« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月31日 (木)

豪雪地帯で埋まっても前進あるのみ^m^

お待たせしました~豪雪地帯での雪遊びですぞぉhappy01

今の所さくさくパソコンが動いてくれるので びゅ~んとアップです (笑)





002


悩んだ挙句行くだけ行ってみよう~と車を走らせたシルフレ家rvcardash

地元から雪があるのは とっても珍しかった!!







004


途中コンビ二で食料調達riceball

まだか?まだかと待ってるぼったまタチ・・・








018


だんだん雪深くなってくると・・・







017


ぼったまタチも輝くshine







105


着いた場所には わんこ連れのご一行さんがいたhappy02

マジっ!!!な出会いup

ふーちゃん すでに宙に浮いてます (笑)







107


先に行かれたご一行さんがなき道を作ってくださり

その道に沿って歩くdash









111


途中脱線しながら 雪に埋まるぼったまタチnote








128


挙句にオレンジャー隊長はこのありさまgood








023


ずんずん進むパパしゃんにかなり遅れをとりながら・・・







024


せっせとマシーンを運ぶsweat01








127


その間をぼったまタチは行ったり来たりnote








149


お山に道を作りながら登っていくsweat01

これがかなりの重労働・・

でも楽しい~note










155


コドモタチはイトも簡単に登っていくんだけど

老体にムチ打ちながら付いていきましたよsweat01








027


登山家のパパさんが汗びっしょりかきながら

道を切り開き少しずつ登り~パパしゃんもお手伝いhappy01







031


わぁ~もうすぐだね!!











033


もう少しだよぉ~頑張ろうねhappy01











035


スノーシューなしではきっと登れなかったと思う・・・












037


やったぁついた~ついた!!

到着デスhappy02good





長くなったのでつづく・・・

またこける方いるのか?(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2013年1月30日 (水)

わんシーンのみです・・

昨夜雪遊びのことをアップしようと思って

おさしんを加工していたらパソコンが反応しないのよshock

また・・・sweat01と思っても動かないとなんにもできない・・・

やっとこさ動くようになったものの日付がかわった頃coldsweats01

それから作業をしたら身体がもちません・・・

雪遊びじゃないアップではこけているオトモダチがいたもんだから (笑)

ワンシーンのみで勘弁してもらって今日頑張ります!!






134


ゴロすり大好きっ子隊長のわんシーンでございます!









135


ゴロすりをすればするほど埋まる埋まる (笑)








136


返答なしsweat01








137


やっとこさ 思い出したらしい・・・

ここが目的地じゃなかったこと!!

そして任務の隊長だったことを!!! (笑)








140


コドモタチが埋まるほど かなりの豪雪の中遊んで来ましたよnote

パソコンの機嫌がよかったらアップがんばります!!





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年1月28日 (月)

基地がいっぱい(*^_^*)

豪雪地帯の雪遊びのおさしんが整理できなかったので

先日の秘密基地の続きですhappy01





088


たくさん遊んだ後 ボールを目の前にしても動じないシルク (笑)

満足したかな~happy02









091


シルクに比べまだまだ元気なフレールは走り回ってますdash









154


でも・・電池切れ (笑)

傍にピタっと寄り添ってきたheart01

少し歩いて帰ろうか~で来たのは









194


第二秘密基地!!

フェンス越しを行ったり来たりしているフレールを見て

フェンスが途切れてる所を発見・・・

なんで???とちょっくら偵察search








192


またまた基地見つけちゃったhappy02

第三秘密基地認定です (笑)









193


三面フェンスで囲ってあるから ほとんど安心できる!

しかも誰も来ない秘密基地だものgood








157


やっとシルクも到着!!








159


場所が変われば またまたテンションあっぷup









161


元気~元気happy01









174

しかも脱走まで計るヤツ・・

偵察という名のケモノ追跡ですdash









183


で 笑顔でご帰還・・・









186


新しい場所は嬉しいよね~note









190



そうだね~寒くなってきたし帰るとするかぁhappy01

また次回基地に行くのが楽しみだわ!!








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年1月27日 (日)

どうしょうかと悩む(+_+)

前夜少しばかりの積雪があったもの 遊ぶタイミングがなく(パパしゃん帰宅につき)

寝てしまったシルク&フレールsleepy



073


日の出と共に雪遊び開始ですmotorsports








075


雪があるだけでテンションたか~のぼったまタチnote







076


特にこの方 ふーちゃんは走る走るdashdash








078


ほんと元気だあhappy01







085


あの・・・そろそろおうちに入ろうよcoldsweats01







087


って言っても誰も聞いちゃーいないear







101


だから・・雪遊び行くって!!!

やっとこさ家の中に入ってきたsweat01







102


テレビで交通状況を調べてみたら 目的地までの高速が事故で渋滞shock







103


しかも庭で雪遊びしていたから 出発が遅くなってるし

どうしょうか・・・

時間かけて目的地まで行くか?それとも近場で雪がありそうな所で

遊ぶか悩んでいたパパしゃんbearing

とりあえず出発することにrvcardash

つづきます。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年1月26日 (土)

ストップっ!!!

夕方の散歩から帰ってきたら 雪がちらほら降ってきたsnow

天気予報ではシルク&フレール地方の平野部でも5センチ程

積もるって言っていたけど どうなのかな・・と思っていたのhappy01

ごはんを食べた後、シルクがお外に出たそうだったので玄関開けたら~





004


雪だぁ~雪lovely








005


雪が降ってる中 軽い足取りで出向き~








007


ちっちタイムtoilet








008


身軽になったシルクは軽快に走り出すdash









009


時折においチェックしながら~







010


楽しんでいたnote



が・・その時思い出したshock

今ごはん食べたばっかりだったこと!!!

雪に気をとられてた・・・

思わず・・・ストップ!!!

と叫んでしまった・・・

胃捻転が怖いもんね~早く気づいてほんとよかったsweat01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2013年1月25日 (金)

また行っちゃった(^^♪

シルクやフレールを走らせたくて また秘密基地に行ってきましたrvcardash





051


一緒に走らすと 必ずフレールがおもちゃをゲットするんだよねsweat01








053


何度も取られたら そりゃシルクだってやる気をなくすsad

取られたら取り返したらいいのに それはシルクにはできない・・・

優し過ぎだって!!

オモローなくなると 「 拾い食い 」 という非行に走るから

テンションあげあげにしなくっちゃ!!









056


でね~フレールを待たせてみた!

シルクは喜んで走ってるdash









058


でも・・シルクの楽しそうなのを見て襲撃ですshock








060


結果・・シルクがやられちゃうんだよねcoldsweats01









062


でも何度もされたら シルクだって怒るって!!ふーちゃん (笑)








073


そんなこんな (←どんなん?) があっても 兄弟だねheart01

たくさん走ってたくさん遊んで楽しいね~note









125


休憩しながら 少し歩こうかhappy01

と第二秘密基地に行ったら新たな発見でまたまたテンション上がるhappy02

つづきます・・・








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年1月24日 (木)

くっつき度100%

今日シルク&フレール地方は いつもに比べ暖かな一日でしたsun

001


ぐっすり寝てるシルクheart01








002


あったかいのにくっつきが大好きなフレールが参上!







005


いっきにくっつき度100%ですup

暖房が付けてないから寒いのか?

ってそんなこと関係ないでしょうね・・フレールにとっては (笑)







007


フレールがくっつこうがまったく関係なく すやすや寝てるシルクでしたsleepy

気持ち良さそうだぁ~happy02







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2013年1月23日 (水)

怒られた理由・・・

とある日の散歩での出来事・・・

この道を通ると必ずフレールがやることsweat01






025


ケモノ好きなフレールは一度出会ったにゃんこが

まだいると思っている (笑









026


そして探そうと走り出すdashdash








032


その結果 被害を被ったのはリードが絡んだパパしゃん (笑)

良かったね~コケなくてsweat01

唯一シルクが真似ないことが救いだな・・








035


果たして反省しているのでしょうかsecret


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年1月22日 (火)

雪の上と芝生の上の違い(@_@;)

まだアップされてなかった可愛いおさしんをhappy01

雪遊びをした翌日・・

ガチガチのゆきだったので 肉球やらパットの際が切れたりしたので

柔らかい芝生の広場でちみっとお散歩note

でもあんよが痛かろう・・・にと靴を履かせてみた!

雪遊びの時は履いてるから大丈夫だと思ったんだけどsweat01





001


これは決してちっちスタイルではありません (笑)

靴を履いた事によってなんともぎこちない格好・・・







006


歩く度に固まりあんよが芝生につけないsweat01







007


なんとも情けないお顔になってしまった (笑)








008


雪の上ではまったく気にせず遊べるのに 芝生の上ではダメなの?








019


あまりにも可愛そうになったので靴を取ってあげたら

普通に歩けた (笑)







020


でもすぐに伏せてしまう・・

やはりあんよが痛かったんだねsweat02

ちなみにフレールもあんよがイタイはずなんだけど (笑)







029


フレールは元気だね~happy02









031


気晴らしのちっち散歩になりました~

今は切れた所も治り元気ですからねhappy01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2013年1月21日 (月)

コドモタチの言い分(゜o゜)

先日オトモダチのお宅にお邪魔しましたhappy01

年末に英ゴルを迎えた杏宅・・・

強力なにおいがするレバーを粉末にして持っていったのに

クンクンするだけでスルーshock

シルフレ家では考えられない行動だわ (笑

食に対して興味なしだから 色んなモノを持ち込み

その中のわんこのあんみつを食べてみることに・・・






023


甘いもの系ばかりはダメだよ~

(ちなみにあんみつは甘くないです)

ごはんもきちんと食べよ~よ!









024


んぬ?ごはんは・・・??








026


ぶーーーってshock

アンちゃん、オモローhappy02

いやいや・・遊んでばっかりじゃなくきちんと食べようね~







034


パパさんに手伝ってもらって食べていましたよ~









048


そして遊ぶだけ遊んでパパさんに抱っこされながら

いつの間にか寝ちゃった~sleepy

あ~ん可愛い~可愛いlovely

早く大きくな~れheart04





アンのにおいをぷんぷんつけて自宅に帰ったら

待ち構えていたシルクとフレールdanger







060


玄関からなかなか上がれませんsweat01








062


しかも鋭い視線が突き刺さるsweat01








065


フレールまでもが強烈なチェック!!








068


そりゃそうだよね・・・

まだご対面してないから 得体の知れないにおいだもの・・・

もうすぐ散歩デビューだからご対面できるぞぉnote

ふーちゃん、アニキになれるかなhappy02








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

ふーちゃん ひとりで病院

シルクのお一人散歩が終わった後 

お留守番中おしゃべりしていたフレールを連れて病院ですrun





024


いつもよりゆっくりめの足取り・・・







025


しかもお顔がめちゃ不安げsweat01





028


時折 立ち止まりシルクを待ってるんだよねcoldsweats01







030


病院に入ったら先生に元気よく挨拶できるようになったけど

おひとりの時はやはり控えめ (笑)








031


体重も200グラム増加sweat01

しー坊に比べたら少ない増加ですが (笑)








037


皮膚を調べてもらったら 舐めて炎症を起こしマラセチア発症sweat01





040


お薬を頂いてきました~

今はお薬の効果で舐める事もなく シャンプー頑張ってますhappy01

まだまだ一人での病院はしょぼぼ~んですが

ほふく前進しなく尻尾ふりふりで病院に行けるようになった

フレールを褒めてあげたいですheart01




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

 にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年1月20日 (日)

お一人時間満喫(^^♪

先日の事・・・

フレールの皮膚の調子が悪くなったので 病院に行きたくて

お散歩を一人ずつさせましたhappy01



まずはシルクから~



005_2


一人だと尚ゆっくりなペースで歩き それほどチェックもしつこくなく (笑)








011


でもなんだか寂しそうにみえるsweat01

フレールが一緒じゃないとダメなのかな・・・








013


しかもフレールに言っていた 「びょういん」 の言葉を聞いていたシルク

病院付近から動こうとしませんcoldsweats01









018


そして家に帰ってきたら フレールが玄関から覗いている事をいいことに

テンション高っなシルク (笑)








019


おもちゃを振り回しておりましたよhappy01








023


最後には 「 どや顔 」 完成ですheart01




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年1月19日 (土)

また会えた\(~o~)/

雪遊びのつづきデスhappy01




第一弾の雪遊びを堪能したコドモタチnote





246








303








233


そろそろ小腹が空いてきたのでランチにでも行くことに~restaurant








005


飛騨taurusのステーキ丼







007


らーめんセットをぬくぬくのお部屋で頂きましたよhappy01



休憩もできたことで 第二弾の雪遊びにGOですよnote

見覚えのある車が停まっていたのでもしかしたら・・・







389


いた~~~~~happy02








394


そうです!そうです!!

またまた偶然におトモダチに会えましたよheart04








451


お久しぶりのティファちゃんheart04








442


バディ&マカナheart04

会えるもんだね~happy01








435


嬉しさのあまりティファバディマカのパパさんに群がるコドモタチnote

しかも巨体38キロ乗っかってる (笑)







436


そして踏んづけているではないかshock

だいじょーぶだったのかsweat01







439


でもこれが至福の時ですよね~パパさんhappy01







443


雪玉を作るともれなく付いてくるコドモタチheart04








444


あんよが痛くても雪玉はかなりの魅力ですshine








456


ごめんよぉ~ラピスが写ってなかったcoldsweats01

用事があり一足早くに帰る事になったけど 一緒に遊べて楽しかったよ~

また会えそうだねheart04








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月17日 (木)

今日はクルタの日(#^.^#)

18年前の1995年1月17日

おぎゃ~と生まれた初代犬 クルタheart01





Img221


本日 18歳のお誕生日を迎えましたribbon

当時はまだデジカメなんて使ってなく おさしんをスキャンしましたよhappy01




しー坊家にとって はじめて迎えるわんこ!

しかも大型犬~

かしこいイメージがあったゴールデン~

パピーの頃なんてほんと悪戯小僧って感じで

それから育児書やらゴルの本を読みあさりましたよ (笑







Img222


クルタの傍には 11ヶ月違いのパルシェがいつもいた~

今のフレールみたいにくっついていたのhappy01



クルタが遠いお空に旅立ってから 11年経った・・・

未だかつて夢にも出てこない・・・

会いたいなぁ~heart01

今頃何してるのかな~

いつもパルシェの一歩前に出て守っていたクルタ・・・

そんなに頑張らなくても ママがいつも守ってあげたのに・・・

長男坊で気ままなクルタだったけど ママにとってはかけがえのない

可愛い~可愛いクルタheart01

きっとお空からシルクやフレールを見守ってくれてるね~

クルタ~ありがとう!!

願いが叶うならもう一度抱きしめたいheart01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

また雪遊び(*^_^*)

先週の土曜日にまた雪遊びにお出かけしましたrvcardash

003


この日秘密基地にデビューのラピス&ビビ&ルーチェ家と一緒heart04




066


お正月以来雪が降ってないのか?

めちゃめちゃ積雪が少ないshock

しかもガチガチの雪・・・







014


レンジャー部隊に変身して~heart04







019


弾ける~弾けるnote








054


フレールは久しぶりに会った ラピスがどうも気になったらしい (笑)







085


嬉しくてボールを追いかけるんだけど・・・







193


雪がガチガチだから・・・








194


パットが切れちゃうんだよねsweat02

でも楽しそうなお顔が見れてよかったlovely







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年1月16日 (水)

鏡の中のボク^m^

とある日・・・

いつもと違う所に散歩に出かけたnote




094


場所が違うだけでテンションが上がるup

そして歩いてるだけでは嬉しさ抑え切れず絡むんだよね (笑







095


一応ね・・反省はするんですがねcoldsweats01








106


ステンレスで作ってあるオブジェに 自分の姿に気づいたnote









107


驚かないのよね~








110


シルクだよ~んheart02

ちなみにフレールは怖がっていたけど (笑)








119


いつもと違う所では色んな発見できて楽しいね~







121


また足を延ばしてお散歩に行こうねhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年1月14日 (月)

お子ちゃまの時間(~o~)

只今の時刻・・20時すぎclock

ぼったまタチはすでに爆睡sleepy





005


ぐっすり寝てるシルクの元に じわじわとくっつきに行き~







002


ふーちゃん・・くっつきに成功heart04









004


気持ち良さそうだね~happy02







001


は~いpaper

まだ4歳児~お子ちゃまです (笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (22) | トラックバック (0)

アンラッキー&らっきー

前回のつづきです・・

おもちゃを忘れたのでお買い上げしたおもちゃhappy01




262


たしかピイピイ鳴っていたはずが すぐに壊れたsweat01







012


ぼったまタチの追いかけっこ~連写でどうぞhappy01







017









019








020








021









022









023








024








026



フレールにとってラッキーな出来事でした!

それとも計算された行動だったのか?(笑)








274


楽しかったね~note









286











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月13日 (日)

忘れていたから・・・

福袋を注文するのを忘れたから

お正月休みの最終日に近場のDOG DEPTさんに福袋を買いに行くことにしたrvcardash

色違いが入ってるだの・・昨年も入っていただの・・

ブツブツ言っていながら お正月気分になりたくてつい買っちゃうの (笑)





001


ここは四日市店

もちろんわんこもOKですよんdog







002


ぼったまタチ・・堂々の入場ですhappy01









003


目的の福袋は残念ながら大型犬のは売り切れでしたsweat01

せっかく来たのだから手ぶらで帰るのはなんだか寂しくって (笑)

しかも30%オフだから色々と買っちゃいましたsmile








005


イイモノげっとしたから そろそろ帰ろうか~でパパしゃんが

「おもちゃ忘れた・・」ってshock

せっかく放牧でもと思っていたから おもちゃなしではすご~く困るsweat01









007


カフェに来ていた方に愚痴を言いながら・・・








011


オーナーさんに甘えながら~








013


そしてコドモ達に文句言われながら・・・







015


お店を後にしました~

来年もきっと福袋買うだろうなぁsmile







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月12日 (土)

大きくな~れ(#^.^#)

お正月休み最終日おトモダチのメイちゃんちに遊びに行きましたrvcardash

ゴルぱぴー 「杏ちゃん」 にまだパパしゃんが会ってなかったから・・・




035


年末以来9日振りですが びょ~んと大きくなってましたlovely








039


大人しかったアンちゃんheart04

とっても活発になっており ちっともじっとしてなく動きまくり (笑)








041


でもね・・・なかなかごはんを食べないのよsweat01

この日ボーロちゃんを持参したので 一粒あげたら食べたので

フードにトッピングhappy01








048

そしたらガツガツ食べはじめたgood

お鼻に粉つけちゃって可愛いheart04

よかったぁ~よかった!!








066


いっぱい食べて大きくな~れheart04

早くシルクとフレールに会わせたいなぁhappy02







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年1月11日 (金)

楽しい♪嬉しい♪雪遊び(*^_^*)

雪遊びのつづきデス・・・



雪遊びを満喫していたら 見覚えのある方々が参上happy02





335







なんと!!!







338



ライスとネオのまったりな日々 のライスちゃんheart04








341


ライスちゃんの弟のネオくんheart04







337


ライスちゃんの事が気になるフレール

何度もおしゃべりに行ってましたよ (笑







373


ネオくんちのおもちゃに心奪われたシルクは

パパさんおねだり~up







374


こんな光景はじめて見たかも~







375


9歳のネオくんと6歳のシルクは互角の勝負motorsports








353


ぼったまタチだけで走ったり~note








391


休憩タイムheart04








416


みんなでわちゃわちゃnote







483


時にはおもちゃ奮闘戦がはじまったり~








485


楽しそうに遊んでたよ~

雪があるだけでめちゃ元気でしたよhappy01










538


フレールの寛ぎのお姿smile








605


シルクの巨大化した雪玉shock










087


遊んでいたら 雪がだんだんひどくなってきたので

ここでお開きに・・・

思いがけずお逢いできたライス&ネオくん一家ありがとうーございました!

また遊んでくださいねheart04




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会に来てくれてあちがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年1月10日 (木)

恒例の雪遊び開始(^^♪

3日は恒例になりつつの雪遊び開始ですhappy01





004


雪山を目指して走ってるけど なんだか雲行きが悪そうsweat01

まぁ~お天気悪くても 雪さえあったらぼったまタチは喜ぶもんねnote








260


駐車場に車を停め 男組はさっさと広場に行ってしまったのに

きちんとぼったまタチは迎えに来てくれるんだよねhappy02








261


シルクも嬉しそうだあ~note

雪降ってるけど いっぱいの雪に大喜びup








273


ほんと嬉しそう!!

この笑顔が しー坊の活力ですgood








274


シルクは大好きなおもちゃで遊んでるけど

見失ったら大変だから 没収です (笑)








289


それかわり おニューのカモを投入したけど フレールのみヒットsweat01








296


でもおもちゃ投げたら ご覧の通りsmile








297


競い合いって俄然 張り切るね~








298


頑張れ~~~sign03









315


陸ではあまり走らないシルクでも 張り切るよぉ~








323


でもね・・だんだん雪がひどくなってきたsweat01

こりゃ一時休憩か?と思ったら









333


何やら見覚えのある方々が登場lovely

今年初のオトモダチと再会!!

つづく・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年1月 9日 (水)

いっきに興奮(゚▽゚*)

2日の朝・・・

004


寝ボケのシルク・フレールhappy01









007


昨年オトモダチに頂いたものをゴソゴソしていたら

フレールが釣れたnote









008_2


鹿の角 一本まま~(笑)









010


寝ボケがいっきに興奮MAXupup









013


んで お目覚めになりましたsmile

でもこのままでは危ないので・・・









028_2


パパしゃんに切ってもらってる中 見守ってるシルクeye








001


お正月2日間ものんびりしたので 3日は恒例の雪遊びに行きますよ~note

寒そうだからエスキモーに変身でち (笑)







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年1月 8日 (火)

仲良く初走り(*^_^*)

元日は両家の墓参りを済ました後

おうちでのんびりグータラしてましたよ~

お天気も良かったので 秘密基地に行き放牧note





011


たっぷり寝た後だからやるき十分なシルクhappy01








008



フレールは基地の点検が終わるまでは放牧できないのcoldsweats01

でも嬉しそうnote









023


おニューのおもちゃを投入したら

俄然張り切るシルク!!!








024


フレール苦戦中・・・








026


果たしてゲットできるのか?!








236


フレールの嬉しそうなお顔ったらlovely

シルクはほんとやさしいなぁ~

てか奪われたのかw(゚o゚)w

でも兄弟仲良しなんだよねheart01





↓ 今回ゴールデンのバナーが貼れましたhappy02

前記事ではたくさん応援して頂きありがとうございました!

とっても嬉しかったデスnote



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

新年早々つまづいた(ーー;)

皆さん~お久しぶりですhappy01

お正月はいかがお過ごしでしたか~?

しー坊は昨年とらば~ゆ (笑

して久しぶりの年末年始をゆっくり過ごしましたnote


でも・・新年の挨拶をアップした後 パソコンが動かず

つまづいた新年のはじまりになりましたsweat02

今もかな~りおかしな動きしてますが 動く時にアップしなくっちゃ

おさしんが溜まる溜まる・・(笑

そのうち 「シルクのほのぼのライフ」がシーンとしたら

ぽしゃったな・・と思ってくださいねcoldsweats01



昨日のシルク・フレール地方は・・・




003


家の窓枠が凍っておりましたshock

お水はなんとか出たけどお湯がまったく出ず

かなり寒かった日です・・・




では元旦の出来事でもhappy01

今までは年末年始は仕事だったので 初日の出を見る事が

できなかったから 今年は頑張って拝みに行きましたよ~







030


不機嫌な方がおりますが (笑









033


でも「可愛い~heart04」の言葉で尻尾ぶんぶんしておりました








039


雲がちょっくら邪魔してます・・・










041


今のうちに並ばして~










044


2013年 初日の出fuji





047


今年も元気に笑って過ごせますように~

切に願っております!!











ここでいつも応援していただいてる ゴールデンのバナーのポチを

貼り付けていたのですがまったく貼れない・・・shock

励みのポチだったのに・・・

コピーがまったくできないんですcrying

今はお正月の出来事をアップしなきゃ~~!と思ってるのに

早くパソコン復活しないかな・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

2013年 新年のご挨拶

038








Img_5812



新しい年がはじまりました!

今年もコドモタチの笑顔がたくさん見れますように~

そして皆様もHappyな年になりますように~

願っております。。



今年もシルク・フレール共々 宜しくお願い致しますm(_ _)m


                     しー坊






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (38) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »