« 基地がいっぱい(*^_^*) | トップページ | 豪雪地帯で埋まっても前進あるのみ^m^ »

2013年1月30日 (水)

わんシーンのみです・・

昨夜雪遊びのことをアップしようと思って

おさしんを加工していたらパソコンが反応しないのよshock

また・・・sweat01と思っても動かないとなんにもできない・・・

やっとこさ動くようになったものの日付がかわった頃coldsweats01

それから作業をしたら身体がもちません・・・

雪遊びじゃないアップではこけているオトモダチがいたもんだから (笑)

ワンシーンのみで勘弁してもらって今日頑張ります!!






134


ゴロすり大好きっ子隊長のわんシーンでございます!









135


ゴロすりをすればするほど埋まる埋まる (笑)








136


返答なしsweat01








137


やっとこさ 思い出したらしい・・・

ここが目的地じゃなかったこと!!

そして任務の隊長だったことを!!! (笑)








140


コドモタチが埋まるほど かなりの豪雪の中遊んで来ましたよnote

パソコンの機嫌がよかったらアップがんばります!!





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 基地がいっぱい(*^_^*) | トップページ | 豪雪地帯で埋まっても前進あるのみ^m^ »

コメント

こんにちわ。

凄い積雪ブルブルしちゃうわhappy01

ワンシーンのお写真でもフレール君の楽しい思いが伝わるnotes
隊長として役割思い出してよかったねhappy02
続き楽しみにしてます。

投稿: ま~じょ | 2013年1月30日 (水) 09時05分

わんしーん・・・おもろすぎhappy01

思い出せて良かったね!!!

投稿: バディ母 | 2013年1月30日 (水) 09時29分

思わず、一人で大爆笑しちゃいましたよ(≧∇≦)
しかも、どんどん沈んでいってる・・・・

しっかし、凄い雪ですね~!!(゚ロ゚屮)屮
ほとんど雪の降らないちょっくん地方と、同じ日本とは
思えない・・・

どーか、今日はPCさんのご機嫌がナナメになりませんように・・・・

投稿: ちょっくんママ | 2013年1月30日 (水) 10時55分

今日のぼったま達、おもしろすぎぃ~(*^m^*)
いいっ!いいわぁ~♪
年甲斐もなく、大爆笑しちゃいましたよ!
また、シワが増えちゃうかも(^^ゞ

投稿: シェリルまま | 2013年1月30日 (水) 14時41分

しー坊さーーーーん
私的に、大ヒットですhappy01happy01happy01
「隊長、隊長、大丈夫っすかーーーー。
   足しか、見えましぇーーーん、隊長ーーーー」
一応、ごろすりして、積雪量の確認をしてたのかもね、なんせ、責任重大の、隊長ですからね。

投稿: ビーグル | 2013年1月30日 (水) 17時05分

すごいね~!
埋まるほどの新雪の中でのゴロスリは楽しそうだ~♪
でもここは目的地じゃないの!?
今日はパソコンのご機嫌がナナメになりませんように。。

投稿: らんのまま | 2013年1月30日 (水) 18時17分

こんばんはhappy01

あらら~sweat01
隊長が埋まってますよ~coldsweats02
雪の量がスゴイっすgood

ゴロスリ楽しませて頂きましたよ~note
いいなぁ~noteいいなぁ~noteぼったま達lovely
ぽちっ☆

投稿: レオパパ | 2013年1月30日 (水) 18時48分

clubま~じょさま

あははは~
ブルブルって寒いと思った?
それが歩くからめちゃ暑いのよhappy02

フレールはほんと見ててオモロイヤツですわ~
隊長の任務も遂行してたようです(笑
つづき~頑張る!!

投稿: しー坊 | 2013年1月31日 (木) 15時21分

clubバディ母さま

フレールらしくない?
ほんと見ててオモロイわhappy02
任務を思い出し張り切っておりましたよ~

投稿: しー坊 | 2013年1月31日 (木) 15時23分

clubちょっくんママさま

あははは~やっぱりオモロイよねclub
ゴロすりする度に埋まっているんだもの(笑

たしかに今回の雪遊びはすごかったsweat01
道作るのも大変だったけど楽しかったよぉ~
雪がある所にはあるってことだねgood

今日もご機嫌よろしゅーなパソコンなので
つづき頑張る!!

投稿: しー坊 | 2013年1月31日 (木) 15時26分

clubシェリルままさま

あははは~笑っていただけましたかhappy02
もうやることフレールはオモロすぎです(笑
なかなか先に進まないって!!
シワが増えるのはイヤだけど笑ってる方がいいんねgood

投稿: しー坊 | 2013年1月31日 (木) 15時29分

clubビーグルさま

あははは~大ヒットでしたかhappy02
もう隊長の行動がオモロすぎてちっとも前に進まんの(笑
でも楽しかったぁ~note
あっ!!
自ら埋もれながら積雪量を確認したんですかflair
すんばらしい隊長だわup
さすがフレールやねgood

投稿: しー坊 | 2013年1月31日 (木) 15時32分

clubらんのままさま

でしよでしょgood
今回の積雪はほんとすごかったよぉ~
ゴルすりする度に埋まるってオもろかったです(笑
らんちゃんなら地の果てまで行ってるかもsmile
今日もご機嫌よろしゅうなパソコンだから
頑張ってアップするよhappy01

投稿: しー坊 | 2013年1月31日 (木) 15時35分

clubレオパパさま

うふふ~
隊長自ら埋まって返答なしでしたよ(笑
けど今回の積雪はすごかったですsweat01
でもめちゃ楽しかったよぉ~

レオくんもお近くだったら一緒に楽しめたのにね・・

投稿: しー坊 | 2013年1月31日 (木) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56656622

この記事へのトラックバック一覧です: わんシーンのみです・・:

« 基地がいっぱい(*^_^*) | トップページ | 豪雪地帯で埋まっても前進あるのみ^m^ »