« 高山旅行参加メンバー(^_^) | トップページ | 高山旅行メイン料理は・・ »

2013年2月27日 (水)

高山旅行一日目(^^)v

週末に行ってきた高山旅行は大所帯!

ひるがのSAで合流していざ出発rvcardash






018


さぁ~雪遊び開始ですよnote









019


シルクもフレールも早速斜面をかけ登り探検開始ですdash










020


ふかふかの雪のラッセルは嬉しそうだねup









022


がんがん行きますよ~










024


あまりにも嬉し過ぎて ふーちゃんの喜びの舞い中happy02










024_2


その姿を見られ ちぃと恥ずかしかったかしらね (笑)










026


そこに突如現れたハイパー女子 アーリアdog










027


ボールを投げたらドドドドドドドドドドーーーッと走り

この距離の差は???

恐るべし・・あまりの瞬足にふーちゃん一歩も動けず (笑)










039


シルクはボールよりも目を輝かせるものは~









041


雪玉キャッチを楽しんでましたよnote









059


フレールはある事があってから だんだんおしゃべりが酷くなり

みんなに迷惑かけちゃったねsweat01









119


特に犬種が違うとおしゃべりが始まってしまって・・・

みんな温和でとっても優しいコばかりだから 

吠える必要なんてまったくないんだからね~










160


雪遊びに没頭してると さっきことをもう忘れちゃってるし (笑)









167_2


楽しそうだねnote










168


ここにも瞬足の持ち主がいたよぉ~happy02





それぞれの遊びを楽しんだ後はお昼を食べて

この日のお宿に 「高山わんわんパラダイス」 に向かったrvcardash

まだチェックインまで時間があったので ドックランでひとッ走りup







198


みんなまだまだ元気で雪遊び開始note









219


ここでもまたおしゃべりしだしたけど この後フレール狩りされてました (笑)

吠える必要ってないのになsweat01









223


シルクは雪遊びに満足ので

マッサージをお願いし放心状態でしたよhappy01

気持ち良いからウトウトだね (笑)

お時間が来たのでホテルに戻る事にしました~

その後はつづきます。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 高山旅行参加メンバー(^_^) | トップページ | 高山旅行メイン料理は・・ »

コメント

あ~…
何度見ても、雪遊び楽しそう…羨ましいです(*^^*)
お友達たくさんで出かけられると 楽しさ倍増ですね(^^)
アーリアちゃんのドドドドには笑ってしまいました(笑)
うちのローキャならどんな遊びをするんだろう。
まだチラチラ舞う雪しか経験のないローキャです(^。^;)
フーくん( ´艸`) なんかほっとけないタイプ( ´艸`)
会いたいなぁ~(*^^*)

投稿: ローキャリン母 | 2013年2月28日 (木) 10時19分

皆さ~んconfidentとっても良いお顔

シルク君 雪玉キャチッお上手scissors
フレール君 ワンワンお話・・・
恐怖心? とっさに防御のワンワンかしら?
我が家のダグラスは噛まれてからワンワン防御していました。ワンワンに知らん顔してくれれば良いのですが・・・
知らないワンとの時は相手が受けて立つpoutなんて事にならないかハラハラドキドキ
仲の良いお友達だと「またワンワンしているわ」で知らん顔でしたが・・・

良い仲間との遊びheart01フレール君
これからも大いに満喫してね

投稿: tomoko ダグラスGR | 2013年2月28日 (木) 11時10分

楽しそうですね~!!
雪玉キャッチ、夢中になりますよね(^^)
フレールくん、たまにはおしゃべりしちゃうこともあるよね。

ラピもけっこう、おしゃべりです。

投稿: ラピスまま | 2013年2月28日 (木) 12時45分

大所帯で雪遊び♪
どの子もみんな弾けて楽しんでますね~*
その様子を見ている保護者さんたちの笑顔が
想像できますよ~(*^0^*)

投稿: モコお母さん | 2013年2月28日 (木) 16時33分

こんばんはhappy01

てんこ盛りの雪up思わずダイブしたくなっちゃいますnote
わんこの皆さん、それぞれ楽しんでいますね~sign03

dogシルク君の雪玉キャッチ、
お口を開けてスタンバイが可愛いですlovely
dogフレール君はお友達にたくさんおしゃべりをしちゃうのですね。
少しずつ、打ち解けあえれば良いですよねconfident
ポチ☆

投稿: レオパパ | 2013年2月28日 (木) 18時30分

たくさんのお友達と雪遊び~♪
盛り上がりますよね~^^)
ふかふかの新雪もスバラシイ♪
行ってよかったですね~!

我が家の雪遊びはマンネリ化してきたので
お友達の雪遊びの様子を見て楽しませてもらってますよ(笑)

投稿: らんのまま | 2013年2月28日 (木) 18時45分

おぉ~\(^o^)/めっちゃ楽しそうな旅行ですね~
8家族15人21わんこちゃん❤
すごいなぁ♪
きっと笑っちゃうハプニングもありそうな(^o^)丿
続き待ってまーーす♪

投稿: りっくありす | 2013年2月28日 (木) 19時32分

ははっcoldsweats01
アーリアには、まだ陸でも水でも雪でも、勝てるコにはお目にかかったことがないわbleah

ふーちゃん、ちょみっとおしゃべりはしてたけど、ぜ~んぜん迷惑なんてことないよ、大丈夫だよって言ったらすぐに理解してくれるおりこーさんだもん。

パパ&ママが気にしすぎると、かえってよくないよんwink

投稿: マーレ&アーリア母 | 2013年3月 1日 (金) 00時34分

おぉ〜フレール君とレオンの2ショット!!
フレール君、レオンに遊ぼって言ってくれてたんだよね〜
ごめんね、レオンはじいちゃんで遊び方知らなくって!!
レオンはおしゃべりしてくれててもぜんぜん気にしませんよ〜

そしてシルクくんと私の2ショット!!
今回シルクくんとフレールくんがすご〜くナデナデしてって何回も来てくれたんだよね〜 とってもうれしかったよ〜
甘え上手なシルクくんとフレールくん大好きになっちゃいましたよ!!

投稿: レオンルル母 | 2013年3月 1日 (金) 07時46分

こんにちはhappy01

昨日は、読み逃げ&ぽち逃げでしたcoldsweats01

何、何!この雪の量!!私の想像をはるかに超えてるわ・・・
ワンコのみなさん、楽しそー!!
シルクくんの「あーん」のお顔&ふーちゃんのゴロスリ
かわい過ぎますよheart04

ふーちゃんは、ちょっくんと一緒なのかなぁ?
テンション上ると、お喋りになっちゃうのはhappy02

続き、楽しみ~ 待ってまーすup

投稿: ちょっくんママ | 2013年3月 1日 (金) 12時03分

お~~~!楽しみ待ってました♪
う~ん、やっぱり想像した以上に楽しそう(-^o^-)/
はい!アーリアちゃんの脚の速さ、私もこの目で見ました!
マジ、速かった~(@@)
ママさんが、「陸でも海でも雪でも、スピード落ないのよ」に、爆笑しちゃいましたから(*^m^*)
フ~ちゃんのおしゃべりを理解してくださるお友だちがいるって、本当に嬉しいことですよね(*^-^*)
うちも、同じです♪
少しずつ、少しずつ、頑張ろうね(-^o^-)/

投稿: シェリルまま | 2013年3月 1日 (金) 15時06分

いつ見ても、しー坊家の遊びは最高っすscissors

一年通して四季折々の遊びを満喫させてもらってる
シルクくんもフレールくんも、ホント幸せheart01

しかし、この積雪の中を思いっきりダッシュ出来る
元気っ子にびっくりです。
シルクくん達はこれでも体力がない方だと聞いてたけど
わかった気がします(笑)

少しずつ春に近づいて来てるのを感じるこの頃…
我が家には嬉しいけど、しー坊さんは残念でしょwink

投稿: バディ&キースママ | 2013年3月 1日 (金) 16時38分

こんばんはhappy01

本日の応援ですup
ポチ☆

投稿: レオパパ | 2013年3月 1日 (金) 23時19分

clubローキャリン母さま

この時期限定の雪遊びなので思いっきり
弾けられるよう豪雪地帯?に出動したですよwink
そちらではなかなか雪も積もらないのかな?
ローラちゃんやキャリンちゃんの反応が見たいわ~
やっぱり大喜び間違いないですよnote
ふーちゃんはかなりの甘えん坊で
かなりのおしゃべり好きです(笑)
中身はへたれなんですけどねhappy01
いつか機会があるならぜひお逢いしたいですねheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月 4日 (月) 18時08分

clubtomoko ダグラスGRさま

雪遊びはみんなキラキラ輝いてとても楽しそうでしたよnote
フレールのおしゃべりはゴル以外の犬種に反応してしまって・・・
恐怖心もあると思うけど自ら寄っておしゃべりするのねsweat01
逆に唸られたら静かになるんですよ。
今まで一緒に遊んだことのある子にも気づけばわんわんとsweat01
そうなんですよね・・
知らないわんこの場合はおしゃべりを受けて立たれたら
怖いんです。
少しずつ慣らせてと思って皆さんとご一緒させてもらってますheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月 4日 (月) 18時20分

clubラピスままさま

久しぶりに皆さんに会えて楽しかったデスよnote
シルクはおもちゃよりも雪玉キャッチが
好きなんだけどお腹の心配もあるんですよね(笑)
あらら~ラピたんもおしゃべりするのですか?
フレールは気づけばしゃべる・・気づけばしゃべりなんですよ(笑)
最初に会った時は知らぬ顔なんですけどねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2013年3月 4日 (月) 18時30分

clubモコお母さま

雪を見るだけでみんな輝いてとても楽しそうでしたよnote
弾けてる姿を見て保護者も暖かくなるheart04
もうみなさん目じりが下がりっぱなしでしたよ~

投稿: しー坊 | 2013年3月 4日 (月) 18時33分

clubレオパパさま

てんこ盛りの雪目がけてラッセルしてるのを
見て来た甲斐があったわけですgood
シルクは雪玉キャッチが好きなんです~
咥える時にお口ぽっかりって可愛いでしょ(親ばかです)
フレールも少しずつ慣れてくれると信じて
これからも連れて行こうと思ってます。
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月 4日 (月) 18時38分

clubらんのままさま

雪があるだけで盛り上がりおトモダチも
一緒ならパワーアップでしたよup
ラッセルができるふかふかの雪で
ほんと来て良かったですhappy02

マンネリ化の雪遊び週末はどうなるのでしょうね~
楽しみですsmile

投稿: しー坊 | 2013年3月 4日 (月) 18時41分

clubりっくありすさま

大所帯で楽しんできましたよup
そりゃこの人数ですもの~
笑いアリのパプニングあったと思うけど
パパラッチができませんでしたよ(笑)
次回ガンバローと!!

投稿: しー坊 | 2013年3月 4日 (月) 18時56分

clubマーレ&アーリア母さま

あーちゃんは静止の時しか撮れへんってsweat01
目の前にいたと思ったら遥か遠くにござるし(笑)
その体力分けてくれ!!
あーちゃんに勝てる子ってきっといないと思うわbleah
気にしすぎてる?わたち・・・
でもなぁやっぱうるさいし気にしてしまうのよdown
でも根気よくフレールに付き合うわ~
また宜しくですgood

投稿: しー坊 | 2013年3月 4日 (月) 19時07分

clubレオンルル母さま

おさしんを見てかなりぼったまがお世話になりましたcoldsweats01
しかもレオンくんが大人だから気にせずしてくれて・・・
ごめんね~レオンくんsweat01
目の前でわんわんうるさかったでしょ・・
シルクがママさんにマッサージを要求してる姿を見て
びっくり!!
いつもシルクはほぼ男の人に寄っていっては
マッサージしてもらってるんですよ・・
ママさんがよほどお上手だったんですねheart04
次回会った時は大変ですよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年3月 4日 (月) 19時13分

clubちょっくんママさま

いえいえ~とんでもないですよhappy01
見てもらうだけで十分ですから気になさらずにね~

そうなのよ!
期待以上の雪にびっくりlovely
そりゃコドモタチも大喜ぶするよね~
シルクのぱっくんもフレールのゴロすりも
絶好調でしたよgood
フレールはテンジョン上がってる時の方がおしゃべりが増すけど
それ以外でもしゃべってる時があるのよ・・
一概に言えないふーちゃんです(笑)

投稿: しー坊 | 2013年3月 4日 (月) 19時20分

clubシェリルままさま

あははは~そうだよね!!
ママさんは生あーちゃんを見てるんだものhappy02
マジどの環境でもスピードが落ちないのよね~
しかもラストまでってどんだけなん(笑)
フレールのおしゃべりを理解してくれるおトモダチには
ほんと感謝です!
うるさいと思いつつもご一緒させてもらって
少しずつ頑張っていきますね。

投稿: しー坊 | 2013年3月 4日 (月) 19時25分

clubバディ&キースママさま

いやいやsweat01
これでも四季折々は遊んでませんのよcoldsweats01
もっと遊びたくても身体がついていけなくなりました(笑)
ママさん!ぼったまが体力なしってわかったでしょ(笑)
でもとっても楽しかったデスnote
春が近くまで来てるような感じだけど
まだ雪求めて遭難しにいきますsmile
体力もつかな・・・

投稿: しー坊 | 2013年3月 5日 (火) 15時09分

clubレオパパさま

いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月 5日 (火) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56855065

この記事へのトラックバック一覧です: 高山旅行一日目(^^)v:

« 高山旅行参加メンバー(^_^) | トップページ | 高山旅行メイン料理は・・ »