« うまいもんづくし(^^)v | トップページ | ただいま(^_^) »

2013年2月23日 (土)

基地ではしゃいできちゃった\(^o^)/

本日旅行中につき 予約投稿ですhappy01

ばびゅ~んと秘密基地に行ってきましたよrvcardash





005


風はあったもののお天気がよかった~









010


案の定 誰もいないhappy02









011


あちゃshock

忘れたとは言えずsweat01










012


おもちゃを持ってるふりして投げる!!









013


おもちゃじゃなくタオルだったので  シルク走らず・・・








015_2


フレールはおもちゃ関係なく走ってくれるけどなぁsweat01









016


んですぐにわんプロに導く (笑)

絡みが好きではないシルクは 草などの拾い食いの道に進むもんだからpunch










034


二人を並ばせ~ワタクシが走って呼び戻す・・・

ぼったまタチと離れることで シルクも走ってくれるんだよねsmile










035


しかも向かって走ってくる時のお顔が 嬉しそうなんだものheart04









048


少ししか運動できなかったけど 芝生の上は柔らかいからいいねnote

また来ようね~








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« うまいもんづくし(^^)v | トップページ | ただいま(^_^) »

コメント

週末は旅行ですか~♪
どこだろう・・・もちろん雪のある所だよね?(笑)
楽しんできてくださ~い♪

秘密基地いっぱいあっていいな~^^)
シルク君、おもちゃを取りに行く気マンマンね。
しかし、おもちゃ忘れましたか~。
らん&レンもそれぞれ好みのおもちゃがあるから
好きなおもちゃじゃないと走らないのよね^^;)
並んで走って来るぼったま達かわええなぁlovely
ナイスショットですhappy01

投稿: らんのまま | 2013年2月24日 (日) 10時24分

仲良く並んで駆けてくる姿はとっても愛らしいです♪
多頭飼いならではの幸せですよね~♪

ご旅行ですか☆ いいですね~
旅行記楽しみにしていますよ。

投稿: モコお母さん | 2013年2月24日 (日) 10時56分

こんばんはhappy01

今回はどちらにお出掛けですか?
やっぱり雪snowのある所ですよね。

シルクくん、こだわりがあるんですねnote
フレールくんは、シルクくんと一緒なら何でも楽しいんでしょうねhappy02
おぼったま達、ニコニコ笑顔で本当に楽しそうup

旅行記、楽しみに待ってま~すnote

投稿: ちょっくんママ | 2013年2月24日 (日) 19時09分

こんばんはhappy01

秘密基地広大な敷地で貸切りup
マジで羨ましいです~good

おもちゃが無くても色々な遊びが出来てnote
ぼったま達を飽きさせない所がナイスですねsign03
これまた、2人の笑顔がたまらないですね~lovely

旅行はいかがでしたか?
遭難しなかったですか(笑)

投稿: レオパパ | 2013年2月24日 (日) 22時29分

走って来る顔が本当にうれしそうで可愛いね~

秘密基地はこうでなくちゃねっ

投稿: さくちゃんまま | 2013年2月25日 (月) 00時25分

clubらんのままさま

うふふ~
なんでわかったん(笑)
ってか雪を求めてのつもりが求め過ぎたsweat01

田舎だから探せば秘密基地はあるけど
落としモノを発見するとだんだん秘密ではなくなってきたよweep
おもちゃを拭くタオルは持参したのに
肝心のおもちゃがなくては話にならへんね(笑)
離れるとへたれ兄弟だからばびゅ~んと来るから一番効果ありそうだわsmile

投稿: しー坊 | 2013年2月27日 (水) 15時11分

clubモコお母さま

ほんとそうですよねhappy01
二人が並んで駆け寄ってくる姿でもうメロメロheart01
何度見ても愛らしくって愛らしくって・・
なかなか子離れできません(笑)

旅行のおさしんを整理しなければならないけど
なかなか進みませんよsweat01
専用パソコンがほしいですsweat01

投稿: しー坊 | 2013年2月27日 (水) 15時15分

clubちょっくんママさま

うふふ~
雪を求めてのはずが求め過ぎて冷や汗でしたsweat01
でもまた行きたいと思ったデス(笑)
シルクのお気入りはあるのだけど
それを忘れるなんて・・・
ほんとパパしゃんの事が言えへんわsweat01
こういう時は融通が聞くフレール~
っておもちゃナシでもシルクがいたらそれでいいからね(笑)
旅行記頑張って整理しないとなぁ・・
パソコン占領しなきゃだわ!!

投稿: しー坊 | 2013年2月27日 (水) 15時20分

clubレオパパさま

秘密基地は無料だし貸切だから
すごく楽で気ままに遊べるよぉnote
でも最近落とし物を発見するから基地もアブナイかも(笑)
まさかのおもちゃ忘れでもなんとか興味を引くことが
できてよかったですup
でも走るのはしんどかった(笑)
コドモタチの笑顔の為に頑張らないとねsmile

旅行は遭難こそしなかったけど
かなりの積雪に冷や汗でしたよcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2013年2月27日 (水) 15時25分

clubさくちゃんままさま

さくちゃんもすんばらしい基地を持ってるよねup
いつかは荒らしに行きたいよぉ!!!

二人が揃って駆け寄って来てくれるなんて
ほんと嬉しくって愛おしくってメロメロよlovely
基地ばんざ~いだわgood

投稿: しー坊 | 2013年2月27日 (水) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56820536

この記事へのトラックバック一覧です: 基地ではしゃいできちゃった\(^o^)/:

« うまいもんづくし(^^)v | トップページ | ただいま(^_^) »