日) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56513851

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい♪嬉しい♪雪遊び(*^_^*):

« 恒例の雪遊び開始(^^♪ | トップページ | 大きくな~れ(#^.^#) »