« しつこい^_^; | トップページ | ボケててもいい(^^♪ »

2013年2月 7日 (木)

ウトウト(*^_^*)

ごはんを食べたら速攻眠たくなるシルクhappy01






014


ぼんやりウトウトしながら~今にも目を閉じそうな感じheart04








008


お行儀もいい感じ~happy01

ちょっと毛がボーボーですが (笑)








シルクが大人しければ まだまだ遊びたいフレールでも

いつの間にか静かになるのです (笑)









006


シルクに釣られて眠たくなったかな?









005


しかもベットからズリ落ちてるって!!









004


落ちてても 意外に気持ち良いみたいなあんよheart02










002


こんな姿を見ていたら いつの間にかしー坊も夢の中へ・・・

で、起きて慌ててアップしてるですcoldsweats01

皆さん~おやすみなさい






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« しつこい^_^; | トップページ | ボケててもいい(^^♪ »

コメント

こんにちはnote

キャーheart01 ぼったま達かわいいーhappy02

暖かいお部屋で、ご飯を食べお腹一杯になれば、ぼったま達だけででなく、しー坊さんもウトウトになっちゃいますよね(笑)

今日も、ぼったま達に癒されました・・・happy01
って、今仕事中だった(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2013年2月 7日 (木) 11時00分

こんにちわ。

つられて眠っちゃわないでブログUPしてもらえてよかったわよ~~んhappy02
シルク君とフレール君の寝姿寝顔見てたらつられるよね。
あらら~~フレール君がくっつき虫さんじゃないの?

投稿: ま~じょ | 2013年2月 7日 (木) 12時14分

あははは~
わかる、わかるっ!
子供たちの寝顔や寝息って、マイナスイオンた~~~~っぷりだもんね(*^▽^*)
つい、睡ちゃうよね♪
それは、仕方ないわぁ(*^m^*)

投稿: シェリルまま | 2013年2月 7日 (木) 15時09分

こんばんはhappy01

わぁ~dogシルク君dogフレール君の、
ウトウトのお顔がとっても可愛いですsign03

restaurant食後は、寝んこにかぎりますねsleepy
しー坊さんも眠っていたのですねhappy01
私も仕事中、睡魔に襲われてしまいます(笑)
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年2月 7日 (木) 18時03分

あ~癒されるぅ~(笑)
いいね
こっちまで眠くなってきましたわ
ちょっとお昼寝(( _ _ ))..zzzZZ

しー坊さん リンクに貼らさせて貰ってもえですか?
お願いしま~す

投稿: Ronママ | 2013年2月 7日 (木) 20時12分


あ~この足を撮りたい感じ分かるな~

可愛いもんね~

寝顔って可愛いよね~寝てる顔の写真はたくさんあるね

そしてこっちまで眠たくなる

はい、おやすみなさ~い

投稿: さくちゃんまま | 2013年2月 7日 (木) 23時57分

きゃわええ
あんよだワン!

投稿: マロサスぱぱ | 2013年2月 8日 (金) 19時32分

clubちょっくんままさま

あははは~そうなのよsweat01
ついねぼったまタチの寝顔を見ていたら
傍で添い寝じゃないけどいつの間にか寝てた(笑
んで寒くて起きたshock
やっぱ傍じゃなく一緒にくっついて寝なきゃだわ(笑

んでお仕事は誘惑されずできましたかsmile

投稿: しー坊 | 2013年2月11日 (月) 07時26分

clubま~じょさま

あははは~なんとかアップしたですよcoldsweats01
気持ち良さそうに寝てる姿見ると見入っちゃって
いつの間にか・・ですわ(笑
この日は暖かかったからくっつきはなかったですよhappy01

投稿: しー坊 | 2013年2月11日 (月) 07時29分

clubシェリルままさま

そうなのよねhappy02
つい見入ってしまっていつの間にか寝てるんだよね・・
まったく学習できないワタクシ(笑
でも癒やされますheart01

投稿: しー坊 | 2013年2月11日 (月) 07時31分

clubレオパパさま

ウトウト顔もなかなかなもんでしょhappy02
でもこの寝顔に釣られてしまうのよね(笑

食後は寝こんにかぎるけどぶーぶーになりまするpig
でもやらずにおれないな(笑
パパさんもレオくんの寝顔想像しながらだったら
お仕事もきっとはかどるでしょうhappy02
ポチっとありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年2月11日 (月) 07時43分

clubRonママさま

うふふ~お昼寝十分できましたか(笑
もう寝顔見ていたら吸い込まれるってhappy02

リンクありがとうございますheart04
遅くまりましたがワタクシも貼らせていただきました!
これからも宜しくデス。。

投稿: しー坊 | 2013年2月11日 (月) 07時46分

clubさくちゃんままさま

うふふ~
あんよがピーンとしてるってことは仰向けなんだよねhappy02
気持ち良い証拠デス~
ぼーぼーのあんよでも撮りたくなるのよねgood
ママもさくちゃんと一緒にねんねだねsleepy

投稿: しー坊 | 2013年2月11日 (月) 07時49分

clubマロサスぱぱさま

あんよもかわええ~でしょsmile
てかいつも言われないや(笑

投稿: しー坊 | 2013年2月11日 (月) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56713061

この記事へのトラックバック一覧です: ウトウト(*^_^*):

« しつこい^_^; | トップページ | ボケててもいい(^^♪ »