« また会えた\(~o~)/ | トップページ | ふーちゃん ひとりで病院 »

2013年1月20日 (日)

お一人時間満喫(^^♪

先日の事・・・

フレールの皮膚の調子が悪くなったので 病院に行きたくて

お散歩を一人ずつさせましたhappy01



まずはシルクから~



005_2


一人だと尚ゆっくりなペースで歩き それほどチェックもしつこくなく (笑)








011


でもなんだか寂しそうにみえるsweat01

フレールが一緒じゃないとダメなのかな・・・








013


しかもフレールに言っていた 「びょういん」 の言葉を聞いていたシルク

病院付近から動こうとしませんcoldsweats01









018


そして家に帰ってきたら フレールが玄関から覗いている事をいいことに

テンション高っなシルク (笑)








019


おもちゃを振り回しておりましたよhappy01








023


最後には 「 どや顔 」 完成ですheart01




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« また会えた\(~o~)/ | トップページ | ふーちゃん ひとりで病院 »

コメント

ご無沙汰してます
ちょいと試験で色々あり、ご無沙汰でした。

しーちゃんの「びょういんでまってるでしゅ」顔がむちゃむちゃ不満顔ですね~(笑
どんだけ病院好きなの???(笑

雪遊びすごい楽しそうですね~
Ally&Bもスタッドレスを&レンジャー服仕入れ中なんで2月にぜひ誘ってください
これで生活が激きつくなった~(笑
FromAlly&B

投稿: B | 2013年1月20日 (日) 19時42分

やっぱりふたりがいいんですね。
ラピは一人だと、すげ~のびのびしてるけど(笑)

フレールくん、皮膚の状態大丈夫ですか?

投稿: ラピスまま | 2013年1月20日 (日) 20時50分

あら~、シルク君はフレール君がいないとテンション低いのね?
らんは一人だとのびのびしています^^;)
「どや顔」いいお顔だね~♪
この後フレール君は病院へ行ったのかな。
皮膚の様子が早くよくなりますように。

投稿: らんのまま | 2013年1月20日 (日) 21時11分

こんにちわ。

シルク君しー坊さんと二人の時間楽しんでよ~~ん
病院一緒に行けないからちょっと拗ねちゃってるのねhappy02
シルク君がお家で留守番も大事なお仕事だよsign03

投稿: ま~じょ | 2013年1月21日 (月) 11時11分

clubBさま

お疲れさまでした~
結果はOK?(笑

シルクはどんだけ病院好きなん!って言うくらい
先生が大スキなんですよhappy01
パパしゃんが焼きもちやくくらいですから(笑
おぉぉぉーーーー!!!
雪遊び装備完璧じゃないですかgood
パパしゃんがこのコメ読んで実家の石でも売ったか?
とつぶやいてましたsmile
生活はなんとかなりますってhappy02
うちも生きていけてますから(笑
体調を万全にしてご一報をお待ちしております。。

投稿: しー坊 | 2013年1月21日 (月) 17時28分

clubラピスままさま

シルクもてっきりお一人限定がイイと思っていたから
意外だったわcoldsweats01
でもおもちゃ遊びはやはりお一人が良さそうです(笑
フレールと絡むよりもワタクシと遊びたいらしいのhappy02
フレールは薬の効果で舐める事がなくなりました。

投稿: しー坊 | 2013年1月21日 (月) 17時31分

clubらんのままさま

意外なシルクの行動にびっくり!!
でもお遊びはやはりお一人の方がええみたいよ(笑
この後フレールを病院に連れて行きましたよ~
今は舐める事もなくなりましたhappy01

投稿: しー坊 | 2013年1月21日 (月) 17時37分

clubま~じょさま

フレールが来るまでいつも二人で遊んでいたから
それがしたいらしいのよhappy01
たまにはシルクもやんちゃになりたいみたい(笑
てかいつもやんちゃしてるけどsmile
不器用な分またかわええけどね~
病院好きもほどほどにしてほしいわsweat01

投稿: しー坊 | 2013年1月21日 (月) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56581178

この記事へのトラックバック一覧です: お一人時間満喫(^^♪:

« また会えた\(~o~)/ | トップページ | ふーちゃん ひとりで病院 »