« 楽しい♪嬉しい♪雪遊び(*^_^*) | トップページ | 忘れていたから・・・ »

2013年1月12日 (土)

大きくな~れ(#^.^#)

お正月休み最終日おトモダチのメイちゃんちに遊びに行きましたrvcardash

ゴルぱぴー 「杏ちゃん」 にまだパパしゃんが会ってなかったから・・・




035


年末以来9日振りですが びょ~んと大きくなってましたlovely








039


大人しかったアンちゃんheart04

とっても活発になっており ちっともじっとしてなく動きまくり (笑)








041


でもね・・・なかなかごはんを食べないのよsweat01

この日ボーロちゃんを持参したので 一粒あげたら食べたので

フードにトッピングhappy01








048

そしたらガツガツ食べはじめたgood

お鼻に粉つけちゃって可愛いheart04

よかったぁ~よかった!!








066


いっぱい食べて大きくな~れheart04

早くシルクとフレールに会わせたいなぁhappy02







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 楽しい♪嬉しい♪雪遊び(*^_^*) | トップページ | 忘れていたから・・・ »

コメント

やっぱり〇カちゃん〇〇スの杏ちゃん可愛い~❤
この可愛さ、まさに天使だよー\(^o^)/
杏ちゃん家はブログやってないのかな~
うちのあーちゃんとお里が一緒だし、お友達になりたいゎ(^^)

杏ちゃん早く大きくなーれ(^o^)丿
シルクフレールくんが待ってるよぉ♪

投稿: りっくありす | 2013年1月12日 (土) 01時27分

杏ちゃん、かわいい~~~♪♪
その座り方もパピーらしいですよね~^^)
なかなかごはんを食べない子もいるのね。。
うちの子達、掃除機の様に吸い込んで食べてましたのに。。coldsweats01
シルク君フレール君に会えるのが楽しみですね♪
パパしゃん、もう一頭欲しくなったのでは(笑)

投稿: らんのまま | 2013年1月12日 (土) 09時17分

あらまーかいらしーheart04

ぱぱしゃんの 反応は?

また 欲しくなった? ん?

なったやろheart02

・・・・やっぱり  いっとこ ね ぱぱしゃんgood

投稿: バディ母 | 2013年1月12日 (土) 09時23分

こんにちわ。

おおきくなれ~~~と裏腹にいつまでもパピーっでって気持ち。
パパさん杏ちゃんみて女の子もいいなって思ってませんか???
シルク君とフレール君の反応も楽しみだねnotes

投稿: ま~じょ | 2013年1月12日 (土) 13時01分

かわいいですね~!
ごはん、なかなか食べない!?

ゴルちゃんでも食べない子いるんですね。
たくさん食べて大きくなってね~!

シルクくんフレールくんと遊べる日が楽しみですね!

投稿: ラピスまま | 2013年1月12日 (土) 22時20分

clubりっくありすさま

うふふ~
ますます可愛くなったよhappy01
最近はお転婆ぶりも発揮ざーす(笑
残念ながらブログはしておりませんの・・
でもファミリー会には行くとか言っていたよ~

ワクチンが終わったら会えるんだよねsmile
どんなお顔するのかな・・

投稿: しー坊 | 2013年1月13日 (日) 13時23分

clubらんのままさま

大きくなったでしょ~happy01
パピーの座る方って独特だよね(笑
だんだんお転婆になってちっともじっとしてないの!

そうなの・・
ごはんなんて二の次で遊んでるのよ(笑
うちでも考えられない事だからねsweat01
ぼったまがお邪魔する時はごはん片付けてもらわないと
いけないわ(笑
パパしゃんもほしい病が出てきてねhappy02
でも男のコ希望だから3頭はきついだろうなぁ・・・

投稿: しー坊 | 2013年1月13日 (日) 13時34分

clubバディ母さま

やっぱりパピーは可愛いざーすねheart04
鎮火していたフレールの弟にまた火がついた(笑

いっとこってshock
なら同頭でいこうか!!!

投稿: しー坊 | 2013年1月13日 (日) 13時36分

clubま~じょさま

うんうん!
早く大きくなってほしいけど永遠のパピーで
いてほしいよねhappy01
うちはやっぱり男のコ派だな~
アンが男のコだったら即行動に移していたかも(笑
早くご対面してぼったまタチの反応が見たいなheart04

投稿: しー坊 | 2013年1月13日 (日) 13時39分

clubラピスままさま

ますます可愛くなってきたよhappy01
ごはんよりも遊びが優先なの~
話では聞いていたけど食べない子もいるんだよsweat01
うちでは考えられないことだけど・・・
早くぼったたちとご対面したいなぁheart04

投稿: しー坊 | 2013年1月13日 (日) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56520227

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくな~れ(#^.^#):

« 楽しい♪嬉しい♪雪遊び(*^_^*) | トップページ | 忘れていたから・・・ »