« はじめましてのご対面(#^.^#) | トップページ | しつこい^_^; »

2013年2月 5日 (火)

果たしてフレールは一緒に遊べるのか?

シルクだけ連れてアンに会いに行ったけど

お昼寝から目覚めたパパしゃんflair

「 散歩に行くなら一緒に行けないか?聞いてくれ!!」

との要望だったので早速アンの様子を聞きながら電話telephone

「 OK 」 がでたので 家族総出で出発rvcardash

散歩に行く前に フレールのご対面をhappy02






172


最初フレールも見て見ぬふりして どこからかおもちゃを咥えて参上 (笑)








181


アンにとってフレールが遊んでくれると思ったのか?

付きまとっていたhappy01









184


いきなりカプっちょ (笑)









191


これでフレールのスイッチが入ってしもーたhappy02









194


でもアンは強しup









197


フレールも負けちゃいない (笑)

速攻パンチshock

でもね~いつもシルクにやってるパンチとは大違いwobbly

これにはびっくり!!

やっぱりパピーってわかってるんだねheart04









201


このパンチで懲りたかと思ったら アンにスイッチが入ったupup









205


二人が向きあってすもうでも取りそうな感じ~(笑)









208


さすが!パピコ!!

動きが身軽です (笑)









242


挙句に乗ってられてる (笑)










218



兄弟や親と過ごしていたから アンは遊びが上手なんですよhappy01

日に日に大きくなってお転婆振りも板についてきたかな (笑)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« はじめましてのご対面(#^.^#) | トップページ | しつこい^_^; »

コメント

アハハ(#^.^#)
遊んでる~
2人とも可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
フレール君 優しく遊んであげてるの、よくわかります(^ ^)
アンちゃんも、よかったねー(^ ^)

投稿: ローキャリン母 | 2013年2月 5日 (火) 07時00分

こんにちわ。

パパさんもアンちゃんに会いたいんだね。
いいタイミングでフレール君とアンちゃんの会う機会ができてよかったね、
しー坊さんも一日2回もお会いできるのも楽しんnotes

フレール君アンちゃんと遊ぶの上手いわ・・さすが弟分として育ったgood
しかし女の子ながらパピーだと怖いもの知らずかhappy01

シルク君の後ろ姿おちりだけのお写真が多いが、
弟にアンちゃんまかせてflair
落ち着いて皆さんにマッサージおねだり中でしょhappy02

投稿: ま~じょ | 2013年2月 5日 (火) 10時08分

こんにちはnote

アンちゃん、かわいいですね~heart04
女の子のゴルちゃんもいいですね。

フレールくん、上手にアンちゃんと遊べたんですねgood
アンちゃんも分かるんですね。
フレールくんなら遊んでくれる。ってhappy02

これが、ちょっくんだったら見えないフリするだろうな・・・(笑)

投稿: ちょっくんママ | 2013年2月 5日 (火) 12時10分

アンちゃん可愛いですね~♪
順調に大きくなってるみたいですが、ごはんは食べれる様になったのかな?
しかしこのお嬢さん、なかなかのお転婆さんと見た(笑)
フレール君も上手にお相手してエライね~^^)
これからがますます楽しみですね♪

投稿: らんのまま | 2013年2月 5日 (火) 12時30分

アンちゃんとフレールくん、仲良く遊べましたね(^^)
フレールくん、相手がパピコってわかっているのね。
お兄ちゃんだわ~
これからいい遊び友達になりますね~♪

投稿: ラピスまま | 2013年2月 5日 (火) 12時34分

フレール君とアンちゃん、楽しそうに絡んでる~ぅ(*^m^*)
フレールくんも、相手がパピーちゃんだって事、しっかりわかってるんだもんね♪
ほんと、いいお兄ちゃん(*^-^*)

さすが、シルク家ご自慢のぼったま達だわ(-^o^-)v

投稿: シェリルまま | 2013年2月 5日 (火) 13時33分

もうフレールくんとアンちゃんの初めまして~を
実現させて来たの~happy01
さすが、しー坊家! すること速いわdashdash

こうして見てると、やっぱり次男坊フレールくんは
お子ちゃまアンちゃんと上手に絡んでる~notes

フレールくんもまんざらでもなさそうだし、アンちゃんも
とっても嬉しそうやねheart01

投稿: バディ&キースママ | 2013年2月 5日 (火) 15時59分

こんばんはhappy01

dogフレール君とdogアンちゃんのご対面、
待ってましたぁ(笑)

アンちゃん遊んでもらって、とっても楽しそう~note
フレール君もアンちゃんの積極さに、
おされ気味でしたね(笑)

フレール君、加減しつつも、
上手に遊んでいる姿が微笑ましいですwink
ぽちっ☆

投稿: レオパパ | 2013年2月 5日 (火) 21時57分

clubローキャリン母さま

フレールは人も好きだけどわんこも大好きなんですよhappy01
なので想像どおりでした(笑
パピーと遊ぶのははじめてだったので
心配してましたがけっこう押され気味で面白かったですgood

投稿: しー坊 | 2013年2月 7日 (木) 21時19分

clubま~じょさま

やはりパパしゃんもアンの事が気になって
突撃したですよhappy01
私も一日に2回も会えて嬉しかったわhappy01

パピーって無邪気で怖いものなしだもの~
フレールのタジタジがオモローかったです!
そうなのよ・・
シルクはフレールが遊んでるのをマッサージされながら
見てましたよ(笑

投稿: しー坊 | 2013年2月 7日 (木) 21時28分

clubちょっくんママさま

アンはスクスク育ってまた可愛くなっていたのhappy01
アンが男のコだったらきっと拉致してたと思う(笑

そうなのよ~
シルクの時とフレールの時の態度が違うアンちゃん!
やっぱ何かを感じたのでしょうねgood
ちょっくんだったら・・シルクと一緒かな(笑

投稿: しー坊 | 2013年2月 7日 (木) 21時32分

clubらんのままさま

アンね~すくすく育って大きくなっていたよhappy01
ごはんも頑張って食べているってgood
今度ぼったまたちのごはんを持って並ばせて与えようかしら?
アンが食べっぷりを見てびっくりしたりして(笑
パピーはお転婆だけどぼったまタチに比べたら大人しかったよ~
これからがますます楽しみデス。

投稿: しー坊 | 2013年2月 7日 (木) 21時38分

clubラピスままさま

フレールはきっと遊べると想像していたけど
パピーとはじめて遊ぶから心配でしたが
意外に大人だったよ(笑
アンの成長を見守っていきたいですhappy01

投稿: しー坊 | 2013年2月 7日 (木) 21時42分

clubシェリルままさま

フレールはきっと遊ぶとは思っていたけど
パピーとの遊びがはじめてだったから
心配でしたが上手に相手してましたhappy01
フレールもやっと一人前かな(笑
でもまだぴぃぴぃ言いますが自慢のコドモタチです(笑

投稿: しー坊 | 2013年2月 7日 (木) 21時45分

clubバディ&キースママさま

あははは~
なかなか平日は近くても会えなくてweep
突撃したですよhappy01
フレールの行動は想像ついたけど
何せアンはパピーだから心配だったのよ・・
でも優しく相手していたから一人前に認定です(笑
フレールもやっとアニキになったと思ったかもよsmile

投稿: しー坊 | 2013年2月 7日 (木) 21時49分

clubレオパパさま

お待たせしました~(笑

わちゃわちゃしてる時は嬉しそうに絡んでいたアンdog
みんなが静かだといつの間にか寝て体力回復してた!
パピーは元気で可愛いねup
押され気味のフレールでしたが今のうちだけかもよ~
そのうちアニキ風吹かせたりして(笑

投稿: しー坊 | 2013年2月 7日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56700007

この記事へのトラックバック一覧です: 果たしてフレールは一緒に遊べるのか?:

« はじめましてのご対面(#^.^#) | トップページ | しつこい^_^; »