« ボケててもいい(^^♪ | トップページ | ごめんよぉ(゜o゜) »

2013年2月 9日 (土)

レンジャー部隊出動ですよん^m^

今日は豪雪地帯に遭難か?ツアーに行ってきましたhappy01





010


この日初雪遊びのイエローレンジャーを交えてGOdash









015


豪雪地帯のはずが かなりの積雪量が減り 

前回はわんこが埋まるくらいあったのに雪がありませんでしたshock

今年はやっぱり雪が少なく感じますsweat02









080



それでも遊ぶには十分な雪質で 遊びまくりup

若者に混じってかなり滑ってしまったので

久しぶりに今日から筋肉痛 (笑)

その日に筋肉痛が出るのは嬉しいけど 

おさしんの整理どころか・・かなりの楽しい疲れがありましてcoldsweats01

明日頑張ろうと思います。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ボケててもいい(^^♪ | トップページ | ごめんよぉ(゜o゜) »

コメント

当時に筋肉痛。。。おぉ~素晴らしい\(^o^)/
なぜか私は当日来なくなってきた(?_?)
気持ちは20代なのにおかしいと思いません?やっぱ身体は正直なんですかね(笑)

今年は積雪イマイチですか?
白馬も昨シーズンより少ないし、雪質も。。。ん~((+_+))って感じでしたよ。
それでも子どもたちは文句も言わず、
楽しんでノッてくれるから親は満足ですけどねっ(^^)

楽しい嬉しい疲れが癒えたらアップしてね~☆
待ってるゎ\(^o^)/

投稿: りっくありす | 2013年2月10日 (日) 00時40分

雪国でさえも海岸部は雪がありません。。。
今年はやっぱり少雪みたいですねweep

でもでも少しでも雪があれば、わんこは大喜びだよね^^)
可愛いイエローレンジャーさんも楽しめたかな。

筋肉痛が当日に出るなんていいな~(爆)
疲れが取れたらUP待ってますよん♪

投稿: らんのまま | 2013年2月10日 (日) 09時30分

ほんっとに今年は雪少ないんだねsad

筋肉痛&お疲れ、大丈夫~?

投稿: マーレ&アーリア母 | 2013年2月10日 (日) 10時28分

こんばんはhappy01

あれ?dogアオレンジャーの姿が(笑)
お友達のイエローレンジャーちゃん可愛いですwink

さっそく、dogおNEWshineのシューズで、
雪遊び楽しんで来たんですね~note

しー坊さん筋肉痛、大丈夫ですか?
お大事にsign03

投稿: レオパパ | 2013年2月10日 (日) 19時17分

ポチッ☆忘れましたcoldsweats01

投稿: レオパパ | 2013年2月10日 (日) 19時18分

レンジャー部隊出動ですね(^^)
新潟も雪少ないですよ。
降ってはいるんだけどね~。
アップ楽しみにしていますよ。
今日はゆっくり休んでください。
明日はラピ家も出動予定だよ~ん。

投稿: ラピスまま | 2013年2月10日 (日) 20時35分

昨日はありがとうございました
楽しかったけど、今日の筋肉痛はそうとうきてました(汗

あとカメラが行方不明になったときあれほど、「データが。データが。」っていってましたが、まさかの1枚しかとってませんでした(笑
FromAlly&B

投稿: B | 2013年2月10日 (日) 23時09分

しまったcoldsweats02出遅れた~

またまた、雪遊びですかhappy02
うらやまし~

しー坊さん、筋肉痛ですか・・・
その日に出るなんて、まだまだお若いsign03
私なんて、アレ?何で痛いの?なんて忘れた頃筋肉痛が・・・残念なカラダですcrying

レンジャー部隊の活躍、楽しみにしていま~すdog

投稿: ちょっくんママ | 2013年2月11日 (月) 09時08分

clubりっくありすさま

うふふ~でしょ!
帰りの車の中から痛みがあり嬉しかったのよ(笑
でも筋肉疲労の薬塗ったら翌日はなんも痛くないけど
違っていたのか?薬が効いたのか?謎ですがsweat01

白馬も積雪少ないの?
今年は白馬行きはパパしゃんのお疲れでオトモダチと
合流できなかったけどママさんのブログ見ていたら
行きたくなってしまったわnote
今年はあと何回雪遊びできるのかな~
たくさんコドモタチの笑顔が見たいよねhappy01

投稿: しー坊 | 2013年2月11日 (月) 10時56分

clubらんのままさま

えっ!!
雪国の海岸部でもなかったらやっぱり今年は少ないよね?
てことはあと何回雪遊びできるのか?になっちゃうねsweat01
思っていた程雪がなくても今回は雪玉も少なく
ニンゲンの遊びには絶好調の雪質でしたよgood
なので年甲斐もなく遊びすぎてしまいました(笑
筋肉痛が当日に出るのはマジ珍しかったけど
塗り薬が効いたのか?それとも違っていたのか?
謎ですが今は痛みもだるさもないのです~
不思議です。。

投稿: しー坊 | 2013年2月11日 (月) 11時03分

clubマーレ&アーリア母さま

今年はマジ雪が少ないと思うよcrying

帰りの車の中で嬉しい筋肉痛でだるさと戦っていたけど
塗り薬塗ったら翌日は痛みがないって!!
これって筋肉痛じゃなかったのかな?
今日も雪遊びだね~いいなぁhappy02

投稿: しー坊 | 2013年2月11日 (月) 11時07分

clubレオパパさま

んぬ?アオレンジャー?
リックのことかな・・・
イエローレンジャーは女子だったけど
めちゃ懐こく可愛かったよhappy02
おニューのシューズも一度も脱げずいい感じだったけど
穴があいておりました(笑

当日の筋肉痛は久しぶりでしたが
薬を塗ったら翌日はなんと痛みもだるさも消えてました!
ポチっとありがとうございますheart04


投稿: しー坊 | 2013年2月11日 (月) 11時19分

clubラピスままさま

新潟方面が雪が少ないなら
ぼったま地方なんてさらに少ないはずだよねsweat01
レンジャー部隊 頑張っておりましたよ~
てか一番張り切っていたのはニンゲンだったかも(笑
今日でしたね~ディキャンプ楽しんできてねnote

投稿: しー坊 | 2013年2月11日 (月) 11時29分

clubBさま

お疲れさまでしたhappy02
あれだけハッスルしていたら筋肉痛も半端じゃないよね?
お仕事にきちんと行けたのでしょうか(笑
でも楽しんでもらってよかったです!

えっ!!!たった一枚だったのshock
あはははは~
でも見つかってよかったですgood
例の件調べ中ですが困難してます・・

投稿: しー坊 | 2013年2月11日 (月) 11時33分

clubちょっくんままさま

この時期はやはり雪がメインになりますよsmile
てかニンゲンの体力勝負ともいいますけど(笑

いやいやsweat01
いつもは忘れた頃にやってくる筋肉痛でしたが
今回ばかりは帰りの車の中からやってきた(笑
でも塗り薬を塗ったら翌日は痛みもだるさもなく
ラッキーでしたよ~
レンジャー部隊の活躍をお楽しみにsmile

投稿: しー坊 | 2013年2月11日 (月) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56732083

この記事へのトラックバック一覧です: レンジャー部隊出動ですよん^m^:

« ボケててもいい(^^♪ | トップページ | ごめんよぉ(゜o゜) »