« ふーちゃん ひとりで病院 | トップページ | 雪の上と芝生の上の違い(@_@;) »

2013年1月21日 (月)

コドモタチの言い分(゜o゜)

先日オトモダチのお宅にお邪魔しましたhappy01

年末に英ゴルを迎えた杏宅・・・

強力なにおいがするレバーを粉末にして持っていったのに

クンクンするだけでスルーshock

シルフレ家では考えられない行動だわ (笑

食に対して興味なしだから 色んなモノを持ち込み

その中のわんこのあんみつを食べてみることに・・・






023


甘いもの系ばかりはダメだよ~

(ちなみにあんみつは甘くないです)

ごはんもきちんと食べよ~よ!









024


んぬ?ごはんは・・・??








026


ぶーーーってshock

アンちゃん、オモローhappy02

いやいや・・遊んでばっかりじゃなくきちんと食べようね~







034


パパさんに手伝ってもらって食べていましたよ~









048


そして遊ぶだけ遊んでパパさんに抱っこされながら

いつの間にか寝ちゃった~sleepy

あ~ん可愛い~可愛いlovely

早く大きくな~れheart04





アンのにおいをぷんぷんつけて自宅に帰ったら

待ち構えていたシルクとフレールdanger







060


玄関からなかなか上がれませんsweat01








062


しかも鋭い視線が突き刺さるsweat01








065


フレールまでもが強烈なチェック!!








068


そりゃそうだよね・・・

まだご対面してないから 得体の知れないにおいだもの・・・

もうすぐ散歩デビューだからご対面できるぞぉnote

ふーちゃん、アニキになれるかなhappy02








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ふーちゃん ひとりで病院 | トップページ | 雪の上と芝生の上の違い(@_@;) »

コメント

わかるわかるcoldsweats01
うちも、私ひとりで出かけて帰ってきたら、必ず入念なニオイチェックされるもん。

やっぱ食べないか~sad
でも、ぶ~っのお顔、かわいい~heart04

何か、杏ちゃんってお耳長い??
きゃぁ、かわゆいheart02

投稿: マーレ&アーリア母 | 2013年1月22日 (火) 00時15分

こんちわ~(#^_^#)
アンちゃーん!この子のことだったんですねぇ!
可愛い~(≧∀≦)
元々食が細いわけでなくて、ムラがあるのかなぁ…?
うちも『食べない』って心配したことないです(笑)
しっかし甘えん坊さんみたいですね(≧∀≦)
人間の赤ちゃんみたいに抱っこされて眠ってる(≧∀≦)
ひゃ~触りたい(≧∀≦)
今のうちにたくさん経験させておかないとですね(^^)
いいな~パピコ(#^_^#)

投稿: ローキャリン母 | 2013年1月22日 (火) 11時07分

かわいいパピちゃんですね!!
あまり食に興味ないようですね~。
うちでは考えられない(^^;
よそのおうちに行くと、帰宅してから入念なチェックを受けますよね。おんなじです~

投稿: ラピスまま | 2013年1月22日 (火) 12時40分

そうそう(*^m^*)
よその子の匂いつけると、めちゃ入念にチェックされちゃいますよね(笑)
その姿も、可愛くてね~(*^m^*)

食が細い・・・
う~ん、ウチじゃぁ考えられない(^^ゞ

投稿: シェリルまま | 2013年1月22日 (火) 13時23分

キャー可愛いパピゴルちゃんheart04
可愛すぎる~happy01
英ゴルちゃんなんですね、真っ白だshine

分かる~我が家もよそのワンの匂い付けて帰ると
しつこい位にクンクンされるsweat01
特に女の子ねbleah

お散歩デビューにはご対面なんですねnote
楽しみheart02

投稿: ミユラム | 2013年1月22日 (火) 16時20分

お耳長く有りません!

http://www.thegoldenretrieverclub.co.uk/

↑ご覧ください!

米ゴルと英ゴルでは、スタンダードも性質も違います!

投稿: 小林 | 2013年1月22日 (火) 17時16分

↑小林さま
すみません、かわいく見えたものですから、思わずコメントに書いてしまいましたが、決して特別どうこうとか言うつもりではありませんでした。
お里のゴルちゃんのこと、こだわりをお持ちのこと、スタンダードがどうなのかも、直接お里にお伺いしたことがありますのでよく存じております。
何の気なしに書いたことで、大変失礼いたしました。お詫びいたします。

しー坊さん、迷惑かけてごめんね~。

投稿: マーレ&アーリア母 | 2013年1月22日 (火) 19時01分

はじめまして。

レオのブログへのコメントを頂きありがとうございますhappy01

dog英国パピちゃん可愛いです~note
レバーはお気に召さなかったのですねweep

dogシルクくんdogフレールくん、チェックが厳しいですね(笑)
真剣なお顔が良いですgood
パピちゃんのお散歩デビューが待ち遠しいですねsign03

これからも、レオ共々宜しくお願い致します。
ポチっ。

投稿: レオパパ | 2013年1月22日 (火) 19時16分

おーーーheart04かわゆす アンさまheart02

ぱぱしゃん めろめろheart04

浮気チェックがきびしーねhappy01

投稿: バディ母 | 2013年1月22日 (火) 22時45分

clubマーレ&アーリア母さま

うふふ~やっぱりどこもニオイチェックは
すごいのねhappy01
玄関にどれだけいたんか・・・でしたわ(笑

アンちゃん・・食べる事よりも
遊ぶ事の方がいいみたいかな~
まぁパピーだもの・・じっとしてないけど
めちゃ性格もええしお利口さんだよheart04
ぼったまタチの方がやんちゃだね(笑
お耳はおさしん撮る角度で長く見えただけだね~

投稿: しー坊 | 2013年1月23日 (水) 17時55分

clubローキャリン母さま

そうです~
アンちゃんのことでしたhappy01
この大きさ懐かしくないですか?
めちゃ可愛いですよheart04
パピーだから食べることよりも遊びたい方が
優先されてるかもだねnote
まだまだ興味深々がいっぱいですもの!
ローラちゃんやキャリンちゃんは
ガツガツいってましたか(笑
今頃アンも食べているかな~
今のうちにたくさん経験させて将来が
すごく楽しみなワタクシですheart04

投稿: しー坊 | 2013年1月23日 (水) 18時02分

clubラピスままさま

あははは~
うちもまったく経験がなかったのよsweat01
でもパパさんの手から食べてお利口さんでしたよ!
やはりコドモタチを残してのお出かけは
入念のチェックなしではなかなか中に入れませんね(笑

投稿: しー坊 | 2013年1月23日 (水) 18時05分

clubシェリルままさま

そうなのよね~
ほんと入念すぎるくらいチェックされましたよhappy01
それを思えば普段はさっぱりしたものです(笑

うちも今までがつがつ食べていたけど
その子によって色々ありますね~
今頃がつがつ食べているかもheart04

投稿: しー坊 | 2013年1月23日 (水) 18時08分

clubミユラムさま

もうめちゃかわええんよぉ~happy02
拉致したかったくらいです(笑
シルクを迎える時に英ゴルに憧れて
オトモダチ宅にも訪問したけど
はじめて英ゴルのパピコと戯れるってとっても幸せですheart04

でも家に帰ってからはそりゃ大変でした(笑
なかなか解放してくれなくってsweat01
ご対面が今から楽しみですnote

投稿: しー坊 | 2013年1月23日 (水) 18時20分

club小林さま

お久しぶりですhappy01
アンちゃんすくすく育ってめちゃ可愛いですよ~
私にとって英ゴルのパピーと戯れるって
はじめてのことですごく勉強になってます!

また縁があった時は宜しくお願いします。

投稿: しー坊 | 2013年1月23日 (水) 18時25分

clubマーレ&アーリア母さま

迷惑だなんてとんでもないですよhappy01

写真の撮り方でお耳が長く見えただけですから~

投稿: しー坊 | 2013年1月23日 (水) 18時27分

clubレオパパさま

わぁ~早速訪問して下さったのねhappy01
嬉しいデス!

英ゴルのパピーを見るのは初めてで
まためちゃ可愛いのですheart04
たくさん戯れて家に帰ったらそりゃ大変でした~
ぼったまタチのお顔の真剣さが物語ってますよね(笑

ご対面の日が今からすごく楽しみですnote
ポチっとありがとうございます!
こちらこそシルク&フレール共々宜しくお願いします。

投稿: しー坊 | 2013年1月23日 (水) 18時32分

clubバディ母さま

アンちゃん~大きくなったでしょheart04
もう可愛くって可愛くって拉致したかったわ~
パパさんも家に帰る張りができたって(笑

浮気チェック・・ご対面までのガマンですsweat01

投稿: しー坊 | 2013年1月23日 (水) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56595974

この記事へのトラックバック一覧です: コドモタチの言い分(゜o゜):

« ふーちゃん ひとりで病院 | トップページ | 雪の上と芝生の上の違い(@_@;) »