« 果たしてフレールは一緒に遊べるのか? | トップページ | ウトウト(*^_^*) »

2013年2月 6日 (水)

しつこい^_^;

久しぶりに散歩の時カメラを持参したhappy01



001


まずは一枚 (笑









003


いつものくんくんチェックの開始motorsports









002


いつまで経っても動こうとせず なんだか鼻息が荒く・・(笑)

これはケモノでもいたみたいな しつこいチェックが続くsweat01








004


こんな時はバックに忍ばせておいた 魅力たっぷりのおニューボールshine

見せた途端 ふーちゃんが釣れた (笑)









006


いっきにかぶりつきですかshock









008


でもここで簡単には渡さない (笑)

これはあくまでも見世物ですsmile









013


あれだけ動かなかったシルクも やはりおニューには興味津々shine

いつの間にか突っ立ってた (笑)











015



いやsweat01sweat01

一個しかありまへんのcoldsweats01








023


不服そうにしていたので お外で放牧note









027


大好きなおもちゃで遊んでご満悦happy02

よかった~よかった!!






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 果たしてフレールは一緒に遊べるのか? | トップページ | ウトウト(*^_^*) »

コメント

ボールに興味のある子がうらやましいよ
投げると思ってくるし

お家では持ってくるけど外では咥えもしないさく

楽しいって事知って貰いたいね~

投稿: さくちゃんまま | 2013年2月 6日 (水) 02時46分

こんにちわ。

チェック念入りだね・・お鼻が曲がるぞhappy02
おニューに食いつきいいね。。バランはさほど興味示さないからいつも、
とにかくウマウマが一番coldsweats01
シルク君はやはりいつもの定番のおもちゃが一番なんだ。
フレール君新しいオモチャで満足できた??

投稿: ま~じょ | 2013年2月 6日 (水) 10時01分

おニューって、本当に魅力的なのよね~!ワンコも、人も(*^m^*)
あはは~
シルクちゃんの不服そうなお顔、めちゃ可愛いね~(*´`)
ぼったま達、どんなお顔でも魅力的なんだよね~♪

投稿: シェリルまま | 2013年2月 6日 (水) 14時17分

おニュー好きですよ~私。。。←あっ、私のことはどーでもいいかっ!(笑)
はいっ、りっくありすもおニュー大好きです\(^o^)/
たしかにそのボールは魅力のあるボールですね~☆

ぼったまのアップの写真可愛いなぁ❤

↓アンちゃんとフレールくん仲良しだね~
優しいお兄ちゃんたちに囲まれて、アンちゃん幸せね\(^o^)/

投稿: りっくありす | 2013年2月 6日 (水) 18時46分

こんばんはhappy01

dogぼったま達、最後は同じ所をクンクン、
何かお宝が眠っているのではsign02
クンクンしている姿、可愛いですwink

おニューのbaseballボール、フレールくんが真っ先にゲットですねgood
ボールを咥えているお顔、めちゃめちゃ可愛いですhappy01
シルクくんも、ご機嫌がなおってオモチャを咥えて嬉しそうnote

投稿: レオパパ | 2013年2月 6日 (水) 20時18分

こんばんはhappy01

お散歩の時、やっぱりくんくんしますか~(笑)
ちょっくん、この前芝生のトコロをしつこくくんくんして、鼻の穴に枯れ芝が入ったみたいで、フンガフンガ・・・一人で怒ってましたよhappy02

おにゅーは、魅力的ですよねheart

ぼったま達のアップのお写真、ちょープリチーlovely

投稿: ちょっくんママ | 2013年2月 6日 (水) 20時47分

しっかり匂いチェックしていますね~。
うちも2頭で同じところくんくんしています。
何をそんなに嗅いでいるのかなって思います(笑)

おニューのボールは魅力的ですよね!
形が面白い~。
ぷよぷよ系のボールかな?

投稿: ラピスまま | 2013年2月 6日 (水) 22時38分

clubさくちゃんままさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01

色々あったのにカキコしてくだっさり
とっても嬉しかったデスhappy02
あらら~さくちゃんはおうちでは持ってくるのに
お外では知らん顔なの?
ボールよりも興味があるのがお外では
たくさんあるんだもの♪
ママさん、一緒に遊んであげたらどうかな?

投稿: しー坊 | 2013年2月10日 (日) 22時11分

clubま~じょさま

お返事が遅くまりました・・
あははは~すでにお鼻が曲がってるぼったまデス(笑
おニュー・・しかも噛み心地のいいのは
すんばらしいくらい気が引けるのよgood
でもこの素材は食われる(笑
だから駆け引きを上手にしないとオジャンですsweat01
シルクは相変わらず定番おもちゃで上機嫌だけど
このおニューは相手がフレールでも強奪しますsweat01
それにはフレールは勝てないのよ(笑

投稿: しー坊 | 2013年2月10日 (日) 22時16分

clubシェリルままさま

お返事が遅くなりました・・
おニューはめちゃ気を引けますよねhappy01
何かの時に使うのでいつも見せモノなんです(笑
だからよけいに気分が上がるかもsmile
このおニューに関してはシルクはいつもの
定番おもちゃよりかなりのお気に入りだから
めちゃ不服でしたよsweat01
キャーーどんなお顔も魅力だなんて!!
ママさんに座布団10枚進呈します(笑

投稿: しー坊 | 2013年2月10日 (日) 22時21分

clubりっくありすさま

お返事が遅くなりました・・
あははは~ワタクシもめちゃ好きなんです(笑
このボールの素材・・噛み心地はいい感じなんだけど
食します(笑
でも買っちゃったsmile
ぼったまのアップ褒めてくださりありがとーhappy02
アップ好きにはたまらんです(笑

↓ アンちゃんと仲良く遊べたよnote
今日も一緒にお散歩したけどかなりのお転婆さん!
フレールがタジタジでしたよ(笑


投稿: しー坊 | 2013年2月10日 (日) 22時34分

clubレオパパさま

お返事が遅くなりました・・
もうね~一人がクンクンしてると必ず加わるのよsweat01
お宝だったらここホレわんわんするかな(笑

フレールはクンクン隊より遊びが一番なので
すぐに釣れる単純派smile
シルクもご機嫌さんでしょ~

投稿: しー坊 | 2013年2月10日 (日) 22時41分

clubちょっくんままさま

お返事が遅くなりました・・
ぼったまはクンクン隊ですからすごいです(笑
特にシルクがしつこいのhappy01
こんな時の為におにゅーをバックの中に忍ばせてますgood
鼻の穴に芝がですか~
上手に入りましたね(笑
ぼったまを褒めてくださりありがとーheart04

投稿: しー坊 | 2013年2月10日 (日) 22時47分

clubラピスままさま

そうそう!!
一人がくんくんしてると必ず寄ってきますよねsweat01

おニューのボールはかなりのお気に入り!
しかも見世物だからなかなか口に入らないか興奮どもすごいよ(笑

投稿: しー坊 | 2013年2月10日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56706042

この記事へのトラックバック一覧です: しつこい^_^;:

« 果たしてフレールは一緒に遊べるのか? | トップページ | ウトウト(*^_^*) »