« 豪雪地帯で埋まっても前進あるのみ^m^ | トップページ | お試し(*^_^*) »

2013年2月 1日 (金)

頑張った甲斐があった豪雪地帯!(^^)!

頑張って雪山を登った所で見えてきた絶景happy02





056


わぁ~サイコーだねup











044


すでにシルクは大量の雪玉放出中shock

これでは遊べないからまずは雪玉取りからスタートですsweat01











046


さぁ~遊ぶぞぉnote

と思ったら マシーンがないのに気づくshock

あれ・・どこだ?どこだ??と探してもそのへんにありゃしないsweat01

頑張ってせっせと運んだのに・・・どこだろうか・・・

来た道を見にいったらポツンと放置してあった (笑)










051


そぉ~と下りたつもりがズリっとすべり落ちてしもーたweep

心配で覗きこんでるふーちゃん!

ちっとも助けてくれるわけもなく見てるだけ (笑)

仕方がない・・自力で脱出sweat01









162


無事に確保して行くぞ!!








178


コドモタチはぶらぶら雪玉を下げながら走っていたdash









202


マシーンの滑りも好調note










188


おもちゃの取り合いっこも絶好調up









296


誘ってみたもののなんだか躊躇してるのねsweat01










314


一人で滑ったら コースアウトで埋まってしまったsweat02









330


それを見ていたコドモタチ・・・

結果がわかっていたんだろうかsweat01










071


心配して様子見に来てくれたけど なぜか突っ立ったまんま (笑)

また被害でもあるとでも思ったん?










088


かもくら遊びもしてnote










110


ありがとうございましたm(_ _)m

またお逢いできるのを楽しみにしてまーーーすheart04







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 豪雪地帯で埋まっても前進あるのみ^m^ | トップページ | お試し(*^_^*) »

コメント

ブログの題名改め
「シルクの冒険ライフ」ですね(^_^)v

本当に無事で良かった よく行きましたね!

シルク、フレールや他のわんこも大喜びで 幸せ者 きっと感謝していますよ。

私も豪雪地帯に行った気分になれるブログでした。

ありがとうございます。

投稿: ラルパ | 2013年2月 1日 (金) 08時34分

すごいね~!
雪山登山の後にはこんなに素晴らしい場所があったなんて!
わんこのみんなも雪玉たくさん付けて楽しそうだ~♪
いや、一番楽しそうなのは「ぱらりら♪」してるパパしゃんか(笑)
ふわふわの新雪で遊べてよかったですね~^^)

投稿: らんのまま | 2013年2月 1日 (金) 10時43分

毎度~!
すっごい雪やねぇ
今年は雪の多い所少ない所がハッキリしてるような
朽木はまだアカンみたいやわ
遊びに行きたいなぁ
あっ、今朝荷物着きました
今夜お通夜で出かけるので明日にでも電話するね
突っ込みたいトコも有るねんけどwww
ありがとうね^^

投稿: 六ママ | 2013年2月 1日 (金) 11時20分

あら、頑張って運んでたマシーン・・・いつの間に手元から離れてたの(爆)
めちゃ、ウケたしぃ~(*^m^*)
ぼったまたちの雪玉も半端ないわぁ(@@)!

これだけの豪雪、やっぱり体験してみたぁ~い(-^o^-)/

投稿: シェリルまま | 2013年2月 1日 (金) 14時05分

ものすごい雪と雪玉にびっくり!!!!
こりゃ楽しさ全開だね!☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2013年2月 1日 (金) 18時14分

こんばんはhappy01

dogシルクくんの雪玉、めちゃめちゃ凄いですね(汗)
ぼったま達は、あまり気にしないのかな?

途中で放置中のマシーン(笑)
お怪我は大丈夫でしたか?
dogフレールくんも心配そうなお顔でしたねcoldsweats02

チューブ気持ち良さそうnote
しー坊さんの爽快な滑りが伝わって来ました~(笑)
ぽちっ☆

投稿: レオパパ | 2013年2月 1日 (金) 20時07分

こんばんはnote

なんかメッチャ凄くないですかsign02
こんなに楽しそうな所あるんですねhappy02
って、わんこのみなさん、凄い雪だまですね~

ちょっくん、雪遊びをした事がないので、雪玉ってどうやって付くのか不思議です????

それにしても、飼い主チームもわんこチームもホント楽しそうでうらやましーーーーsign03

投稿: ちょっくんママ | 2013年2月 1日 (金) 21時11分

でた~雪玉

今までみた雪玉のどれよりもすごいよ

ふかふかで楽しそうじゃ~

投稿: さくちゃんまま | 2013年2月 2日 (土) 00時44分

clubラルパさま

ブログのタイトル改めはいいね~good
でも毎度冒険はきついっす(笑
いやいやsweat01
パパさん、行った気分じゃなく行かなくっちゃdash
ってそれどころではないですかね・・・
雪があるだけで大喜びするけど
起伏があればもっとテンションあがるね~

投稿: しー坊 | 2013年2月 2日 (土) 14時40分

clubらんのままさま

でしょgood
頑張った甲斐がありました!
あははは~
パパしゃんはそれを口にしていたはずよ(笑
ふわふわの雪の上ってマジ気持ち良いねhappy02

投稿: しー坊 | 2013年2月 2日 (土) 15時22分

club六ママさん

今朝ほどは電話ありがとねーhappy01
昨年行った朽木が雪がないだなんて信じられない・・・
こっち方面の方が雪が多いのかしら?
今年は雪が少ないと思っていたけどsweat01
なかなか遊びにいけそうでもないんやねsweat01
突如バスケの練習がなくなることを祈ってるよ(笑

投稿: しー坊 | 2013年2月 2日 (土) 15時26分

clubシェリルままさま

そうなんそうなのよsweat01
さぁ~滑ろう!!と思ったらマジなかったの(笑
自分ではきちんと運んできたつもりだったのにweep
今回は脱線もあり~のだったので
雪玉大放出sweat01
しかもシルクなんて自分でもぎ取る(笑
でも楽しさにはかえられないよgood

投稿: しー坊 | 2013年2月 2日 (土) 15時30分

clubゆきジャズハーティママさま

今回肯定外の積雪でびっくり!!
おかげで雪玉も大放出だったけど
楽しかったよぉup
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年2月 2日 (土) 15時32分

clubレオパパさま

今回の積雪でいつも以上の雪玉!
シルクはかなり重たくなり自分でもぎ取ってしまうのよsweat01
取らないと走行不可能になるから
取ろうとするとじっとしてないし(笑

マシーンが手元にないことが信じられないくらいびっくり(笑
落ちてもふかふかの雪だったから尻もち程度ですみましたよ。
チューブも一度やり出したら中毒です(笑

投稿: しー坊 | 2013年2月 2日 (土) 15時39分

clubちょっくんママさま

うふふ~
メチャメチャ楽しかったよぉhappy02
ふかふかの雪の中は走りまわっていたら
雪がだんだん巨大化して雪玉になるんですよE:sweat01]
シルクなんて走行不可能になるくらい歩けないの・・
ちょっくん地方も雪が積もったらいいね~

投稿: しー坊 | 2013年2月 2日 (土) 15時44分

clubさくちゃんままさま

ご無沙汰で~すhappy01

この時期はやっぱ雪玉でしょsmilegood
今回はマジ雪玉が育って巨大化したんよ・・
おかげでシルクは自分でもぎ取る(笑

でもこの楽しさはやめれんねhappy02

投稿: しー坊 | 2013年2月 2日 (土) 15時47分

本当に頑張った甲斐があった豪雪地帯でしたね~happy02お疲れさまでした!
あれほどの積雪量にめぐり合えるのは年に数回しかないので、大変でしたけどグットタイミングだったのかも~goodそうそう。。。実は新兵器導入しました(笑)

投稿: ひっぴー | 2013年2月 2日 (土) 20時42分

出遅れすんませ~~んsweat01

いやぁ~ あらためてびっくりでございますeyesweat01
めちゃくちゃ豪雪ですやんsnowsnow

しかし、マシーンで滑り下りるパパさんと
チューブでコースアウトのしー坊さんの
なんと楽しそうなことhappy02
はしゃいでる声が聞こえてきましたわ。
その大人を心配そうに眺めてるおぼったまの顔にも
爆笑でしたhappy02

私まで雪遊びしてきた気分にさせてもらえたよ~。
ありがとねheart04

投稿: バディ&キースママ | 2013年2月 3日 (日) 17時19分

clubひっぴーさま

ほんとすごかった!!
でも筋肉ツウやらは出なかったのよsmile
まだまだイケるってことかしら(笑
えっーーーーーっ!!
新兵器ってhappy02
お披露目はいつかしら?
GOしますよぉlovely

投稿: しー坊 | 2013年2月 4日 (月) 14時37分

clubバディ&キースママさま

とんでもありませんよぉ~happy01
私の方こそまだ伺ってないですsweat01

もうぼったたちよりも保護者が楽しむって
どんな親なんでしようね(笑
これでも準備が整ってなかったので不完全燃焼でしたweep
もうね、鈍くさい私を見る目が冷たいぼったまタチ(笑
でもこればかりは止められないのよgood
ママさんもお近くだったら拉致して楽しむのに
残念だわ。。

投稿: しー坊 | 2013年2月 4日 (月) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56670127

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張った甲斐があった豪雪地帯!(^^)!:

« 豪雪地帯で埋まっても前進あるのみ^m^ | トップページ | お試し(*^_^*) »