« 笑顔の検診(^_^)v | トップページ | コドモタチよりもはしゃぐ保護者(^^)v »

2013年2月14日 (木)

ふーちゃんのうちの子記念日\(^o^)/

4年前のバレンタインの2月14日present






Img_0121

ステキな贈り物を迎えに行ったことを今でもしっかと覚えてますhappy02









Img_9821


はじめましての シルクとフレールのご対面lovely









Img_9830


お互い興味深々でくんくん挨拶中~









Img_9831


でもパピーのしつこさにタジタジなシルクは・・・









Img_9832


フレールをスルー (笑)

せっかく戦闘体勢のフレールだったのにざ~んねんsweat01









Img_9841


あまりにもチョロチョロするフレールに一喝!!







Img_9842


一目散に逃げて行ったふーちゃん (笑)








晴れて家族になったフレールは・・・






Img_0108


本領発揮up

やりたい放題な日々に耐えるシルクsweat01








Img_0037



フレールをほんとうに迎えて良かったと思うheart01

いつまでも今のままのフレールでいてね~






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 笑顔の検診(^_^)v | トップページ | コドモタチよりもはしゃぐ保護者(^^)v »

コメント

ああ~思い出した思い出した~happy01
1枚目のフレールくんの写真heart04
めっちゃ可愛いね~heart02

この頃からすでにお盆を咥える練習始まってたのか~(笑)
ゴルは人の心の一番近くで寄り添ってくれる犬種だと
思ってるので、大人になるとますます魅力的になるけど
やっぱり、この時期の可愛さはたまりませんね~heart04
欲しい欲しい病発病しそうやわhappy01

いつもいっぱいお出かけして、なかなか出来ない程の遊びを
経験させてもらえるしー坊家の家族に迎えられて、ホントに
フレールくん、幸せですねheart04
これからもずっとずっと優しいシルクお兄ちゃんと仲良く
元気で過ごしていってねhappy01

投稿: バディ&キースママ | 2013年2月15日 (金) 09時54分

ママさんフレールちゃんお家の子記念日おめでとうございます。
これからもシルクちゃんと仲良くママさんのそばにいてあげてね。

投稿: ジャムパパ | 2013年2月15日 (金) 10時02分

ふーちゃん、うちの子記念日おめでとう!
何度見ても一枚目のおさしんはかわええな~heart04
シルク君も優しいお兄ちゃんだし
これからもずっと仲のいい兄弟でいてね^^)

うちは歳が近かったから、シルク君とふーちゃんみたいな感じではなかったけど
こうやって少しずつ仲良くなっていくのね~♪
上の子はやっぱり大変だ(笑)

投稿: らんのまま | 2013年2月15日 (金) 10時44分

フレールくんのうちの子記念日おめでとうございますhappy02

ふーちゃんのパピーの頃のお写真、めちゃめちゃ可愛いですねheart
シルクお兄ちゃんが優しいから、ふーちゃんのびのび育ったんですねnote

そうそう、なんと!ちょっくんのうちの子記念日も2月なんですよhappy02
ちょっくんは、2月19日なんです。

シルクくん、フレールくん、いつまでも仲良し兄弟でいて下さいねdog

投稿: ちょっくんママ | 2013年2月15日 (金) 11時56分

ふ~ちゃん、うちの子記念日おめでとうございま~す(-^o^-)/♪
こんな、こんな、可愛さ見せられちゃったら
卒倒しちゃう~o(*^0^*)o
めちゃ!めちゃ!可愛いすぎ~い♪

投稿: シェリルまま | 2013年2月15日 (金) 12時28分

フレール君のうちの子記念日heart04
当時のバレンタインDayは素敵なプレゼントでしたねheart02

それにしても可愛いお顔のフレール君

今回も癒しの画像を有難うございますlovely

投稿: tomoko ダグラスGR | 2013年2月15日 (金) 12時31分

フレール君
シルク家に来て良かったね。
君は幸せです。

これからも元気一杯楽しみましょう。

良い記念になる瞬間の写真ですね。

癒やされる 癒やされる(^_^)v

投稿: ラルパ | 2013年2月15日 (金) 12時48分

フレールちゃん、うちの子記念日おめでとう!!
なんて可愛いのかしら!!
逃げていく姿に胸キュンです
いつまでもそのまんまの君でいてね!!  ☆

ps。新潟めっちゃ楽しかったぞい!

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2013年2月15日 (金) 17時17分

こんばんはhappy01

dogフレール君、うちの子記念日おめでとうございますsign03
本当に神様からの贈り物ですよねpresent

パピーのcameraお写真、今でも面影があって、
とっても可愛いですhappy01
やんちゃさがnoteたまんないですよね~good

これからも末永くdogシルク君dogフレール君共に、
楽しい日々をお過ごし下さいねnote
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年2月15日 (金) 19時28分

フレールくん、うちの子記念日おめでとう♪
素敵なお兄ちゃん&家族に恵まれて
幸せ者ですね。

投稿: ちょこっと | 2013年2月15日 (金) 21時51分

ウチの子になった日ってずーっといつまでも鮮明に覚えているものですよねー

フレールちゃん うちの子記念日おめでとー♪
いつまでも大切な家族ですよね~☆

リンクの件ありがとうございました。

投稿: モコお母さん | 2013年2月15日 (金) 22時20分

フレール、おめでとう!!!birthday
でも、シルク兄の受難が始まった日でもあるんですね(爆)
ま、二人のほうが楽しいのはシルクもわかってるでしょうpaper
これからも二人仲良く思いっきり楽しんでいこう!

投稿: JIN | 2013年2月16日 (土) 00時30分

きゃぁ~ 可愛い~
ロンもパピゴルはどう扱っていいものやらで
戸惑ってます
二頭飼いは羨ましいです(*^^*)
現場無理ですが
いつまでも仲良くね(^O^)/

投稿: Ronママ | 2013年2月16日 (土) 01時02分

こんにちわ。

うちの子記念日おめでとうcake

印象的な一枚目のお写真で一目ぼれしたの分かる。
成犬とパピーのお肉のつき方も違うよね。

バレンタインと嬉しい一日を満喫のしー坊家heart04

投稿: ま~じょ | 2013年2月16日 (土) 11時11分

おめでと~happy01

ぱぴぱぴふーたん、かわいすぎheart04

投稿: マーレ&アーリア母 | 2013年2月16日 (土) 12時14分

clubバディ&キースママさま

うふふ~
記念日には何度も登場するぼったまタチです(笑)
たくさん撮っていた画像をCDRに入れて保存してあったけどなぜか?見れないのよcrying
なのでそれ以外に保存してあるおさしんが登場するわけですhappy02

あははは~
この頃からやたらと咥えてウロウロしてましたからね(笑)
今でもちっとも変わらないですよgood
たしかのこの時期のパピーはたまらん可愛らしさ!!
私もほしい病が発症しておりますheart01
しかもまた男の子!
絶対無理!とわかっててもワクワクしてしまうわ~
そういえばアンちゃんち、次行きますよscissors
今すぐになるのか?もう少し先なのか?
まだはっきりしませんが多頭飼いするのですsmile

フレールにとってはまだまだ満足しないだろうの
お出かけが多いけどこれからも
兄弟仲良くいつまでも元気でいてほしいですheart01

投稿: しー坊 | 2013年2月16日 (土) 13時34分

clubジャムパパさま

ようこそ~シルフレブログへhappy01
訪問ありがとうございます!

ありがとうございますhappy02
ますますぼったま中心になりそうですが
これからも兄弟仲良くいつまでも元気でいてほしいですheart01

投稿: しー坊 | 2013年2月16日 (土) 13時36分

clubらんのままさま

ふーちゃんにおめでとうをありがとーhappy02
小さい時のおさしんがCDRに入れて保存したら見れないのよねcrying
んでパソコンに入ってる画像が何度でも登場します(笑)
何度見ても飽きないし可愛いんだよねsmile

らんちゃんレンくんは年が近いから
こんな感じじゃなく対等に遊んでいたでしょうね~
機会があるからアップ願いますnote
これから兄弟仲良くいつまでも元気でいてほしいですheart01

投稿: しー坊 | 2013年2月16日 (土) 13時49分

clubちょっくんままさま

フレールにおめでとうをありがとうございますhappy02
パピーの頃可愛いでしょうgood
もう自慢の子ですよ~
そうなの・・
シルクの方が逃げていたから逞しく育ったふーちゃん(笑)
でもシルクがいないとダメダメ成人ですhappy01

ちょっくんは19日ですか?
わぁ~楽しみにしてますよheart04

投稿: しー坊 | 2013年2月16日 (土) 13時54分

clubシェリルままさま

フレールにおめでとうをありがとうございますhappy02
もうパピーの頃からメロメロでしたもの~
今は卒倒して踏み潰されてます(笑)
もう罪の可愛らしさだね~パピーはheart01

投稿: しー坊 | 2013年2月16日 (土) 13時56分

clubtomoko ダグラスGRさま

ありがとうございますhappy02
そうなんですよ~
バレンタインが記念日present
わざわざこの日を狙ったわけでもなく
旅行を控えていて帰ってからお迎えに行ったのが
14日だったんです~
一年経ってステキな日に迎えたんだと思ったですよ(笑)
いつまでもこのままのフレールでいてほいしですheart04

投稿: しー坊 | 2013年2月16日 (土) 14時02分

clubラルパさま

ありがとうございますhappy01
フレールがパパさんが言うように思ってくれてたら
嬉しいです!
これからも今を撮り続けていきたいですねgood

投稿: しー坊 | 2013年2月17日 (日) 21時21分

clubゆきジャズハーティママさま

ありがとーhappy02
もうこの時からシルクに臨んでいたフレール(笑)
逃げ足だけはピカいちでしたよdash
ほんといつまでもそのまんまでいてほしいと思います。
☆ありがとうございますheart04

ps もうアップ見る度に指咥えてますcrying
行きたかったぁぁぁぁぁぁ!

投稿: しー坊 | 2013年2月17日 (日) 21時26分

clubレオパパさま

ありがとうございますhappy02
もうサイコーの贈り物でした!
パピーの頃とちっとも変わってないのが中身(笑)
なかなかお子ちゃまから脱出できませんsweat01
でもそれがフレールらしいと思ってます。

いつまでもシルクとフレールが共に元気で
今のままでいてほしいと願ってます。
ポチっとありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年2月17日 (日) 21時32分

clubちょこっとさま

ありがとーデスhappy02
パピーの頃と中身があまり変わってないフレールですが
いつまでもシルクと共に元気で永遠パピーでいてほしいですheart04

投稿: しー坊 | 2013年2月17日 (日) 21時35分

clubモコお母さま

ありがとうございま~すhappy02
そうなんですよ~
我が家に迎えたその日って鮮明に覚えてますhappy01
何度パピーを迎えてもドキドキでしたheart01
大切な大切な家族です!

リンク こちらこそありがとうございました。

投稿: しー坊 | 2013年2月17日 (日) 21時39分

clubJINさま

ありがとーhappy02
そうそう!この日がシルクの受難の日でもありました(笑)
でもね~フレールが来たことでシルクの顔つきが
変わり出したのよup
何やかんや言ってても兄弟仲良しなんだよね~
これからもやんちゃでいいから年とらんでいいと思ってます(笑)

投稿: しー坊 | 2013年2月17日 (日) 21時44分

clubRonママさま

うふふ~可愛いでしょhappy02
ロンちゃんもパピーは苦手かしら?
ってあのきゃぴきゃぴ相手は戸惑うよねsweat01
いつかロンちゃんにも妹をどうですか(笑)

投稿: しー坊 | 2013年2月17日 (日) 21時54分

clubま~じょさま

ありがとーhappy02
ふーちゃん、あのパンに釘付けやったよscissors
ご馳走さまでした!
お迎えの日にシルクと会わせってめちゃ感動したんよheart01
こればっかは忘れず今でも鮮明に覚えてます。

投稿: しー坊 | 2013年2月17日 (日) 21時58分

clubマーレ&アーリア母さま

ありがとーhappy02
ぱぴもなかなかかわええでしょheart01
んで中身はあんまり変わってないんよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年2月17日 (日) 22時00分

遅くなりましたが、ふーちゃんのお家記念日
おめでとう~

やっぱしいいねっ
元気いっぱいのふーちゃんは今も変わらず

そしてこれからも変わらずにいてねっ

イケメンぼったま達の事は遠くからガン見してるからね~

投稿: さくちゃんまま | 2013年2月18日 (月) 13時02分

clubさくちゃんままさま

いえいえ~いつでもウエルカムですよんhappy02
ありがとーデスheart04

この頃から元気いっぱいシルクに絡んでましたよup
そうそう!今も変わらず中身もそのまんま(爆)

いつかゆ~みんさんに拉致してもらって
お逢いしたいですねlovely
その時はふーちゃんの南の愛人になってください(笑)
ちなみに東の愛人はゆ~みんさんですnote

投稿: しー坊 | 2013年2月19日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56768122

この記事へのトラックバック一覧です: ふーちゃんのうちの子記念日\(^o^)/:

« 笑顔の検診(^_^)v | トップページ | コドモタチよりもはしゃぐ保護者(^^)v »