« どうしょうかと悩む(+_+) | トップページ | わんシーンのみです・・ »

2013年1月28日 (月)

基地がいっぱい(*^_^*)

豪雪地帯の雪遊びのおさしんが整理できなかったので

先日の秘密基地の続きですhappy01





088


たくさん遊んだ後 ボールを目の前にしても動じないシルク (笑)

満足したかな~happy02









091


シルクに比べまだまだ元気なフレールは走り回ってますdash









154


でも・・電池切れ (笑)

傍にピタっと寄り添ってきたheart01

少し歩いて帰ろうか~で来たのは









194


第二秘密基地!!

フェンス越しを行ったり来たりしているフレールを見て

フェンスが途切れてる所を発見・・・

なんで???とちょっくら偵察search








192


またまた基地見つけちゃったhappy02

第三秘密基地認定です (笑)









193


三面フェンスで囲ってあるから ほとんど安心できる!

しかも誰も来ない秘密基地だものgood








157


やっとシルクも到着!!








159


場所が変われば またまたテンションあっぷup









161


元気~元気happy01









174

しかも脱走まで計るヤツ・・

偵察という名のケモノ追跡ですdash









183


で 笑顔でご帰還・・・









186


新しい場所は嬉しいよね~note









190



そうだね~寒くなってきたし帰るとするかぁhappy01

また次回基地に行くのが楽しみだわ!!








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« どうしょうかと悩む(+_+) | トップページ | わんシーンのみです・・ »

コメント

おいっっっ!!!
雪遊びの続き~♪と思ってのぞきに来たら・・・。
こけてもうた!
あの方とご一緒だったんでしょ?

投稿: JIN | 2013年1月29日 (火) 00時22分

すっごーい!第三の秘密基地を発見したんですねw(゚o゚)w

こんなに綺麗な芝の広場なのに、人がこないなんって・・・
しかも、フェンスで三面囲まれているんですよね(≧∇≦)
ちょっくんちの近くにもあればなぁ~うらやましーーー!

ばったま達、すっごく楽しそうですね^^

雪遊びの続きも楽しみに待ってまーす(*^ω^*)ノ彡

投稿: ちょっくんママ | 2013年1月29日 (火) 07時33分

こんにちわ。

またまた素敵なところを見つけたね。
シルク君もフレール君も全速力で走れて落し物が無い場所なら幸せだ。

しかし一枚目のお写真シルク君の毛並が凄さを感じるわ。

フレール君の寄り添う姿もまた胸キュンだ。

雪遊びじゃなくても楽しめたね。

投稿: ま~じょ | 2013年1月29日 (火) 11時09分

一枚目と二枚目のおさしん 萌えぇぇーheart04

ほんま こけるわdown 

雪遊びちゃうのん??

いつものメンバーで雪遊びsnowboard企ちう・・だけど・・

今日からズンズン気温が上がるし、日曜雪あるかな?

こりゃあ シルフレ家の秘密基地に突撃か???secret

投稿: バディ母 | 2013年1月29日 (火) 11時12分

秘密基地

今度行きま~す。

投稿: ラルパ | 2013年1月29日 (火) 12時35分

秘密基地がたくさんあっていいな~(^^)
誰もいなくて、広々していて
走り放題ですね!!

私も1枚目、2枚目の写真にぐ~~っと来た!!(笑)

投稿: ラピスまま | 2013年1月29日 (火) 12時47分

え~~~~!
いいなぁ~!こんな素敵な秘密基地があるなんて♪
私にも教えて~!
って、遠いかぁ~(^^ゞ
笑顔で、偵察からのご帰還、めっちゃ、めっちゃ、可愛え~え~(*-▽-*)

投稿: シェリルまま | 2013年1月29日 (火) 14時08分

ポチ逃げ~☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2013年1月29日 (火) 18時52分

こんばんはhappy01

秘密基地たくさんあって羨ましいですぞ~sign03
しかも、めっちゃ広いですしnote
思う存分、ぼったま達も楽しめて最高ですねgood
また基地のkaraokeレポート楽しみにしていますhappy01
ぽちっ☆

投稿: レオパパ | 2013年1月29日 (火) 19時15分

clubJINさま

こけたってだいじょーぶでっかhappy02
虚弱体質なんだからきーつけてなbleah
あの方と一緒でしたよ~

投稿: しー坊 | 2013年1月30日 (水) 21時39分

clubちょっくんママさま

まさかの第三秘密基地発見!!
やっぱりウロウロするもんだね~happy02

ここは一歩入ってる所だからほとんど人が来ないのよねnote
でも最近人に遭遇する時がまれにあるけど
そんな時は基地移動でっせgood
ちょっくん地方もかなり広い公園で
優しい飼い主さんがいっぱいだね~

今の所気持ちよくパソコンが動いてくれてるからアップ
がんばりま~すscissors

投稿: しー坊 | 2013年1月30日 (水) 21時45分

clubま~じょさま

落としモノが落ちてるのよsweat02
まれにわんこ連れと遭遇するんだけど
基地が増えた分移動さえすれば遊べるもんね~

シルクの毛並みは年令と共にパサパサになってきたんよsweat02
なんとかしてあげたいけどなぁ・・
そのテンまだフレールは2歳若い分毛はないけど
艶があるのよ~
フレールのする行動が可愛くってついアマアマになってしまうわ(笑
今の時期雪遊びを重視したいけど
たまには芝もいいよねgood

投稿: しー坊 | 2013年1月30日 (水) 21時51分

clubバディ母さま

うふふ~でしょでしょhappy02
ほんとシルクの表情がマジ優しくなったよ~
フレールもらしく写ってるしup

あらら~ここにもこけた方がいたshock
雪遊びヒルゼンとちがうん?
あそこなら雪ありそうだけど・・・
なんならこっちに来る?
雪はたんまりあるけど雪があるぶん
なかなか目的地に到着できへんけど(笑

投稿: しー坊 | 2013年1月30日 (水) 21時56分

clubラルパさま

ここめちゃええ所ですよgood
きれいなトイレ付きだし!!
こちらに来る機会があれば無料で教えちゃいます(笑

投稿: しー坊 | 2013年1月30日 (水) 21時58分

clubラピスままさま

まさかの第三基地を発見してテンションあがった(笑
まれにわんこ連れと遭遇するけど
基地移動したら楽しめますhappy01

うふふ~
コドモタチのどアップにやられた?(笑

投稿: しー坊 | 2013年1月30日 (水) 22時01分

clubシェリルままさま

ほんと無料で教えちゃいけど遠いよねcoldsweats01
そのうちシェリル家が全国の旅に出る時は
ぜひお立寄りくださいなnote
勝手気ままな偵察に出かけて笑顔でご帰還では
なかなか怒れないよぉ(笑

投稿: しー坊 | 2013年1月30日 (水) 22時05分

clubゆきジャズハーティママさま

お姉ちゃん大丈夫ですか?
お忙しい中ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年1月30日 (水) 22時07分

clubレオパパさま

またまた基地発見して嬉しさMAXでしたぞぉ(笑
しかもきれいに整備されているから
遊ぶには好都合good
まれにわんこ連れと遭遇するけど
基地移動したら遊べるからいい所です!
ポチっとありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年1月30日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56648831

この記事へのトラックバック一覧です: 基地がいっぱい(*^_^*):

« どうしょうかと悩む(+_+) | トップページ | わんシーンのみです・・ »