« わんシーンのみです・・ | トップページ | 頑張った甲斐があった豪雪地帯!(^^)! »

2013年1月31日 (木)

豪雪地帯で埋まっても前進あるのみ^m^

お待たせしました~豪雪地帯での雪遊びですぞぉhappy01

今の所さくさくパソコンが動いてくれるので びゅ~んとアップです (笑)





002


悩んだ挙句行くだけ行ってみよう~と車を走らせたシルフレ家rvcardash

地元から雪があるのは とっても珍しかった!!







004


途中コンビ二で食料調達riceball

まだか?まだかと待ってるぼったまタチ・・・








018


だんだん雪深くなってくると・・・







017


ぼったまタチも輝くshine







105


着いた場所には わんこ連れのご一行さんがいたhappy02

マジっ!!!な出会いup

ふーちゃん すでに宙に浮いてます (笑)







107


先に行かれたご一行さんがなき道を作ってくださり

その道に沿って歩くdash









111


途中脱線しながら 雪に埋まるぼったまタチnote








128


挙句にオレンジャー隊長はこのありさまgood








023


ずんずん進むパパしゃんにかなり遅れをとりながら・・・







024


せっせとマシーンを運ぶsweat01








127


その間をぼったまタチは行ったり来たりnote








149


お山に道を作りながら登っていくsweat01

これがかなりの重労働・・

でも楽しい~note










155


コドモタチはイトも簡単に登っていくんだけど

老体にムチ打ちながら付いていきましたよsweat01








027


登山家のパパさんが汗びっしょりかきながら

道を切り開き少しずつ登り~パパしゃんもお手伝いhappy01







031


わぁ~もうすぐだね!!











033


もう少しだよぉ~頑張ろうねhappy01











035


スノーシューなしではきっと登れなかったと思う・・・












037


やったぁついた~ついた!!

到着デスhappy02good





長くなったのでつづく・・・

またこける方いるのか?(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« わんシーンのみです・・ | トップページ | 頑張った甲斐があった豪雪地帯!(^^)! »

コメント

うわさに聞いてたけど…。
すごい雪中行軍coldsweats01
バとデュもしっかりついて行ってますね~♪
って、また引っ張るんかいっっっ!

投稿: JIN | 2013年1月31日 (木) 00時28分

いや、だから、ほんで、ここ、どこ~!?

こける前に、情報提供して~smile

投稿: マーレ&アーリア母 | 2013年1月31日 (木) 00時31分

こんにちわ。

豪雪地帯に出没・・・しかし雪遊び・・・やはりバラン家は参加できない。

遭難無し、誰もこけないで帰ってこれてよかったわ。
チューブ・マシーン色々お持ちでどんな遊びが展開するのか、
続きがまたまた楽しみ。

お昼ご飯も調達いしてるからタップリ遊べるねnotes

投稿: ま~じょ | 2013年1月31日 (木) 08時39分

これはすごい
わくわくしますね。


私いつもジーパンとTシャツなので、やばいな。
ラとるは裸族なのでやばそう。


早く続きを

投稿: ラルパ | 2013年1月31日 (木) 11時11分

すご~い!
ほんとのラッセルだ!

実は雪山に憧れていた私なので
お写真見ながらわくわくしました~!

わんこたちは、もう至福~ですね!(^^)

投稿: ラピスまま | 2013年1月31日 (木) 12時52分

なに!(@_@;)!どこ!?
こ~んな雪山・・・スニーカーじゃぁ無理ね(笑)

ぼったまたちの喜びよう、半端ないね~(*^m^*)
こっちも、楽しくなってきちゃう♪

投稿: シェリルまま | 2013年1月31日 (木) 14時07分

うわぁ~eye
すごい豪雪地帯snowに入り込んだのですねdash
さすが、行動派しー坊家のすることはすんばらしいhappy02
めっちゃワクワクさせられる写真の連続happy01

ここpcから見てるだけでもテンションupだから
体力勝負だけど、楽しさも半端じゃないのでしょうねnotes

次は滑り下りる写真が見れるのかな~happy01
楽しみに待ってま~す。

投稿: バディ&キースママ | 2013年1月31日 (木) 17時10分

わぁお\(^o^)/どこに行けばこのような豪雪地帯の
行けるのかしらぁ~
行き当たりバッタリじゃ~、チャレンジャーすぎて不安だし(^_^;)
しー坊さん今度教えてね❤

やっぱり子どもたちの能力&体力は素晴らしい\(^o^)/

投稿: りっくありす | 2013年1月31日 (木) 19時28分

こんばんはhappy01

おーsign03
雪が凄すぎ~snow
dogフレールくんupテンションMAXで浮いてますね~(笑)
険しい道のりの様ですが。。。coldsweats02
その先にはsign02気になります~
ワクワクhappy01
ぽちっ☆

投稿: レオパパ | 2013年1月31日 (木) 19時33分

こんばんはdog

すっごーい!一体どちらまでお出掛けしたんですか?
って、ふーちゃん浮いてるし・・・
またまた、大爆笑しちゃいましたよhappy02
ぼったま達、本当に楽しそうですね♪
しかも、こんな雪山でお友達と会ったんですかsign02

もー、早く続きが見たくなちゃいましたよhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年1月31日 (木) 22時35分

連れてけ・・・snowboardcrying

投稿: バディ母 | 2013年1月31日 (木) 23時03分

clubJINさま

今回はマジすごかったっすshock
でもそんなことぼったまたちはかんけーない!
あとは保護者の体力のみだねsweat01
バもデュも頑張ってめちゃ頑張ったよ!!
あの方もスノーシューなしで登りきったんだからgood
JINさんもやっちゃう?

投稿: しー坊 | 2013年2月 2日 (土) 08時12分

clubマーレ&アーリア母さま

どうも~♪
一箇所いい所があるみたいgood
パパしゃんのお客さんであちらの地元人がいたのよ!
只今問い合わせ中heart04

投稿: しー坊 | 2013年2月 2日 (土) 08時14分

clubま~じょさま

いやいやsweat01
バラン家も一度チャレンジしてみない?
歩くから寒くないしめちゃ楽しいよぉ~

今回は存分に用意周到ではなかったので
ほどほどしか遊べなかったけど
今のうちにたくさん遊ばなくっちゃねgood
そのうち動けなくなるから(笑

投稿: しー坊 | 2013年2月 2日 (土) 08時18分

clubラルパさま

雪積もってるのにジーパンとTシャツですかshock
やっぱお若い!!
でもこんだけの距離歩いたらマジ暑かったです(笑
裸族でもいいんけど雪玉で走行不可能になるかもですよsweat01
一度チャレンジしてみますか(笑

投稿: しー坊 | 2013年2月 2日 (土) 08時23分

clubラピスままさま

うふふ~
ラッセルもあんまり前に進まず沈んだりして
雪深かったですhappy01
雪山憧れますよねgood
私も富士山に登りたいだの雪山に行きたいだの!!
騒いでるけどパパしゃんがついてこれないらしい(笑
若い人にパワー分けてもらわないとだわgood
やっぱり起伏がある雪山はかなりコドモタチは
嬉しそうでしたよ~

投稿: しー坊 | 2013年2月 2日 (土) 08時28分

clubシェリルままさま

あははは~
思い出したあの時の光景を(笑
雪があるだけでも大喜びなのに
起伏がある山があったりでまたまたテンションが
あがるんだよねup
もう見て眺めていたら置いてけぼり(笑
もう雪遊びは中毒です(笑

投稿: しー坊 | 2013年2月 2日 (土) 08時31分

clubバディ&キースママさま

今回は肯定外の積雪量だったのでびっくり!!
でもこれがまた楽しかったぁup
ぼったまタチ、あまりの喜びようでちっとも
前に進まず・・
眺めているだけで満腹になったです(笑

体力勝負もあるけどまずは身体を身軽にしないと
起伏のある斜面に登るのはきつかったですsweat01
やっぱり若い方からの影響ってすごい!!
私もできちゃう感覚になるからねsmile

投稿: しー坊 | 2013年2月 2日 (土) 08時39分

clubりっくありすさま

今回は肯定外の積雪量でびっくりでしたよgood
でもこれがまた楽しかったあ~
もう若い方の影響力をモロ受けて頑張ったデスよhappy02
雪があるだけで体力が湧き出てくるよ(笑

投稿: しー坊 | 2013年2月 2日 (土) 08時43分

clubレオパパさま

今回めちゃすごかった積雪量snow
ぼったまタチのはじけ様を見ながらの雪道は
楽しかったデス!

かなり険しい道のりだったけど
それがまたいいのです(笑
こんな経験やれる時にしておかないと
そのうち身体が動かなくなりますから(笑
ポチっとありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年2月 2日 (土) 08時46分

clubちょっくんママさま

ここはお隣の県ですよhappy02
今回は想像を遥かに越えた積雪量でびっくり!!
でも楽しかったデスnote
ふーちゃんのテンション上がってるのがわかるよね(笑
もう準備するまでが大変ですよ

そうなんです!
まさかの偶然バッタリで嬉しかったデスねheart04

投稿: しー坊 | 2013年2月 2日 (土) 08時51分

clubバディ母さま

連れてけって・・shock

あの・・ここは起伏がある斜面がいっぱいですよ~
ママみたいに平坦な所でこけてる方には
斜面でこけたら雪だるまになるよbleah

投稿: しー坊 | 2013年2月 2日 (土) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56663373

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雪地帯で埋まっても前進あるのみ^m^:

« わんシーンのみです・・ | トップページ | 頑張った甲斐があった豪雪地帯!(^^)! »