« ごめんよぉ(゜o゜) | トップページ | ふーちゃん大活躍(*_*; »

2013年2月12日 (火)

ただの雪山だった^m^

日があきましたが 先週の土曜日に雪遊びに行ってきましたsnow

雪装備を万全に揃えたイエローチームと合流です!







066


イエローの親 Ally ゴル Love  Bさん









069_2


イエローの子 アリーちゃんdog

親子でイエロー色でキメて乗り込んできましたよhappy02









081


豪雪地帯のはずが ガードレールがお目見えするほど

雪が溶けてがっくしshock








093


せっかくスノーシューまで買い込んだのに いらんかったかな・・・

でもまだここは道中ですsweat01

これから先はわからないからね!

行き倒れ者もいますが放置です (笑)








104


このおふたりdog

会うのは4回目ですが イベントことが多かったので

自由の身になって遊ぶのが今回で2回目~

年が近いせいか?気が合うみたいheart04









112


よく二人で走ってましたよnote








114


ハッスルしてるお顔ってほんとイキイキしてるねshine








126


寄り道が多いレンジャー部隊 (笑)

雪があるだけで嬉しいからしかたないけど まだまだ歩くぞぉぉdash









142


お山を登って~









140


あともうちょいだ!!

頑張ろうdashdash







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ごめんよぉ(゜o゜) | トップページ | ふーちゃん大活躍(*_*; »

コメント

こんばんはhappy01

dogぼったま&アリーちゃん雪山での
爽快な走りup見ていて羨ましいですwink

ペアルックのアリーちゃん、
イエローがとってもお似合いですgood

とっても仲良しさんのお2人、楽しそう~note
レンジャー部隊ガンバレーsign03
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年2月12日 (火) 18時53分

アリーちゃん、女の子らしくて可愛いですね~♪
目的地に着く前にすでにみんな大喜びで弾けてますね^^)
雪はちょっと少ないけど、ふわふわの新雪だし
わんこが走るにはちょうどいい雪だったかも^^)
続きも待ってま~す♪

投稿: らんのまま | 2013年2月12日 (火) 20時02分

久々コメいれます~sweat01

『黄レンジャー』は アリーちゃんでしたか~flair

お顔が違く見えたからcoldsweats02

ラバーシューズは脱げなかった?

今年は一緒にレンジャーしてないねheart03

そろそろ 『フレール切れ』で 手が震えてきたゆ~みんでつ(笑)

投稿: ゆ~みん | 2013年2月12日 (火) 21時17分

久々コメいれます~sweat01

『黄レンジャー』は アリーちゃんでしたか~flair

お顔が違く見えたからcoldsweats02

ラバーシューズは脱げなかった?

今年は一緒にレンジャーしてないねheart03

そろそろ 『フレール切れ』で 手が震えてきたゆ~みんでつ(笑)

投稿: ゆ~みん | 2013年2月12日 (火) 21時19分

オレンジ&イエローレンジャー、かっこよく走り回ってますね~。
雪、思ったより少なかったですか?
でも、みんなすごく楽しそう。

ラピる~も雪遊びしてきました。

やっぱり雪とゴルは似合いますね~。
どの子も生き生きしてますね。

投稿: ラピスまま | 2013年2月12日 (火) 21時46分

↑ ↑同じくフレール切れ

大至急 送られたしsecret

ゆーみんさん フレール切れ で・・・

2回 コメ入ってる・・・(^O^)

こりゃあ 重症!sad

去年はみんなで一緒にレンジャーしたねheart04

投稿: バディ母 | 2013年2月12日 (火) 23時32分

行く前のビビリはなんのそのでしたが、初参戦のAlly&Bにはいい感じでしたよん♪

ふーちゃん、アリーと仲良くしてくれてありがとう☆
生き倒れの方に大爆笑
FromAlly&B

投稿: B | 2013年2月13日 (水) 01時11分

clubレオパパさま

思っていた積雪ではなかったけど
コドモ達にとってはこのくらいの方が良かったみたいですhappy01
レオくん方面はなかなか雪が積もらないよね・・
イエローのアリーちゃん、めちゃ似合っていたんですよgood
しかもペアで揃えてくるとは気合が負けました(笑)
今回かなりのおさしんですのでお付き合いいただけたらと
思います。
ポチありがとうございますheart04


投稿: しー坊 | 2013年2月13日 (水) 08時21分

clubらんのままさま

アリーちゃんね、めちゃ懐っこい子で
マジ連れて帰りたかったですhappy02
目的地に到着するまでに疲れないのか?と思う程
弾けまくり~note
ほんと雪は魔法の道具だね!
今回雪が固まった上にふわふわの雪が積もったので
ズボっと入ることなく楽しめましたよnote
私もディキャンプ楽しみにしてます!

投稿: しー坊 | 2013年2月13日 (水) 08時27分

clubゆ~みんさま

あら~あちらでもお世話になってるのに嬉しいなぁhappy02
イエローレンジャーはアリーちゃんでちた(笑)
りんご狩りで一緒だったよね~
今回いつもと違ってたアリーちゃんが見れましたよheart04
うちは靴下を履かせたけど一度も脱げなかったよgood
でも靴下もラバーも穴まるけ(笑)
あははは~happy02
今年はまだレンジャー隊できてないね・・
でもまだわからんってsmile

投稿: しー坊 | 2013年2月13日 (水) 08時40分

clubラピスままさま

前回はコドモタチが埋まる程あったのに
道路が見えてたのsweat01
でもこれくらいの積雪の方がいいかも!
レンジャー隊大いに盛り上がってましたよup

もうディキャンプが気になって気になって(笑
アップ楽しみにしてまーす!
来年は乗り込みますからsmile

投稿: しー坊 | 2013年2月13日 (水) 08時44分

clubバディ母さま

あらら~こちらでもふーちゃんご希望ですかhappy02
しかも大至急ってup
お受験の手伝いできるかしら(笑)

今年はそれぞれの場所でレンジャー隊活躍だねsweat02

投稿: しー坊 | 2013年2月13日 (水) 08時47分

clubBさま

たしかにあの豪雪見たらビビるでしょうけど
ちょうどいい積雪だったねgood
しかもあの弾けようを見た私は後が大変だった(笑)
でも楽しかったあnote
アリーちゃんってこんなにも懐っこかったん?
連れて帰りたかったですheart04
フレールね、アリーちゃんに味見されてたよ(笑)
うちのおさしんにBさんと生き倒れ者がほとんどでした!

投稿: しー坊 | 2013年2月13日 (水) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56751180

この記事へのトラックバック一覧です: ただの雪山だった^m^:

« ごめんよぉ(゜o゜) | トップページ | ふーちゃん大活躍(*_*; »