« ただいま(^_^) | トップページ | 高山旅行一日目(^^)v »

2013年2月26日 (火)

高山旅行参加メンバー(^_^)

今回の旅行は高山方面でしたsnow

たくさんすぎる雪に楽しすぎた2日間happy02


ではではご一緒した方々は・・・





022









011


花菜ちゃんと玲央くんheart04









218


マーレちゃんとアーリアちゃんheart04








212


ラブちゃんとマウルルちゃんとセリアちゃんheart04








196


レオンくんとルルちゃんheart04








203


あいちゃんと奈々ちゃんとyouちゃんとchacoちゃんheart04









207


ラピスちゃんとビビくんとルーチェちゃんheart04







211


ティファちゃんとバディくんとマカナちゃんheart04








そして・・・





205


ぼったまの シルクとフレールheart04







8家族15人21わんこの大所帯でたっぷり遊んできましたよnote

その様子はまた後日に・・・








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ただいま(^_^) | トップページ | 高山旅行一日目(^^)v »

コメント

うわぁ~、
お友達がたくさんですね♪
みんなの笑顔満載のお写真を
楽しみにしています。

投稿: ちょこっと | 2013年2月26日 (火) 08時20分

うわぁ~凄い大所帯で遊んで来られたのね♪
ワチャワチャで賑やかで楽しそうだわ~*
モコスマが一緒に遊んでもらったお友達も大勢いて驚き!!
機会があったら是非今度はご一緒したいなぁ~なんて思いました。
☆☆

投稿: モコお母さん | 2013年2月26日 (火) 11時50分

たくさん集まりましたね~!
雪の中、たくさんのゴルたち。
それだけで絵になる~!
いいですね(^^)

投稿: ラピスまま | 2013年2月26日 (火) 12時34分

こんにちわ。

すごいすごい・・いっぱいだあ~~~
皆顔見知りだから遊び始めたら止まらないのでわski

投稿: ま~じょ | 2013年2月26日 (火) 13時10分

こんばんはhappy01

dog21わんちゃん凄い~sign03
とっても羨ましいです~happy02
大勢のメンバーさんで旅行を楽しまれたのですねnote
ブログで拝見した方ばかりで(読み逃げですが(汗)
豪華メンバーですね~happy01
アップup楽しみに待っていますsign03
ポチ☆


投稿: レオパパ | 2013年2月26日 (火) 22時10分

スゴイ!すごい!!
お友達、たくさんと雪遊びsnowに行ってきたのですねup
うらやまし~ 参加したかったなぁhappy02

続き、楽しみに待ってますよnote

投稿: ちょっくんママ | 2013年2月26日 (火) 22時17分

お~~~~~(-^o^-)/
お友達がいっぱいで、めっちゃ、楽しそう♪
私も、押しかけ参加した~い(*^m^*)

投稿: シェリルまま | 2013年2月27日 (水) 14時26分

こんばんはhappy01

本日の応援ですsign03
ポチ☆

投稿: レオパパ | 2013年2月27日 (水) 22時42分

うわ~
大所帯での雪遊び
楽しそうですね~
UP楽しみにしてます。

ツアーの件、残念ですね↓
色々お手数かけてすみません。
パパしゃんインストラクターにして遭難しにいきますか?(笑
FromAlly&B

投稿: B | 2013年2月27日 (水) 23時13分

clubちょこっとさま

すごい大所帯でしたよhappy01
みんな笑顔満載でなかなかパパラッチができませんでしたが
すごく楽しかったデスnote
あと最終章ありますがまた遊びに来てね~

投稿: しー坊 | 2013年3月 2日 (土) 17時38分

clubモコお母さま

知ってますよ(笑)
あのキレイな川でご一緒したメンバーですよねhappy01
あっ・・読み逃げしてたのがバレテしもーたcoldsweats01
私も機会があればあの川で泳ぎたい!!デス。
フレールの兄弟がモコスマ地方にいるので
そのうち襲撃したいなぁ(笑)
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月 2日 (土) 17時44分

clubラピスままさま

ほんと大所帯でしたよhappy01
雪の中ではじゃぐはしゃぐゴルって
ほんと絵になってパパラッチしてましたよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年3月 2日 (土) 17時51分

clubま~じょさま

そうなのよ~
みんなお久しぶりでしたがとっても楽しかったデスnote
遊びはじめたら保護者も止まらないって(笑)

投稿: しー坊 | 2013年3月 2日 (土) 17時53分

clubレオパパさま

そうだったんですかhappy02
皆さんとってもいい人ばかりで面白かったですよ~
最終章がまだありますが
また見てくださいねhappy01
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月 2日 (土) 17時56分

clubちょっくんママさま

そうなの~
大所帯でたくさん遊んできましたよhappy01
おぉ~こちらに来られますか?
ぜひ遊びに来てくださいnote
雪たくさんあるよん!
あと最終章が残ってますsmile

投稿: しー坊 | 2013年3月 2日 (土) 18時04分

clubシェリルままさま

大所帯でたくさん遊んできましたよhappy01
琵琶湖まで来たんだもの~
あとちょっと足を延ばせば一面の豪雪ですよnote

投稿: しー坊 | 2013年3月 2日 (土) 18時06分

clubレオパパさま

応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月 2日 (土) 18時07分

clubBさま

高山方面かなりの豪雪やったけど
こちらもええよんgood
大所帯もまた楽しかったぁ~
あと最終章が残ってるけど
またお暇な時にでも見てねhappy01

遭難しにいくツアー宜しくですよscissors
シニアは途中で下山予定らしいっす(笑)

投稿: しー坊 | 2013年3月 2日 (土) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56841674

この記事へのトラックバック一覧です: 高山旅行参加メンバー(^_^):

« ただいま(^_^) | トップページ | 高山旅行一日目(^^)v »