« くっつき度100% | トップページ | ストップっ!!! »

2013年1月25日 (金)

また行っちゃった(^^♪

シルクやフレールを走らせたくて また秘密基地に行ってきましたrvcardash





051


一緒に走らすと 必ずフレールがおもちゃをゲットするんだよねsweat01








053


何度も取られたら そりゃシルクだってやる気をなくすsad

取られたら取り返したらいいのに それはシルクにはできない・・・

優し過ぎだって!!

オモローなくなると 「 拾い食い 」 という非行に走るから

テンションあげあげにしなくっちゃ!!









056


でね~フレールを待たせてみた!

シルクは喜んで走ってるdash









058


でも・・シルクの楽しそうなのを見て襲撃ですshock








060


結果・・シルクがやられちゃうんだよねcoldsweats01









062


でも何度もされたら シルクだって怒るって!!ふーちゃん (笑)








073


そんなこんな (←どんなん?) があっても 兄弟だねheart01

たくさん走ってたくさん遊んで楽しいね~note









125


休憩しながら 少し歩こうかhappy01

と第二秘密基地に行ったら新たな発見でまたまたテンション上がるhappy02

つづきます・・・








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« くっつき度100% | トップページ | ストップっ!!! »

コメント

楽しそうに走っていますね!
シルクくんは、おもちゃフレールくんに
譲ってあげるんですね。
優しいお兄ちゃんだわ。
うちはね・・・、足の速さではる~たんにかなわないラピが
る~が持ってきたおもちゃ、手前でカツアゲするんですよ(^^;

第二秘密基地での新たな発見とはなんだろう~

投稿: ラピスまま | 2013年1月26日 (土) 11時50分

おふたりさん、めっちゃ楽しそー\(^o^)/
どこに行っても、どこで遊んでも。。。
たとえ近所であっても兄弟一緒なら楽しいんだろうね♪
シルクフレールくん見てるとよーく分かるゎ♪

投稿: りっくありす | 2013年1月26日 (土) 13時56分

clubラピスままさま

譲ってあげるというより横取りされて呆然としております(笑
にーたんの意地は粉々よsweat01
でもそれがシルクなんですhappy01
未だにラピたんのかつあげが想像もつかないけど
姉の意地ですかね(笑

秘密基地の発見はパラダイスだったよnote

投稿: しー坊 | 2013年1月26日 (土) 18時06分

clubりっくありすさま

そうなのよね~
たとえ近所でも兄弟ふたりがいたら
どこでもいいのよねgood
でも雪遊びしたーーーぃ(笑

投稿: しー坊 | 2013年1月26日 (土) 18時18分

こんばんはhappy02

前から思っていたのですが、いいですね~秘密基地!!
うらやましーーー(≧∇≦)

それにしても、シルクくん本当にやさしいですね。
でも、やっぱりお兄ちゃん。怒るときは怒るんですね。
フレールくん、いいお兄ちゃんがいて良かったねnote

たまには、ちょっくんにも貸してもらおうかなぁdog
あっ!ふーちゃんが許さないか・・・・

投稿: ちょっくんママ | 2013年1月26日 (土) 20時05分

こんばんはhappy01

秘密基地noteとっても広そうな芝生があって、
dogシルクくんdogフレールくん楽しそう~good
しー坊さんも(笑)

兄弟で仲良く遊んでいる姿が良いですねwink
フレールくんの「とったぞぉ~」のドヤ顔が可愛いですhappy01
ぽちっ。

投稿: レオパパ | 2013年1月26日 (土) 20時07分

clubちょっくんママさま

ここの秘密基地は先代犬の頃に見つけて
年々きれいになっていくんですよgood
しかも基地が増えて嬉しい~!!
いいでしょ~(笑

シルクはあまり怒らないのだけど
しつこいとやはりガツーンと言いますpunch
怒ったシルクの事が怖いくせに
構ってほしいのよねsweat01

きゃーーーlovely
ちょっくんは大人しいからシルク行っちゃうかもrun
でもその間に入って阻止するだろう~フレールはsmile

投稿: しー坊 | 2013年1月26日 (土) 22時28分

clubレオパパさま

あははは~
なぜワタクシが楽しんでることがわかったの?(笑
最近写真撮るよりも一緒に遊びたくてねhappy01

性格がまったく違う兄弟だけど
見てておもしろいですよ~
誰もいない基地でも二人いたら遊べますよねgood
ドヤ顔のフレール・・ちょぃと自慢げかな
ぽちっとありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年1月26日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56626928

この記事へのトラックバック一覧です: また行っちゃった(^^♪:

« くっつき度100% | トップページ | ストップっ!!! »