« 今度は一緒にね(^^)v | トップページ | 基地ではしゃいできちゃった\(^o^)/ »

2013年2月22日 (金)

うまいもんづくし(^^)v

アップができなかったバレンタインの日coldsweats01

この日オトモダチからお届けモノがありましたpresent






004


昨年も頂いたのですが 東の方ではかなり人気のパンらしく

チョー激ウマな食パンbread

ふわふわでもっちりしていて香りがめちゃよくって

即お味見をしましたよ~









001_2


速攻やってござったぼったまタチ・・・

しかもシルクは大量のおヨダを放出するのでおよだかけ持参 (笑)











002_2


珍しくふーちゃんまでもが並んでる~









005_2


この香りがたまらんかったのかなhappy02

めちゃ真剣ですやな~











020


この日はパパしゃんからも差し入れhappy01

ぼったま地方は松坂牛が有名だけど 巷の噂では飛騨牛の方が

美味しいみたいよ~と言ったら買ってきた (笑)








024


早速すき焼きなるものをしたけど 鍋がちっさすぎやった (笑)

でもこれもまた激うまhappy02

たしかに巷の噂は本当だった!!








これだけでも十分なのに・・・









007


色んな種類のケーキcake

これもまた美味しく頂きましたよ~

ってどんだけ食べるん!!よねsweat01








007_2


シルクもそう思うん?









015


しかもお顔についてるぞぉsweat01

なんでそんな所についてるの? (笑)

いやしん坊のシルクでしたhappy02




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 今度は一緒にね(^^)v | トップページ | 基地ではしゃいできちゃった\(^o^)/ »

コメント

ここのは、ウマウマだよねぇ(*^□^*)
我が家は、完食ザマスよん(*ymy*)
おっきなお肉だぁw(°O°)w
美味しいそうだ(*^□^*)
羨ましい〜♪

投稿: アンジェのママ | 2013年2月23日 (土) 07時57分

ここにもうわさのパンが

家は冷凍保存して
ちまちま頂いてますよ~

ここのパン屋さんは
行きつけの陰陽師の家のそばのパン屋さんだから
食べるときっと良い事ありますよん

お肉も美味しそう
お肉大好きだから真剣に見てしまいましたぁ
待ち受けにしたいくらいですわ

ばったま達の気持ちよ~く解ります
そこにいたら一緒にお座りしちゃうかも

投稿: とん汁 | 2013年2月23日 (土) 12時18分

こんにちわ。

凄いウマウマづくしじゃないですか。
お肉いい色だ、お鍋小さくても美味しのは伝わるわhappy01

シルク君フレール君も嬉しい一日だったねnote

投稿: ま~じょ | 2013年2月23日 (土) 13時32分

ホント、うまいもんづくしだわlovely

シルクくん、おヨダ掛け持参って・・・
出来る男は違いますね(笑)

飛騨牛、うちの近くのスーパーにも売っていますが
とてもじゃないけど、買える金額じゃないです。
一度は食べてみたいわhappy02

ケーキもおいしそ~heart02
ダメだ!もう食べたいモードがON、買ってこよ~とrun

投稿: ちょっくんママ | 2013年2月23日 (土) 14時21分

こんにちはhappy01

bread食パン、美味しそうですね~good
ワイルドに丸ごとupかぶりつきたくなっちゃいますwink
dogぼったま達にも人気の食パンなんですね~sign03

わぁ~happy01お肉に霜がたくさん降りてますね~(笑)
パパしゃんからの差し入れ、太っ腹ですね~。←体型ではないですよ(汗)
お肉がとろける様な美味しさでしたか?
ケーキも美味しそうlovely
ポチ☆

投稿: レオパパ | 2013年2月23日 (土) 16時57分

うわぁ~、美味しそう♪
ちょこっとも
シルクくん、フレールくんの仲間に入れて♪

投稿: ちょこっと | 2013年2月23日 (土) 18時28分

美味しそうなものがたくさんですね!!
フレールくんはおよだかけつけてですか~。
いい匂いなんでしょうね(^^)

飛騨牛~!
ああ~、わたしもおよだが・・・(笑)

投稿: ラピスまま | 2013年2月23日 (土) 19時45分

うわぁ~美味しそうなものばかりズラーリと♪
こんな小腹が空く頃に見ちゃったら・・・・
お腹がグーと鳴ってきましたよー(笑)
美味しいものを食べると幸せですよね~

美味しいものには ボクちゃん達も吸い寄せられるわね~☆

投稿: モコお母さん | 2013年2月23日 (土) 21時35分

clubアンジェのママさま

マジ激うまうまのパンだよねgood
うちも冷凍まで持たず速攻全部完食したざんすup
おニクも機会があったら飛騨牛よ~
でも後でカンパ請求されたよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年2月26日 (火) 18時41分

clubとん汁さま

あの方のおかげざんすhappy02
うちね・・冷凍保存まで待たず速攻完食してしまったわ~
しかもこのパンを食べたらいいことづくしですかup
宝くじ買わなくっちゃ(笑)

待ち受けにしたいほどニク派だったのねhappy01
飛騨ギュウの食べ放題いきますか(笑)
もちお会計はとん汁家でsmile
三人が座ってる姿を思わず想像してしもーたよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年2月26日 (火) 19時00分

clubま~じょさま

うまうまどーもありがとーざんすhappy02
もうぼったまタチもじっとできず大変だったんだから(笑)
ってコドモ達でもわかるくらい美味しいよねhappy02
おニクもパパしゃんに頼んだもんだから
久しぶりにすき焼きが食べれたよ~
でもあとでカンパ請求されたけど(笑)
美味しいもの食べたら幸せだねheart04

投稿: しー坊 | 2013年2月26日 (火) 19時04分

clubちょっくんままさま

あははは~
そうよん!!
出来る男は身だしなみから入りますよgood
しかも風船作りながら足踏みしてるの(笑)

うちもなかなか飛騨牛って食べられないけど
男の人に頼むと後が大変よsweat01
コマ切れでよかったのに(笑)
でもとろけそうだったhappy02

んでケーキは買えたんかな(笑)

投稿: しー坊 | 2013年2月26日 (火) 19時10分

clubレオパパさま

この食パンを見た時
思わずレオパパさんが食べていたハニートーストを
思い出したhappy02
作ろうと思ったけどアイスもはちみつもなくて断念down
男の人って大胆なお買い物をするから
後が大変だけどこんな機会しか食べれないのよね~
とろけそうなおニクをバクバク食べちゃいましたよgood
しかもケーキまでも完食って体が重たくなるはずだよね(笑)
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年2月26日 (火) 19時16分

clubちょこっとさま

もう幸せな気分になりましたよhappy02
あらら~ぼったまタチの仲間に入ったら
うまいもんはきっと食べられないかと思います(笑)
きっとちょっこさんを味見に行きますよheart04

投稿: しー坊 | 2013年2月26日 (火) 19時19分

clubラピスままさま

この日は記念日もあってうまいもんづくしになりましたよhappy01
シルクのオヨダは洪水なので
およだかけは必需品なんです(笑)
あらら~ママさんもオヨダ放出ですか(笑)

投稿: しー坊 | 2013年2月26日 (火) 19時25分

clubモコお母さま

この日は記念日でもあったので
ズラズラ並びましたよhappy01
あらら~大変な時間に見てしまったのね(笑)
んで空腹は補えたですかsmile
ほんと美味しいものを食べるとめちゃ幸せになりますねheart04
コドモタチのうまいもん探知機は性能がめちゃいいんですよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年2月26日 (火) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56820204

この記事へのトラックバック一覧です: うまいもんづくし(^^)v:

« 今度は一緒にね(^^)v | トップページ | 基地ではしゃいできちゃった\(^o^)/ »