« コドモタチよりもはしゃぐ保護者(^^)v | トップページ | 放心状態のシルク^m^ »

2013年2月17日 (日)

虜犠牲者♪

さぁ~まだつづきがありますよんsnow

この日はマシーンにとって雪質がサイコーだったup

コドモタチもズボズボとハマることなく遊ぶ遊ぶ!!





667


追いかけては~








649


雪玉キャッチsnow









741


新しい斜面に挑戦ですが前途多難・・・










755


なんとか登りきり アリーちゃんを乗せて~









762


いざ出陣dash








764


きんちょーの二人でしたがsweat01









769


滑り出し順調good









774


ここでアリーちゃんが動き出すshock









775


shocksweat01









777


まさかこんなことになっていたなんてsweat01









782


なんともなかってよかったぁhappy01








788


でもコドモタチはまた・・・








792


斜面を登り出しまた滑る気満々なのであるhappy02

アリーちゃんもハマったことをすっかり忘れ 虜状態up

あぁ・・・またしてもマシーンの虜犠牲者を出してしまったのであった (笑)







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« コドモタチよりもはしゃぐ保護者(^^)v | トップページ | 放心状態のシルク^m^ »

コメント


マシーン中毒者(犬) がまた増えましたね~happy01

しー坊さんがうんこら登る後の看板

『老体禁止』 思いきり食いついてしまった~bearingup

アリーちゃん アタマ埋まってますがな…shock

投稿: ゆ~みん | 2013年2月18日 (月) 08時49分

はー(≧∀≦) 楽しそう(≧∀≦)
ワンコはもちろん、しー坊さんも(≧∀≦)
アリーちゃんのズボッには 思わず吹いてしまいましたよ( ´艸`)

投稿: ローキャリン母 | 2013年2月18日 (月) 10時05分

こんにちわ。

見事にズッポリはまったアリーちゃんcoldsweats02
でも嫌な思いっしなかったのまた登っているからこれって大事だよね。
嫌な思いのまま終わらせないことはflair
しかしシルク君もフレール君も元気に雪遊び満喫。
雪がサラサラなのか雪玉が少なくて遊ぶの楽だnotes

投稿: ま~じょ | 2013年2月18日 (月) 11時48分

雪遊びめっちゃ楽しそうですね~
私、見てるだけで「虜」になりました(笑)

「ずぼ」のお写真に笑ってしまいましたよー☆

投稿: モコお母さん | 2013年2月18日 (月) 11時54分

老体禁止って・・・(爆)
すごく楽しそう~♪
たとえ、雪にはまっても
マシーンにも、はまること間違いない!?

投稿: ラピスまま | 2013年2月18日 (月) 12時49分

おぉ~、楽しそうだ~♪
みんなチューブを齧らないって、なんてお利口さんなのかしら(←そこ?)
アリーちゃん、怪我しなくてよかった。
らん&レンも滑り降りて行った後はまた斜面を登っていきます^^)
保護者もコドモタチも夢中になる遊びだよね~♪

投稿: らんのまま | 2013年2月18日 (月) 13時29分

うおぉぉぉ~!楽しそうだァ~(-^o^-)/
私たちが遊びに行ってる場所・・・斜面がなくて
こ~~~~んな楽しいことができませ~ん(*TT*)
こんなに楽しそうなんだもん!そりゃぁ、虜になるわ(*^m^*)

投稿: シェリルまま | 2013年2月18日 (月) 13時40分

も~会社で一人ニヤニヤしながら見ましたよpc
心の中では大爆笑でしたhappy02

アリーちゃんの『ずぼっ』、最初は良く分からなかったけど、見直したら・・・ぷっと吹きだしちゃいましたよ。
しー坊さんの斜面をチューブを持って登る姿、まだまだお若いですよ(笑)
私だったら、途中でチューブと共に自分の意志とは反して勝手に滑り落ちてそ~crying

楽しさが伝わってきますよnote

投稿: ちょっくんママ | 2013年2月18日 (月) 14時36分

おさしんの中のコメント・・・

うますぎ・・・笑えるわー(((o(*゚▽゚*)o)))

サイコー・・・good

投稿: バディ母 | 2013年2月18日 (月) 15時38分

「老体禁止」食い付くところは私も皆さんも同じですね~(笑)
きっと年代が一緒なんだろーなー^m^
アリーちゃん勇気ありますね~(^o^)丿
あのハマりが意外に楽しかったのかしら(^_-)-☆

投稿: りっくありす | 2013年2月18日 (月) 17時38分

マシーンの虜に私もなりたい!!(笑)
2組以上になるとリビングテーブルが難しいから囲炉裏のお広間になっちゃうの・・・
大広間の囲炉裏にワンコがはまったらやばいしなあ
でもすぐ隣の土間で待たせることはできるみたい・・・
でもさ、めっちゃ3兄弟うるさかったし(笑)できれば一緒でと思います(笑)

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2013年2月18日 (月) 19時01分

こんばんはhappy01

しー坊さん、チューブを引きながら斜面をnote
とっても軽やかに登っていますね~(笑)

dogシルク君の。。。予感通りにsweat01
滑り出しのdogアリーちゃん爽やかなお顔で、
雪にズボっ(汗)可愛いお顔が台無しですやんweep
怪我がなくて良かったですcoldsweats01
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年2月18日 (月) 19時18分

clubゆ~みんさま

あははは~
マジあの斜面はきつかったっすsweat01
アリーちゃん頭からすっぽり埋まってても
何事もなかったように斜面を登り出してるから
ケガなくてよかったです!
中毒者をたま出してもーたわhappy02

投稿: しー坊 | 2013年2月21日 (木) 06時11分

clubローキャリン母さま

もうめちゃめちゃ楽しめたよnote
この日はスノーシュなしで普通に歩けたから
よけいにテンションあがってね~
アリーちゃん、逞しかったよhappy02

投稿: しー坊 | 2013年2月21日 (木) 06時13分

clubま~じょさま

アリーちゃん、ケガもなくまた登りだしたから逞しいでしょgood
楽しいのでしょうね~
たしかに嫌な思いをしたままで終わっていたら
次はないよね・・・
今回は雪が固まった上に積もったから
歩くのにも楽だったし雪玉が少なくよけいに
楽しめたのよhappy01

投稿: しー坊 | 2013年2月21日 (木) 06時21分

clubモコお母さま

いやいや~
今年はぜひチャレンジしてくださいhappy01
モコ母さんもきっと虜になりますよ~
アリーちゃんズボっとハマっても逞しかったでしょgood

投稿: しー坊 | 2013年2月21日 (木) 06時25分

clubラピスままさま

あの看板ワタクシにケンカ売ってるんでしょうか(笑)
でも負けずと頑張りましたよscissors
そうそう!
雪にはまってもマシーンには必ずハマルってよんupup
来年待っといてください~
その前に四駆だぁ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年2月21日 (木) 17時14分

clubらんのままさま

あははは~
らんちゃんの齧るって見たい!!
でもうちのチューブはいやよん(笑)
そういえば白馬の看板娘のお一人よく齧るらしい(爆)
ほんと、アリーちゃんケガなくて良かったですhappy01
これで懲りたかな・・と思ったらまた登っていたんnote
やっぱ雪は楽しいね~

投稿: しー坊 | 2013年2月21日 (木) 17時17分

clubシェリルままさま

斜面目がけて遊ぶのはスリルあって楽しいよup
あの場所って斜面ないのかしら・・
広さは十分にあるのにsweat02
いつかあの場所に突撃しよう~とsmile

投稿: しー坊 | 2013年2月21日 (木) 17時19分

clubちょっくんままさま

あの・・会社でニヤけていたら変な目で見られませんか(笑)
でも楽しんでもらえてよかったわgood
アリーちゃんのズボっは後でおさしん見て
笑っちゃいけないけど笑えた~
いやいや・・あの斜面はほんときつくってsweat01
でも頑張った甲斐があったでしょhappy02
ぼったまタチが弾けないと私が楽しめない・・

投稿: しー坊 | 2013年2月21日 (木) 17時23分

clubバディ母さま

各看板に書き込みするはずが睡魔に
邪魔されてでけへんかったのsweat02
でも笑ってもらえてよかったざーすgood

投稿: しー坊 | 2013年2月21日 (木) 17時26分

clubりっくありすさま

あらら~
ママさんもその分類ですか(笑)
まだまだ早くってよsweat01
アリーちゃんはきっとあのズボっの感触が
良かったと言うことで登ったはずだよsmile
すでに虜になってるし(笑)

投稿: しー坊 | 2013年2月21日 (木) 17時29分

clubゆきジャズハーティママさま

うふふ~やっぱり(笑)
このマシーンを持って乗り込む計画だったのにcrying
たしかに大広間にぼったまを入れるなんて
おそろしいやおそろしやsweat01
あらら~3兄弟がうるさい分類に入ったら
ぼったまタチはどうなるんやろうかdown
でもステキな所だから行きたいな~
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年2月21日 (木) 17時40分

clubレオパパさま

あははは~
軽快に登ってますよ(爆)
おさしんではかなりきつそうに見えますがhappy02
アリーちゃんまさかのズボっとなりつつも
軽快に登るってことはすでに虜になってるのよねsmile
これでまた仲間が増えた(笑)
でもケガなくてほんと良かったです!
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年2月21日 (木) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56788502

この記事へのトラックバック一覧です: 虜犠牲者♪:

« コドモタチよりもはしゃぐ保護者(^^)v | トップページ | 放心状態のシルク^m^ »