« レンジャー部隊出動ですよん^m^ | トップページ | ただの雪山だった^m^ »

2013年2月11日 (月)

ごめんよぉ(゜o゜)

豪雪地帯をアップの予定でしたが

ぼったまタチのシャンプーやらお洗濯に追われ

おさしんを整理どころか画像すらパソコンに入れ込むこともできずでしたcoldsweats01

なので先週のお散歩風景をばnote





久しぶりに来た秘密基地!





009


シルクもup








013


フレールもおもちゃ回収に励んでいたhappy02








020


でもこの日のお散歩は アンちゃんも一緒heart04








075


ぼったまタチが走ればもれなくアンが付いて来る (笑)








077


ボールしか眼中にないぼったまタチ・・・








078


あっ!!!! 踏んじゃう・・・shock








079


あたまが・・・wobbly








080


なんとかセーフsweat01sweat01

良かった~よかった!!!

どうなるかと思ったけどふーちゃん ナイスやhappy02








086


何事もなくまたアンは にーたん二人を追いかけてましたdash








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« レンジャー部隊出動ですよん^m^ | トップページ | ただの雪山だった^m^ »

コメント

おーナイスやマジで
ふーちゃんナイス‼

こうして遊びを覚え仲良くなる事を覚える
のかもねっ

見てるこっちがハラハラドキドキの
追いかけっこやがぅがうも
見守る事が必要なのかもな~

勉強なる事がたくさんあるなあ

投稿: さくちゃんまま | 2013年2月11日 (月) 02時09分

おはようございますhappy01

アンちゃん、危なかったですね~
さすが!フレールくん、上手にアンちゃんを避けてますね。
アンちゃんも、お兄ちゃん達と遊べて楽しかったんでしょうねheart04

アンちゃんが、ぼったま達を一生懸命追いかけている姿、可愛いわぁ~lovely

投稿: ちょっくんママ | 2013年2月11日 (月) 09時17分

こんにちはhappy01

dogぼったま達、おもちゃを咥えている

cameraお写真、可愛い~ですwink
dogアンちゃんも一緒に走り廻って楽しそ~note

あーっ。。。アンちゃんがぁー(汗)
見ていてヒヤヒヤでしたが、フレール君さすがですsign03

レオもパピーの頃は遊んで貰いたくて、
わんこを追いかけるのが大好きでしたhappy01
今はbaseballボールを追いかけるのに夢中ですが(笑)
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年2月11日 (月) 15時49分

アンちゃんも一緒に秘密基地ですねhappy01
楽しそうnote
アンちゃん、お兄ちゃん達の行く方に一緒に行きたいよね~heart04
でも、焦りましたよねsweat01
さすが、フレール君踏まずに回避良かったgood

仲良く遊ぶ姿癒される~heart02

投稿: ミユラム | 2013年2月11日 (月) 18時42分

フレールくん、ナイスです♪
アンちゃんも楽しそうに遊んでいますね~。
3頭ともにこにこ笑顔で走っていますね(^^)

投稿: ラピスまま | 2013年2月11日 (月) 20時18分

いいな、いいなー
こんな光景
アンちゃんも楽しそうだねー。
おぼったま達andアンちゃん
思いっきり、弾けてますねーdogshine

投稿: ビーグル | 2013年2月11日 (月) 21時48分

こんばんは。
豪雪地帯のアップ楽しみにしています(^^)
アンちゃん、ついに3頭目に突入かと思って検索しちゃいました。
この可愛い仕草見ていると魅力的ですよね。

思いっきり楽しんだ雪遊び、しー坊さんの爆発ぶり期待しています!

投稿: サラパパ | 2013年2月11日 (月) 22時56分

こんにちわ。

フレール君ナイスですgood
でもお兄ちゃんが居て三番目が女の子だと怖いものなしで挑んで行くのが末っ子の宿命かなcoldsweats02
お家にお邪魔してるときのアンちゃんの様子見てると。
元気な女の子だよね。人はお転婆と言うかもhappy02

シルク君も何気に気にして遊んでる。
楽しく皆でnotes遊べた・・秘密基地万歳だsign03

雪思いのほか少なかったみたいだけど、
新しい隊員も増えてワラワラで楽しめたnotes

投稿: ま~じょ | 2013年2月12日 (火) 05時44分

clubさくちゃんままさま

もうヒャーとしたけど危機一髪でしたsweat01
ボールだけ見てると思ったけどきちんとパピーのことを
見ていたんだねgood

やっぱり兄弟の中で育った子は遊びが上手だと
思ったわheart04
けどパピーの遊びにはついていけないぼったまタチです(笑
年とったと感じたよsweat02

投稿: しー坊 | 2013年2月12日 (火) 18時17分

clubちょっくんままさま

マジひゃ~と思ったけど
フレールが上手に避けてくれてホッとでしたsweat01
アンは兄弟の中で育ってるから絡みが上手?
なのか?遊んで~でしたよ(笑
タジタジなぼったまタチですhappy02
ますます可愛くなっていくアンちゃんでしたgood

投稿: しー坊 | 2013年2月12日 (火) 18時21分

clubレオパパさま

ぼったまタチの放牧はおもちゃなしではテンション下がるのよdown
でもウルトラマンなので3分短時間集中型です(笑

ほんと見ていてヒヤ~としたけど
上手に交わしてくれたのでホッとでしたsweat01

レオくんはわんことも上手に遊べるけど
今はボールに夢中だねhappy02

投稿: しー坊 | 2013年2月12日 (火) 18時27分

clubミユラムさま

アンはまだパピーなので芝生がある秘密基地での
お散歩なんですよnote
そこに便乗させてもらいました~
おもちゃがあるとアンから開放されると思って
張り切ってました(笑
でももれなくアンもついてくるから変顔してましたよ(笑
いつまでも仲良く遊べたらいいなぁheart04

投稿: しー坊 | 2013年2月12日 (火) 18時31分

clubラピスままさま

フレールが上手に避けてくれたので
ホッとしましたsweat01
アンは兄弟の中で育ったので遊び上手で
タジタジなのはぼったまタチです(笑
いつもでも一緒に遊びたいですねheart04

投稿: しー坊 | 2013年2月12日 (火) 18時34分

clubビーグルさま

うんうん!
こんな光景は今しかないよねhappy01
アンもどんどん大きくなってくるだろし~
ぼったまタチは年とるし(笑
今のうちにたくさん遊びたいねnote

投稿: しー坊 | 2013年2月12日 (火) 18時36分

clubサラパパさま

あははは~
3頭目にいきたいんですがまだまだやんちゃでしてsweat01
でも縁があったらheart04と思ってます。
パピーって独特でたまらん可愛らしさですよね~
ってパパさんの所はどうなんでしょうか?
きっとサラちゃんが面倒みてくれますよんgood

爆発ぶりがあるのか?どうかですが(笑
頑張ります!

投稿: しー坊 | 2013年2月12日 (火) 22時08分

clubま~じょさま

パピーってコワイモノ知らずって言うじゃないですかhappy02
アンちゃんは兄弟の中で育ってるからわんこと遊ぶのが
楽しいのでしょうね~
上手に遊んでますよnote
でもフレールでさえもタジタジの時があったりして(笑

なんやかんや気になるのよね~ぼったまタチは!
こんなふうにいつまでも仲良く遊びたいなheart04

投稿: しー坊 | 2013年2月12日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56739377

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんよぉ(゜o゜):

« レンジャー部隊出動ですよん^m^ | トップページ | ただの雪山だった^m^ »