« 楽しい後は落とし穴\(◎o◎)/! | トップページ | うまいもんづくし(^^)v »

2013年2月21日 (木)

今度は一緒にね(^^)v

先日の事・・・

用事がありオトモダチの所にお邪魔したrvcardash

わちゃわちゃするからぼったまタチは留守番のつもりが

たっての希望があったためお供することに (笑)







003


待ち構えていたのは お転婆振りを発揮してる アンちゃんdog









006


さっそく味見~あじみの連続 (笑) 









007


ますますお転婆な べっぴんさんlovely









012


食事風景を見てるぼったまタチ・・・









015


ボクも~ってアンに見せながら速攻にお食べになったのは

だ~れかしら?










021


そりゃいつもの量ではなかったけどcoldsweats01









020


こんな姿を見たら フレールもおにーたんになったように思うhappy02

面倒見がいいんだよね~up









023


暫くして 一緒にお散歩に行くことにしたnote









024


イマイチ気乗りしてないアン・・・









030


最初はぼったまタチと一緒に歩いていたけど

徐々にペースが落ち・・とぼとぼ歩く・・・










032


しまいにはストっdanger










033


なかなかの頑固ぶりだったので

ぼったまたちだけでお散歩に行ってきましたsweat01

今度は一緒に行こうねnote






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 楽しい後は落とし穴\(◎o◎)/! | トップページ | うまいもんづくし(^^)v »

コメント

アンちゃん、大きくなったような??

みんなでお散歩、途中でストしちゃったんですね(^^)
パピーのときは、よくありますよね。
最初はるんるん歩いているのに~

次回のお散歩は一緒に行けるといいですね!

投稿: ラピスまま | 2013年2月22日 (金) 12時50分

昨日は、読み逃げ&ぽち逃げでした(汗)

アンちゃん、自己主張を始める年頃になって来たんですねdog
折角、みんな一緒のお散歩だったのに残念でしたね。
また、次回のお楽しみって事でhappy01

ふーちゃん、なかなかのお兄さん振りですね~
こうやて、だんだんお兄ちゃんになるんでしょうねconfident

投稿: ちょっくんママ | 2013年2月22日 (金) 13時56分

clubラピスままさま

アンちゃん大きくなってもうすぐ20キロhappy02
ぼったまタチはあっちこっちでストは大人になってからするようになったの(笑)
逆だよねsweat01
広場ならめちゃ元気なんですけどね~
みんなと一緒だとそのうち影響されて行けるかなnote

投稿: しー坊 | 2013年2月22日 (金) 15時23分

clubちょっくんママさま

とんでもないですよ~
気楽に行きましょうねhappy01
一丁前に主張するようになりましたわ!
パピーでも頑固者だし(笑)
みんなと一緒ならそのうち影響されて行けると思うけど
広場の方が好きみたい・・
フレールはけっこう面倒見がよく
相手してましたよ~
アンちゃんからしたらレベルが一緒と思ったかしら(笑)

投稿: しー坊 | 2013年2月22日 (金) 15時27分

こんばんはhappy01

あららcoldsweats02
dogフレール君がアンちゃんの子守役を引き受けたのですねsweat01
かぷかぷされても我慢強いフレール君(笑)

dogアンちゃん、お散歩は気分が乗らなかったのかな~寒いし。。。(汗)
まだまだ、お子ちゃまだから抱っこが良いのかもcoldsweats01
ポチ☆

投稿: レオパパ | 2013年2月22日 (金) 19時15分

アンちゃん、また大きくなりましたね~♪
みんなと一緒のお散歩も・・・
アンちゃんは途中でストライキでしたか^^;)
今度はみんなと一緒に行けるといいね。
フレール君はいいお兄さんしてますね^^)

投稿: らんのまま | 2013年2月22日 (金) 21時25分

あらら・・・アンちゃんったらお散歩でスト?
ははは、実はウチにもお散歩中 歩かないって座り込みストする娘がおりますよー(笑)

フレール君は優しいやね~面倒見が良いなんて。
お疲れちゃん~*

投稿: モコお母さん | 2013年2月22日 (金) 21時34分

cloverレオパパさま

アンはフレールが遊んでくれるのを知ってるみたいで
速攻絡んでおりましたよnote
子守はフレールが引き受けたようです(笑)
フレールもシルクにしていたから懐かしかったかもsmile

アンはお散歩はイマイチイヤらしく拒否するんですよ~
なのでぼったまタチがいたらできるかも・・と
思ったけど甘かったsweat01
でもこれから少しずつお散歩できたらいいもんね~
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年2月23日 (土) 00時34分

clubらんのままさま

アンはもうすぐ20キロになるそうですhappy01
お散歩がイマイチイヤらしく
ぼったまタチが一緒なら歩けるかも・・と期待したけど
ダメだったsweat01
でもこれから少しずつできたらいいもんね~
フレール、お兄ちゃんらしくなってきましたよheart04

投稿: しー坊 | 2013年2月23日 (土) 00時37分

clubモコお母さま

うんうん~
ママさんちにもお散歩ストいましたね(笑)
ぼったまタチがいたら一緒に歩けるかも・・と
期待したけどダメだったsweat01
でも少しずつ歩けたらいいよね~

フレールはだんだんお兄ちゃんらしくなってきましたよhappy01

投稿: しー坊 | 2013年2月23日 (土) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56813905

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は一緒にね(^^)v:

« 楽しい後は落とし穴\(◎o◎)/! | トップページ | うまいもんづくし(^^)v »