« ウトウト(*^_^*) | トップページ | レンジャー部隊出動ですよん^m^ »

2013年2月 8日 (金)

ボケててもいい(^^♪

お散歩から帰ってきたら・・・





005


やる気満々のフレールが待ってるhappy02

こんなお顔されたらお相手をしなくっちゃね!








014


自然に遊んでる姿が好きで~









011


その瞬間をおさめたくて カメラ片手に撮るんだけど








015


ボケちゃう写真ばかりなんだよねcrying

ぼったまたちにおもちゃ投げてカメラ抱えてではなかなか撮れない・・・

腕の問題って言う説があるがsweat01









017


唯一ピントが合うのは制止してる時 (笑)









026


それでも撮り続けたいなぁ~heart01

シルクやフレールの成長記録camera

ボケてても大切な想い出だものshine





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ウトウト(*^_^*) | トップページ | レンジャー部隊出動ですよん^m^ »

コメント

いやあー全然オッケーgoodですがなーheart04
ぶれてようがなんだろうが問題なしだ!

どの おさしんも 愛情たっぷり 伝わってますheart04
ふーちゃんの やる気満々も よくわかるよrun

投稿: バディ母 | 2013年2月 8日 (金) 07時55分

そーなんですよね!
動いてるときのって、ぶれちゃいますよね~!

我が家はぼったま達よりもっと残念な写真ばっかり(笑)。

でも!
そんなんでもかわいい♪

投稿: たむ | 2013年2月 8日 (金) 08時56分

あー!わかる~!
うちも、おもちゃ投げるのも写真撮るのも私一人でやるので
ボケボケ写真ばっかりよ~coldsweats01
でもしー坊さんのは全然OKじゃないですかー。
私のなんてマジボケですよー(笑)
すごくいい顔してるのに限ってボケボケなんだけど
でも削除できなくてそのまま保存してる^^;)
その一瞬一瞬が宝物だものね~♪

投稿: らんのまま | 2013年2月 8日 (金) 09時32分

こんにちはhappy01

またまた、仕事の合間にお邪魔しておりますcoldsweats01

しー坊さん、全然OKですよnote
どのお写真も、楽しそうに遊んでいるいるのが伝わってきますよhappy02

私の写真なんて、ブレブレで見切れちゃってる写真ばかりですよcrying

投稿: ちょっくんママ | 2013年2月 8日 (金) 11時58分

こんばんはhappy01

愛情込めて撮ったcameraお写真ですもの~note
ボケていても可愛さには変わりないですよねwink

楽しく走り廻っている姿、とっても良いですよ~good
私もたまにdogレオのボケてる写真を載せたりしていますhappy01
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年2月 8日 (金) 18時41分

確かに、おもちゃ投げる係りとカメラマンの同時は難しい~。
でも、みんないいお顔してますね♪
楽しい~っていうのがよくわかります(^^)

私が撮影する写真なんて、ボケているものばかりだけど
やっぱりどれも大事です。ボケボケ写真データが山程ですが
大事な成長記録ですよね!

投稿: ラピスまま | 2013年2月 8日 (金) 22時57分

全くそのとおり(笑)
忙しいのなんのって わかりますよ~
走り回ってる姿を残したい
うちもボケまくり(^^;;

投稿: Ronママ | 2013年2月 9日 (土) 10時07分

私は最初の頃、ボケてる写真が多すぎ。。。ってこともあって消去してたんです(;一_一)
だから小さい頃の写真が少ないんです(>_<)
めっちゃ後悔してます。
最近はすべて大切に保存してますよ(^^)
月日が経って写真を見ると、失敗写真が良い写真だったりしますよね(^^)

投稿: りっくありす | 2013年2月 9日 (土) 18時40分

こんばんはhappy01

本日の応援です☆
明日に備えて(笑)
おやすみなさいsleepy

投稿: レオパパ | 2013年2月 9日 (土) 22時45分

こんばんはhappy01

またまた、ぼったま達に癒されに来ちゃいましたheart04

明日もがんばりましょうdog

ぽちっとな☆

投稿: ちょっくんママ | 2013年2月10日 (日) 00時35分

clubバディ母さま

オッケーですかhappy02
でもなーもっと欲張ってしまうのよ・・
この一瞬が撮りたくてさぁsweat01

ふーちゃんのやる気な感じも伝わってるって
サイコーの褒め言葉やheart04

投稿: しー坊 | 2013年2月11日 (月) 08時04分

clubたむさま

ほんと!そうなのよ・・
動いてる時ってなかなか撮れないねsweat02
あら~でもいつもきれいに撮れてるじゃないですかup
ボケててもなんでも可愛いからいいんだけどheart04

投稿: しー坊 | 2013年2月11日 (月) 08時07分

clubらんのままさま

一人で撮るのってなかなか上手に撮れないよねsweat01
わかってるけど撮りたいし(笑
えっ!ママさんでもマジボケってあるの?
いつもきれいなおさしんばかりじゃんgood
ほんと!
この一瞬が宝物heart04

投稿: しー坊 | 2013年2月11日 (月) 08時11分

clubちょっくんままさま

いえいえ~全然OKですがなhappy02
私も仕事中に見てるけどコメは書けなくて・・・

楽しさが伝わってる?
いや~ん!めちゃ嬉しいよぉup
写真だけで美味しそうや~楽しそうや~って感じて
もらえるおさしんが撮りたくってねsweat01
でもなかなか上達しない・・
ママさんのも楽しさがいつも伝わってくるおさしんばかりですよgood

投稿: しー坊 | 2013年2月11日 (月) 08時16分

clubレオパパさま

ありがとーデスhappy02
つい欲張ってしまうのよね・・
ボケてても愛情が込めてるんだもの~
やっぱり宝物ですわup
レオくんもボール追いかけてる姿が多そうだねdash
ポチっとありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年2月11日 (月) 08時20分

clubラピスままさま

一人で何役もこなすとなかなかシャッターチャンスが
にぶるねsweat01
でもこの一瞬が撮りたくって何度も挑戦(笑
でも楽しい~様子が伝わってるって聞いて
ウカレました(笑

ママさんも上手に撮れてますよんup
でもどれも大切な宝物ですね!

投稿: しー坊 | 2013年2月11日 (月) 08時31分

clubRonママさま

あははは~
ほんとそのとおりだよね(笑
ぼったまタチの一瞬が撮りたくて
わかってても撮っちゃうよねhappy02
ボケてても愛情たっぷり注入だ!

投稿: しー坊 | 2013年2月11日 (月) 08時38分

clubりっくありすさま

私も初代犬の頃はおさしんってほとんど撮ってなくて・・
想い出がたくさんあっても記憶が薄れていくんだよねsweat02
だからどんな姿でもこの一瞬を残したくて
撮るようになりました~
この瞬間って二度と戻ってこないし、二度としてくれない(笑
小さい頃のは残念だけどこれからたくさん
撮り続けましょうねgood

投稿: しー坊 | 2013年2月11日 (月) 08時44分

clubレオパパさま

応援ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年2月11日 (月) 08時46分

clubちょっくんままさま

可愛いコドモ達に癒やされながら
頑張りましょうね~
ポチっとありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年2月11日 (月) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56719213

この記事へのトラックバック一覧です: ボケててもいい(^^♪:

« ウトウト(*^_^*) | トップページ | レンジャー部隊出動ですよん^m^ »