« 2013年 新年のご挨拶 | トップページ | 仲良く初走り(*^_^*) »

2013年1月 6日 (日)

新年早々つまづいた(ーー;)

皆さん~お久しぶりですhappy01

お正月はいかがお過ごしでしたか~?

しー坊は昨年とらば~ゆ (笑

して久しぶりの年末年始をゆっくり過ごしましたnote


でも・・新年の挨拶をアップした後 パソコンが動かず

つまづいた新年のはじまりになりましたsweat02

今もかな~りおかしな動きしてますが 動く時にアップしなくっちゃ

おさしんが溜まる溜まる・・(笑

そのうち 「シルクのほのぼのライフ」がシーンとしたら

ぽしゃったな・・と思ってくださいねcoldsweats01



昨日のシルク・フレール地方は・・・




003


家の窓枠が凍っておりましたshock

お水はなんとか出たけどお湯がまったく出ず

かなり寒かった日です・・・




では元旦の出来事でもhappy01

今までは年末年始は仕事だったので 初日の出を見る事が

できなかったから 今年は頑張って拝みに行きましたよ~







030


不機嫌な方がおりますが (笑









033


でも「可愛い~heart04」の言葉で尻尾ぶんぶんしておりました








039


雲がちょっくら邪魔してます・・・










041


今のうちに並ばして~










044


2013年 初日の出fuji





047


今年も元気に笑って過ごせますように~

切に願っております!!











ここでいつも応援していただいてる ゴールデンのバナーのポチを

貼り付けていたのですがまったく貼れない・・・shock

励みのポチだったのに・・・

コピーがまったくできないんですcrying

今はお正月の出来事をアップしなきゃ~~!と思ってるのに

早くパソコン復活しないかな・・・

|

« 2013年 新年のご挨拶 | トップページ | 仲良く初走り(*^_^*) »

コメント

PC、大丈夫ですか?
早めに写真データーとかバックアップとっておいた方がいいですよ。

ブログアップしないと写真たまりますよね~。
アップ楽しみにしてますね。PC調子戻るといいですね。

投稿: ラピスまま | 2013年1月 7日 (月) 12時30分

clubラピスままさま

なんとか動いてくれてますsweat01
でもマウスを替えたらサクサク?動くような??
光っていたから壊れてないと思いつつ
おニューにしたんだけど・・・
パソコン自体かなり重たくなってるので
写真データは速攻に移し替えてるよ~
バックアップもしておいた方がいいですねcoldsweats01
ありがとうございます!
なんとかお正月の分はアップしたいなぁ~

投稿: しー坊 | 2013年1月 7日 (月) 19時35分

あらあらPCは未だ機嫌悪いですか(゜_゜>)
お写真だけはポシャらないように注意して下さいねっ(^_-)
大事な宝物ですから。。。

初日の出行ったのね\(^o^)/
子どもたち早起きして賢かったね~
今年もバッチリ元気で過ごせるよぉ♪(^^)♪

投稿: りっくありす | 2013年1月 7日 (月) 21時50分

clubりっくありすさま

なんだかね・・マウス替えたらサクサク動くのよ(笑
マウスが原因??
と思ったらさっきママんちのカキコしようと
思ったのに
コメが入らないshock
やっぱりマウスだけじゃなさそうだわ・・
パソコンが重たいので写真は別の所に保存してありますの~
大切な宝物だものだもんねgood

久しぶりにゆっくりできるお正月だったので
初日の出から頑張ったわよ~
今年も元気に楽しいことしましょうねnote

投稿: しー坊 | 2013年1月 7日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56478038

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々つまづいた(ーー;):

« 2013年 新年のご挨拶 | トップページ | 仲良く初走り(*^_^*) »