« 放心状態のシルク^m^ | トップページ | 今度は一緒にね(^^)v »

2013年2月20日 (水)

楽しい後は落とし穴\(◎o◎)/!

雪遊びの最終章・・・

ってもうお腹いっぱいになったでしょうか(笑)

もう少しおつきあいくださいねhappy01



この日 ほとんどの斜面を制覇したれんじゃー部隊!

最後の斜面を滑ろうとしている若者 B氏





841


気合が十分入っております!










844


結構な斜面ですが 順調な滑り出しdash









848


れんじゃー部隊 隊長自ら任務遂行です (笑)









849


無事滑り終えたと思ったはずが・・・

ズリズリと・・・すべり・・・・・








852


落とし穴に落ちた (笑)

まさか穴にまんまと落ちるなんて (爆)









853


まだ理解できてないコドモタチsweat01









854


やっと理解でき 心配してるコドモタチ・・・

B氏の嬉しそうなお顔happy02









856


shock

心配じゃなく お帽子狙いだったふーちゃん (笑)









860


脱出成功good










862


楽しい疲れのコドモタチdogdogdog


若さのパワーをもらって大いに楽しめましたよnote

アリーちゃん&Bさん ありがとうございましたm(_ _)m




これにて雪遊びは終了です~

長らく読んでくださりありがとうございました。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 放心状態のシルク^m^ | トップページ | 今度は一緒にね(^^)v »

コメント

雪の斜面の下に落とし穴があるなんて~。
まんまとハマっちゃうなんて~。

最後のお写真、いいですね~(^^)

投稿: ラピスまま | 2013年2月20日 (水) 12時39分

最後の最後まで、笑わせていただきました(*^m^*)
まさか、落とし穴・・・が、あったなんてね~(爆)
最高だわ♪

あの場所にも、斜面があったのね・・・?
ぜ~んぜん、気づかなかったわ(^^ゞ

投稿: シェリルまま | 2013年2月20日 (水) 13時39分

Bさん、やるやんsmile

日曜日にちらっとだけ会ったけど、昭和にも馴染んでいたし、なかなかデキる若者やね~wink

投稿: マーレ&アーリア母 | 2013年2月20日 (水) 16時54分

こんばんはhappy01

今回で最終章なのですねweep
とっても楽しませてもらいましたよ~note

落とし穴にハマルBさんcoldsweats02
しー坊さんのワナですか?(爆)
自力で這い上がれて良かったですよねup
ポチ☆

投稿: レオパパ | 2013年2月20日 (水) 17時50分

気をつけてたんですけどね~
フーちゃんに気をとられちゃいました(汗

最終章まで楽しく読ませてもらいました
すごく楽しかった雪遊び
またご一緒させてください↑

FromAlly&B

投稿: B | 2013年2月20日 (水) 18時29分

最終章も笑わせてもらいましたよnote

落ちた後、子供達に駆け寄って来てもらってBさんの
嬉しそうな顔・・・・
って、やっぱりふーちゃん帽子狙いでしたかhappy02

最後の最後まで、ホント楽しませていただきましたhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2013年2月21日 (木) 07時35分

落とし穴って・・・ホントの落とし穴だったんですね^^;)
でも無事に脱出できてよかった~!
雪の下に川とか池とか無くてよかった!

ふーちゃんのお帽子狙いが笑える~happy02
Bさんの帽子のボンボンがすごい事になってるのが色々物語ってるわね(笑)
楽しい雪遊びでしたね~♪

投稿: らんのまま | 2013年2月21日 (木) 10時16分

こんばんはhappy01

本日の応援です☆

投稿: レオパパ | 2013年2月21日 (木) 22時36分

clubラピスままさま

でしょ~
Bさんは気にしていたらしいけど
ふーちゃんが邪魔?気に取られていたらしいです(笑)
真相はわかりませんがsmile
なんとこさコドモタチが並んだのでおさしんを撮ったけど
お疲れでしてたsweat01

投稿: しー坊 | 2013年2月22日 (金) 14時35分

clubシェリルままさま

ほんと最後にまんまとハマるなんてサイコーの
ロケーションでしたよhappy02

あの場所・・まだ行ったことがないので
違っているかもしれませんsweat02

投稿: しー坊 | 2013年2月22日 (金) 14時37分

clubマーレ&アーリア母さま

突撃したんだねhappy02

Bさん。。なかなかの若者ですよgood
でもJINさんと一緒で虚弱体質らしーぃ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年2月22日 (金) 14時39分

clubレオパパさま

きゃはははは~
ワタクシ神に誓ってもワナなんて仕掛けませんってrock
でも落とし穴に導くかも(笑)
まぁ~Bさんもかなり喜んでいたから
よかったですよ!
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年2月22日 (金) 14時42分

clubBさま

げげっshock
穴にはまったのはふーちゃんが原因なの?ガーン
てかハマル運命だったかもsmile

ほんま楽しませてくださいましたnote
んでツアーの件・・
探しているんだけどどこも予約でいっぱいなのよsweat02
しゃーないから単独で遭難にいく?
たぶんツアー客がいるから遭難にはならんと思うけど
どうやろうか?

投稿: しー坊 | 2013年2月22日 (金) 14時46分

clubちょっくんママさま

最後の最後にハデにやってくれましたよhappy02
きちんとカメラを向けていたらよかったですけどね・・
Bさん、めちゃ喜んでましたよ~
ハマってることをきっと忘れていたはずだわ(笑)
心配するふりをして近寄ったふーちゃんcoldsweats01
油断は大敵です(笑)

投稿: しー坊 | 2013年2月22日 (金) 14時51分

clubらんのままさま

滑る前から穴の場所は確認していたのに
まんまとハマッておられましたhappy02
どうもふーちゃんが原因らしいけどね(笑)
たしかに雪の下の原景はまったく知らずですねsweat01

Bさんの帽子のボンボンはふーちゃんじゃなくってよsmile
これはアリーちゃんがきれいにお作りしておりました(笑)
フレールはただ強奪のみでありますgood
って自慢?(笑)

投稿: しー坊 | 2013年2月22日 (金) 14時59分

clubレオパパさま

応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年2月22日 (金) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56801469

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい後は落とし穴\(◎o◎)/!:

« 放心状態のシルク^m^ | トップページ | 今度は一緒にね(^^)v »