« いっきに興奮(゚▽゚*) | トップページ | 楽しい♪嬉しい♪雪遊び(*^_^*) »

2013年1月10日 (木)

恒例の雪遊び開始(^^♪

3日は恒例になりつつの雪遊び開始ですhappy01





004


雪山を目指して走ってるけど なんだか雲行きが悪そうsweat01

まぁ~お天気悪くても 雪さえあったらぼったまタチは喜ぶもんねnote








260


駐車場に車を停め 男組はさっさと広場に行ってしまったのに

きちんとぼったまタチは迎えに来てくれるんだよねhappy02








261


シルクも嬉しそうだあ~note

雪降ってるけど いっぱいの雪に大喜びup








273


ほんと嬉しそう!!

この笑顔が しー坊の活力ですgood








274


シルクは大好きなおもちゃで遊んでるけど

見失ったら大変だから 没収です (笑)








289


それかわり おニューのカモを投入したけど フレールのみヒットsweat01








296


でもおもちゃ投げたら ご覧の通りsmile








297


競い合いって俄然 張り切るね~








298


頑張れ~~~sign03









315


陸ではあまり走らないシルクでも 張り切るよぉ~








323


でもね・・だんだん雪がひどくなってきたsweat01

こりゃ一時休憩か?と思ったら









333


何やら見覚えのある方々が登場lovely

今年初のオトモダチと再会!!

つづく・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« いっきに興奮(゚▽゚*) | トップページ | 楽しい♪嬉しい♪雪遊び(*^_^*) »

コメント

風邪から復活しました
今年も会えるといいなあ

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2013年1月10日 (木) 17時27分

楽しそう・・noteいいなぁ・・・

元気だよー・・・

どこへも行けず・・・凹んでるけどpunch

去年の白馬を思い出す・・・weep

投稿: バディ母 | 2013年1月10日 (木) 23時01分

ほんと、雪好きだよね~。

ちなみに……ここはどのあたり??

一緒に遊べるの、楽しみにしているね~happy01

↑バディ母、すっきり終わった暁には、いっぱい遊ぼ~wink

投稿: マーレ&アーリア母 | 2013年1月11日 (金) 00時14分

おはようございます。

おおお~~~雪にむかって活動が始まりましたbomb

秘密基地やお水遊びと違うお顔さんが見れてる。
シルク君フレール君の笑顔がしー坊家のエネルギーになるの分かるわflair

ワンちゃん仲間との出会いもテンションup
続く楽しみだnotes

投稿: ま~じょ | 2013年1月11日 (金) 08時46分

ども、新年早々遊んでくれてありがとう♪
おべ。ちゃんも、誰かと遊ぶことしないから、一緒に走っててビックリしたよん。
雪遊び場、ここしか知らないから、毎週行くかも~なので、そんときはよろしく(^^*)
また、お会いできるのを楽しみにしてます。

投稿: さちぽん | 2013年1月11日 (金) 12時08分

clubゆきジャズハーティママさま

復活おめでとうheart04
今年もたんまり会いましょうね~
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年1月12日 (土) 01時12分

clubバディ母さま

久々に声聞けて安心した~happy01
少しの間大人しくしてるのだ(笑
また一緒に遊ぼうねnote
昨年は白馬で楽しんだね~

投稿: しー坊 | 2013年1月12日 (土) 01時15分

clubマーレ&アーリア母さま

お嬢さん達も楽しんでいたね~
雪があるだけでハッスル度がすごいわup
ここなら帰りなら遊べるかも・・
でも高速下りて下道しか行けないのよねsweat01
こちらこそ楽しみだわ!

投稿: しー坊 | 2013年1月12日 (土) 01時18分

clubま~じょさま

うふふ~
雪遊びの到来ですよんnote
それぞれの遊びに色んなお顔が見れるのは
楽しみの一つだわ!
そして私も活力になり一石二鳥だねgood
オトモダチにも会い賑やかだったよ~

投稿: しー坊 | 2013年1月12日 (土) 01時24分

clubさちぽんさま

こちらこそたくさん遊んでくれてありがとーhappy01
おべ。ちゃんと一緒に遊べたのは嬉しかったなあheart04
また今度会ったらもっと一緒に走るのかも~
そのためにはボールたくさん持参しようっと(笑
んで、フレールはらいちゅ狙いですよsmile
おっーー!
毎週通いですか?
そりゃまた会うねup

投稿: しー坊 | 2013年1月12日 (土) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56510205

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の雪遊び開始(^^♪:

« いっきに興奮(゚▽゚*) | トップページ | 楽しい♪嬉しい♪雪遊び(*^_^*) »