« 大きくな~れ(#^.^#) | トップページ | アンラッキー&らっきー »

2013年1月13日 (日)

忘れていたから・・・

福袋を注文するのを忘れたから

お正月休みの最終日に近場のDOG DEPTさんに福袋を買いに行くことにしたrvcardash

色違いが入ってるだの・・昨年も入っていただの・・

ブツブツ言っていながら お正月気分になりたくてつい買っちゃうの (笑)





001


ここは四日市店

もちろんわんこもOKですよんdog







002


ぼったまタチ・・堂々の入場ですhappy01









003


目的の福袋は残念ながら大型犬のは売り切れでしたsweat01

せっかく来たのだから手ぶらで帰るのはなんだか寂しくって (笑)

しかも30%オフだから色々と買っちゃいましたsmile








005


イイモノげっとしたから そろそろ帰ろうか~でパパしゃんが

「おもちゃ忘れた・・」ってshock

せっかく放牧でもと思っていたから おもちゃなしではすご~く困るsweat01









007


カフェに来ていた方に愚痴を言いながら・・・








011


オーナーさんに甘えながら~








013


そしてコドモ達に文句言われながら・・・







015


お店を後にしました~

来年もきっと福袋買うだろうなぁsmile







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 大きくな~れ(#^.^#) | トップページ | アンラッキー&らっきー »

コメント

お近くにデプトがあるんですね!
いいな~!
昔、新潟にもデプトあったんだけどすぐに撤退しちゃったんですよね~。
福袋残念でしたね。来年が是非ゲットしてくださいね!

投稿: ラピスまま | 2013年1月13日 (日) 19時57分

clubラピスままさま

お隣の町にデプトさんがあるのですよhappy01
車で30分はかかりませんね~
あらら~新潟にもあってもすぐに撤退でしたかsweat01
こちらもアウトレットのデプトさんがあったけど
やはり撤退しました・・
福袋も毎年買っていたもんでないとなんだか
さびしいです(笑

投稿: しー坊 | 2013年1月13日 (日) 23時49分

福袋 あれって大型犬用って 当日に売り切れちゃう確立高しなんですよね~(^_^;)

あ ごあいさつがあとになっちゃいました(;^_^A
明けましておめでとうございます(^^)
今年もたぁっくさん 我が家のザウルスと怪獣ごっこしてくだされ~(^-^)/

あたしも『sale』とか 『○○%off』とかって文字大好きです(笑)
ついつい大人買いしちゃいますよね(^o^;)

イケワンぼったまズもおもちゃGETできてよかったね(^^)
我が家 そのボール 数時間で『破片』に姿を変えました(T-T)

投稿: ゆ~みん | 2013年1月14日 (月) 02時09分

clubゆ~みんさま

いつもはネットで注文するのを忘れて
四日市店ならけっこう遅くまで置いてあったので
行ったら売れきれだったsweat02
今年は人気だったのか?数を減らしたのか?
でもコートやらたくさん大人買いしてきたよsmile

あっsweat01
あけましておめでとうございます!
今年もたんまりご一緒できますようにheart04

このボール、数時間で破片しましたか(笑
うちは笛吹きがなくなったけどまだ姿ありですよ~

投稿: しー坊 | 2013年1月14日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56527085

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れていたから・・・:

« 大きくな~れ(#^.^#) | トップページ | アンラッキー&らっきー »