« 健康診断ドタキャン・・ | トップページ | 果たしてフレールは一緒に遊べるのか? »

2013年2月 4日 (月)

はじめましてのご対面(#^.^#)

雪遊びを前夜に却下され朝寝坊しましたよな~しー坊ですweep

遊びに行かないなら 「 今日会えるかな~♪ 」ではじまった日曜日の朝sun

とりあえずぼったまタチのシャンプーをすることに・・・

洗い担当のパパしゃんがシルクをシャンプーしている時

一本の電話がmobilephone

会えるかな~と思っていたオトモダチぱぱさんからだった!

しかも午前中に・・・と言うことだったけど シルクがシャンプー中sweat01

なんとか終わらせ とりあえずシルクだけを連れてオトモダチ宅に行ったrvcardash

ちなみにフレールはドライヤーにつき パパしゃんとお留守番・・・







001


会いに来たところは メイ家のお宅 先日お散歩デビューしたアンちゃんdog









004


この日がはじめてのご対面heart01

シルクはアンの存在がわかっていても目を合わさないsweat01

その様子を見ていたアン・・・








017


パパさんやママに甘えるシルクに アンのアプローチが始まる!!









018


シルクに遊んでもらおうと頑張ってるのに シルクったらスルー (笑)









020


あまりにも構ってくれないから アン素直に退散・・・









025


シルクはにーたんなんだから遊んであげなくっちゃねnote









046


アンに遊ぼうとされても 絶対に目を合わさないんだよねcoldsweats01









047


こんな光景を見ていたら フレールを迎えた時の事を

思い出しちゃったhappy01

少しずつ慣れたらいいんだよ~








072


アンにとったらつまらなかったけど これからもシルクと遊んでねhappy01

後で教育係のフレールを連れて来るから 楽しみにnote



思いがけず はじめましてのアンに会えて嬉しかった~

シルクの行動は想像できたけど 

フレールは果たしてアンのにーたんに慣れるのか?楽しみだわhappy02



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 健康診断ドタキャン・・ | トップページ | 果たしてフレールは一緒に遊べるのか? »

コメント

パピゴルを完全に無視(´-_ゝ-`)
あのわちゃわちゃをどうしていいのかわからないのかな?
パピゴルより人間様heart02
わかります ロンも同じだから・・・(笑)

投稿: Ronママ | 2013年2月 4日 (月) 10時20分

こんにちわ。

シャンプーされてメッチャ豪華なshineシルク君登場だ。
アンちゃんの白さも目立つはshine
シルク君ゴルパピーのハチャメチャさが苦手なのか目を合わせになんて可愛すぎるわ。
フレール君にも早く会わせたいね。。
次回はしー坊家ご一行でお邪魔したいねnotes

投稿: ま~じょ | 2013年2月 4日 (月) 11時27分

アンちゃんお散歩デビューしたんですね♪
シルク君、大人の反応ですね(^^)
ラピも同じです。パピゴルより人間好き(笑)
フレールくんはいいお兄ちゃんになると思いますよ~
次回の対面が楽しみですね!

投稿: ラピスまま | 2013年2月 4日 (月) 12時45分

パピゴル、可愛いなぁ~(*^m^*)
こんなに可愛い子目の前に、ママさんも心揺らいじゃやったのでは?(笑)
パピゴルちゃんをスルーのシルクくんにも、
相手にされなくて諦めちゃったアンちゃんにも、
微笑ましさを感じちゃう(-^o^-)♪

投稿: シェリルまま | 2013年2月 4日 (月) 14時59分

アンちゃん大きくなってる~(^ ^)
お兄ちゃんたち、タジタジね(#^.^#)
相手が女の子だから、しばらくしたら、優しくできたのでは?
あーん、男の子可愛いな~o(^▽^)o

投稿: ローキャリン母 | 2013年2月 4日 (月) 17時50分

パピゴルちゃんとの初対面でしたかhappy01
ふふふ
目を合わせないって~
お初で緊張かな?
きっと慣れたら仲良く遊ぶようになるんでしょうねnote
今回はシルク君だけだったから残念だったけど
今度フレール君との対面も楽しみですねheart04

投稿: ミユラム | 2013年2月 4日 (月) 20時43分

アンちゃん、もうお散歩デビューしたんやね~happy01
これからは初めまして~のお友達やちょっと
こわ~い物に驚いたり、興味津々だったりと
一日一日が楽しくなるよねnotes

あははは~
シルクくん、まるでバディを見てるみたいよ(笑)
すごく興味あるくせに慎重で目を合わさないのよね。
でも、絶対に歯を剥いたり唸ったりしない!
シルクくんもバディも長男タイプですねhappy01

で、早く見たいのがフレールくんとのご対面~wink

いつかぼったま達とアンちゃんのスリーショットの
お散歩姿が見たいなぁheart04

投稿: バディ&キースママ | 2013年2月 4日 (月) 21時20分

こんばんはhappy01

しー坊さん朝からバタバタでしたねsweat01
dogアンちゃん、とっても可愛いですnote
積極的なアンちゃんにdogシルクくん、おされ気味ですね(笑)

次回のご対面の時は一緒に遊べると良いですねnote
dogフレールくんとアンちゃんのご対面、楽しみにしていますup
ぽちっ☆

投稿: レオパパ | 2013年2月 4日 (月) 22時32分

clubRonママさま

そうなのよ~
まったく目を合わさずシカトだったの(笑
フレールを迎えた時もシルクはそうだったのだけど
絡まれるのが好きではなくてねcoldsweats01
ロンちゃんもわんこよりもニンゲンさまなの?
そうだったね~ママっ子のロンちゃんでしたねup

投稿: しー坊 | 2013年2月 6日 (水) 17時40分

clubま~じょさま

年々毛量が減ってるシルクなのよsweat02
しかもトリミングなしでボーボーです(笑
アンちゃん大きくなってまたまた可愛らしさが増してた!
シルクはフレールを迎えた時もそうだったけど
絡まれるのが好きではないのよcoldsweats01
何度もスルーして逃げてましたよ(笑
フレールの反応が楽しみだったので
その日の散歩時間にまた襲撃しちゃった~

投稿: しー坊 | 2013年2月 6日 (水) 17時46分

clubラピスままさま

あははは~
ラピちゃんもそうでしたねhappy01
もうアンよりもニンゲンにアマアマしてましたよ(笑
フレールの反応が見たくってその日の散歩時間に
またお邪魔しました。
さすが下のコだけあってオモローかったですhappy02

投稿: しー坊 | 2013年2月 6日 (水) 17時49分

clubシェリルままさま

そりゃこのまま拉致して連れて帰りたかったわよup
一度は英ゴルちゃんを迎える気でいたんですから~
でもアンが女の子でよかったです(笑
わんこ同士ってパピーでも見てどうしたらいいのか?
わかるってすごいね!
賢いアンの成長がまたまた楽しみになりましたheart04

投稿: しー坊 | 2013年2月 6日 (水) 17時53分

clubローキャリー母さま

でしょ~
一回り大きくなって可愛さ倍増でしたよhappy01
色んなモノに興味が出てお転婆(笑
でも女の子だからぼったまタチとは比べものにならないけどsweat01
もうどう相手していいのか?めちゃタジタジで
ニンゲンに助けを求めていたよのよ(笑

うちは代々男のコしかいなくって・・
やっぱり女の子に比べたら甘えん坊かな?

投稿: しー坊 | 2013年2月 6日 (水) 17時58分

clubミユラムさま

緊張もあるけど シルクは絡むことが好きではないから
きっとどうしたらいいのか?わからなかったのよsweat01
んでニンゲンさまに一直線(笑

シルクの反応を見たらよけいにフレールの行動が
見たくてその日の散歩時間にまた襲撃しちゃったのwink
フレール予想通りでしたよ~

投稿: しー坊 | 2013年2月 6日 (水) 18時02分

clubバディ&キースママさま

えっと・・一週間前にお散歩デビューしていたはずかなhappy01
そうなのよね~
これからお外の世界で何が待ってるか?!
ドキドキの毎日でしようね~heart04

バディくんもですかhappy02
興味があっても絡まれるのが好きではないシルク・・
んでとった行動がスルーって(笑
でもアンはお利口さんでそれ以上しなかったから賢かったよup

あははは~
やっぱりフレールのご対面が見たいよねgood
その日の散歩時間に行きましたがね(笑
やっぱ予想通りでしたよ。

投稿: しー坊 | 2013年2月 6日 (水) 18時13分

clubレオパパさま

そうなの~
バタバタだったけどすごく会いたかったから
急ぎましたよ(笑
パピーは無邪気で近寄ってくるけど
シルクは絡まれるのが好きではないから
一生懸命スルーしてました(笑

シルクもフレールに慣らされたので
いつか一緒に遊べたら嬉しいなぁhappy01
シルクを見たら やっぱりフレールの行動が見たくて
散歩時間にまたお邪魔したんですよup
予想通りの展開になりました~
ポチっとありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年2月 6日 (水) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56692609

この記事へのトラックバック一覧です: はじめましてのご対面(#^.^#):

« 健康診断ドタキャン・・ | トップページ | 果たしてフレールは一緒に遊べるのか? »