« ふーちゃんのうちの子記念日\(^o^)/ | トップページ | 虜犠牲者♪ »

2013年2月16日 (土)

コドモタチよりもはしゃぐ保護者(^^)v

何せ先日の雪遊びのおさしんが連写が多かったので

パソコンの中を整理しないと取り入れなく時間がかかりましたsweat01

ではでは雪遊びをsnow




231


この日アイテムにとってサイコーの雪質note

しかもイエローレンジャーに影響をかな~り受けて・・・








162


滑るdash








226


滑りまくりdashdash

年甲斐もなくはしゃぎすぎっ!!との言葉がちらほら聞こえた (笑)








234


保護者がテンション上がると コドモタチもマックスやなup









235


意気投合したフレールとアリーdogdog








243


楽しそうに遊んでるhappy02









256


でも・・・

少々おされ気味なふーちゃん (笑)








257


そこにシルクがやってきて ボソっとつぶやき・・・








259


お遊びは一旦終了になった (笑)








290


誰かが滑ればコドモタチが群がるdash

スピードが出てるからヒヤヒヤもん・・・

でもコドモタチは危険を察してわきまえてるんだよねgood

ほんと感心しちゃったわhappy02








337


だから しー坊のチューブには乗ってくれなかったcrying








357


でもアリーちゃんは一緒に乗ってくれたものの

チューブの面と雪の斜面が合わずなかなか滑れないsweat01









396


楽しいたのしい滑り大会になった~note








477


お昼の頃には ネムネムしてるシルクheart01








478


初参戦のアリーもぐっすり夢の中heart04









437


もう少しつづきます。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ふーちゃんのうちの子記念日\(^o^)/ | トップページ | 虜犠牲者♪ »

コメント

あじみぃー・・・わろた(^O^)

しかし フレールを疲れさせるとは・・・
アリーちゃんもなかなか やるわねrun

その アイテム 試したいわーbicycle
早くーーー 終わって 受験weep

投稿: バディ母 | 2013年2月16日 (土) 10時22分

こんにちわ。

マシンが大活躍だ・・運んだかいがあったね。
シルク君一緒に乗ってあげないと・・慎重派なのはわかりますがhappy02

アリーちゃんに味見されたフレール君。
私にも味見させてねhappy01

靴下とゴムの靴脱げないし、肉球が荒れなくて雪遊びに最適じゃないflair

投稿: ま~じょ | 2013年2月16日 (土) 11時20分

確かに、こっちでも保護者のほうがはしゃいていたようなbleah

来週、楽しみだわんwink

投稿: マーレ&アーリア母 | 2013年2月16日 (土) 12時16分

楽しそう~ 広いですね
こんなとこだったら思いっきり走れていいな~
チューブに乗ってみたいです 童心の戻りはしゃぎたい
そして筋肉通・・・(笑)
相当疲れたんですね 寝てるすがたに癒されましたよ
どんどんUpしてください 楽しみにしてます

投稿: Ronママ | 2013年2月16日 (土) 14時06分

やっぱ雪はサイコー!!
保護者めっちゃ楽しそうやな・・・・(笑)☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2013年2月16日 (土) 19時07分

↓遅くなりましたが、ふ~ちゃんうちの子記念日おめでとう!!

雪遊び楽しそうですね~!!
スノーチューブすごく楽しそう。
保護者さんテンション上がりますよね~。

投稿: ラピスまま | 2013年2月16日 (土) 20時05分

今年もチューブ遊び満喫してますね~♪
そうそう、楽しまなきゃもったいない^^)
それにしても、そのマシーンがすっごく気になるわ~。
うちのチューブ、らんに齧られて2個もダメになってしまいましたよcoldsweats01
なので、今年はまだチューブで遊べてません。。。

投稿: らんのまま | 2013年2月16日 (土) 20時09分

こんばんはhappy01

dogぼったま達やアリーちゃんより楽しんでいるしー坊さん(笑)
チューブ、とっても楽しそうでいいなぁ~note

仲良しのフレール君とアリーちゃん、味見~が笑えますhappy01
じゃれ合って遊ぶ姿、見ていて楽しいですねwink

アリーちゃんと雪の斜面をチューブで削る?(笑)
滑るcameraお写真よいですね~note
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年2月16日 (土) 20時24分

わー
本当に、たのちそうだわー。
あー、うちのワンコも参戦させたいなー。
あれだけ、思いっきり走ったら
さすがのワンちゃんだって
sleepy眠くなりますよねー。
楽しそうな、おさしん
こちらまで、楽しくなってきます。

投稿: ビーグル | 2013年2月16日 (土) 21時23分

キャー 待ってましたよhappy02

フレールくんとアリーちゃん、意気投合して楽しそーup
ふーちゃんがアリーちゃんのパワーに押されているし・・・

しー坊さん、チューブで颯爽sign02と楽しそうですねhappy02
滑っている時、子供達が付いて来てくれると嬉しいですよねheart04
ワンコも飼い主もテンションupupですねnote

投稿: ちょっくんママ | 2013年2月16日 (土) 21時32分

うわ~、めっちゃ楽しそうnotes
はしゃいでる人間さまの声が画面から
聞こえてきましたよhappy01

写真見てるだけで、こっちのテンションまで
上がりそうやもんup

嬉しそうに滑ってるママのあとを
一緒になってついてくる子供達見ると
楽しさも嬉しさも倍増するよね。

まだ寒い日が続きそうなので、しー坊家の
雪遊びはまだまだ終わりそうにないかなwink

投稿: バディ&キースママ | 2013年2月17日 (日) 10時39分

おーーーっとpunch

ゆ~みん バディ母さんに 宿敵現るsign03かぁ~bomb

ふーちゃん おばちゃんはハンカチくわえて引っ張りなから
きぃ~~~って 涙目で見ちゃいましたよ…shock(笑)

今年もマシーンにチューブに大活躍してますな~happy02note

我が家 今年はまだチューブの出番がない~wobblydash

来月 白馬でチューブ活躍かぁsign02


投稿: ゆ~みん | 2013年2月17日 (日) 13時15分

こんばんはhappy01

またまた、ぼったま達に癒されに来ましたよ~note
飼い主さん達のはしゃぎっぷりもお見事ですhappy02

本日も癒しと笑いをありがとうですheart04
ぽちっとな☆

投稿: ちょっくんママ | 2013年2月17日 (日) 20時42分

こんばんはhappy01

本日の応援です。
今日はお出掛けせずに、引きこもりでした(笑)
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年2月17日 (日) 22時27分

アリーさん、めっさはじけてますやん!
今日はジとユにひきまくりやったのにcoldsweats01
で?
しー坊さんとBさんで誰かさんのうわさをしてたって???
あまり変なこと吹き込んでないでしょうねcoldsweats02

投稿: JIN | 2013年2月17日 (日) 22時44分

雪は最高だな~

私もなるんかな?

すべってみたいし~しー君みたいに
雪に頭突っ込んでくってみたい

スノーチューブって魅力的~

投稿: さくちゃんまま | 2013年2月18日 (月) 13時06分

clubバディ母さま

奥さん・・
あまりお受験はかんけーないように思いますけど(笑)
それでいいと思うよgood

フレールはずっと保護者を追いかけていたから
少々お疲れ気味・・
んでアリーちゃんもつよっいしね(笑)
このアイテム斜面があればどこでもできるよんnote


投稿: しー坊 | 2013年2月19日 (火) 22時44分

clubま~じょさま

マシーン大活躍やったよgood
ほんと頑張って運んだ甲斐があるった!!
今回は置き去りしなかったよ(笑)
今回シルクはラバーシューズ履いてるからなのか?
チューブに乗るのを拒否するんだよね・・・
ゴム同士なら滑らないと思うけどsweat01

ま~じょさんが味見ですか(笑)
ではワフで存分にしていただきましょう~
後で後悔しても知らんからねbleah

ラバーシューズ脱げなかったけどやはり走ったり爪で
破れて濡れていたんよ~
んで通気性が悪いから蒸れた?かな
なんともなかったフレールまでもが指間に炎症が・・・
でしたsweat02

投稿: しー坊 | 2013年2月19日 (火) 22時54分

clubマーレ&アーリア母さま

やっぱりコドモタチよりも保護者だね(笑)
そんな親を見てるからコドモタチもはじけるんだよgood
きっとsmile

今週弾けるぞぉ~~~!!

投稿: しー坊 | 2013年2月19日 (火) 23時02分

clubRonママさま

この場所めちゃめちゃ広いっすよんup
だからめーいっぱい遊べるの~
筋肉痛になりながらも童心に返ってしまう(笑)
んぬ?
チューブに乗る???
待ってました~その言葉(笑)
ぜひおいでよぉ!!!
マシーンも絶好調よ~
お土産に筋肉痛をあげるからsmile
一度やったら虜ですgood

投稿: しー坊 | 2013年2月19日 (火) 23時07分

clubゆきジャズハーティママさま

ほんま雪は魔法でっせ~happy02
コドモタチよりも保護者がネックやね(笑)
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年2月20日 (水) 14時29分

clubラピスままさま

いえいえ~いつでもウエルカムですよhappy01
ありがとー!!

そう雪は
コドモタチよりも保護者もかなり楽しめますよねsmile
スノーチューブ!今年も絶好調ですよgood

投稿: しー坊 | 2013年2月20日 (水) 14時32分

clubらんのままさま

今年も大活躍なチューブgood
このマシーンを持って乗り込む気満々だったのに・・
来年に持ち越しやなsweat02
でもその前に四駆買わんと・・・
うちも昨年おトモダチに貸して破れてしまい
でもこのチューブはすでに作ってなく・・・
用意周到のおトモダチにお願いしてわけてもらったのgood
2個もやっちゃいましたかshock
もうマシーンしかないかもよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年2月20日 (水) 14時38分

clubレオパパさま

あははは~
そりゃ楽しみますとも(笑)
チューブ一度滑ったらかなりの中毒になりますよgood
レオパパさんもどうですかsmile
やっとコドモタチも味見しながら遊べて!
しかも楽しそうにしてるのは見ても嬉しくなっちゃったhappy02
この時はカメラ放置していたのでパパしゃんが
頑張って撮ってくれましたよ~
ポチっとありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年2月20日 (水) 14時48分

clubビーグルさま

もうめちゃ楽しかったよ~up
誰もいないから存分に遊べるので
きっと3わんこも喜ぶはずよgood
コドモタチよりもかなり弾けていた保護者だけど
雪はサイコーな気分にさせてくれます!

投稿: しー坊 | 2013年2月20日 (水) 14時51分

clubちょっくんママさま

お待たせしました~
しかも長編でっせ(笑)

やっと2回目にしてお遊びができましたよhappy02
ふーちゃんはレディファーストなのよ(笑)
てか滑るたんびに追いかけていたので少々お疲れなの・・
そうそう~チューブで爽快だったのsmile
ましてコドモタチが追いかけてくれるから
またまたテンションあがるのup
もう完全な虜です(笑)

投稿: しー坊 | 2013年2月20日 (水) 15時03分

clubバディ&キースママさま

あははは~そうなのhappy02
めっさ楽しかったデスよん!
もう年甲斐もなくでした(笑)
もうあかんね・・
若者と一緒なら年を忘れて遊んでしまうなんて!!
でもコドモタチが追いかけてくるから
嬉しくって何度も何度もやるって(笑)
ほんまママさんがお近くなら拉致して
一緒に滑ってもらうのに残念だわcrying
遠く離れてるから安心してませんか?(笑)

雪遊びは今週で最後かな・・
イマイチ皮膚の調子が悪いんよsweat01

投稿: しー坊 | 2013年2月20日 (水) 18時36分

clubゆ~みんさま

あははは~宿敵ってshock
ふーちゃんだって若いおなごがよろしゅうかとおもふ(笑)
でもママと絡む時とは大違いsweat01
ふーちゃんだって遠慮していたんよ~
今度たっぷり可愛がってくださいなkissmark

来月チューブ登場ですかhappy02
行きたいけどなぁ。。。

投稿: しー坊 | 2013年2月20日 (水) 19時01分

clubちょっくんママさま

ほんと!
後でおさしん見て弾けすぎたと反省ざーすhappy02
きっと雪を見たらちょっくんよりもママさんの方が
弾けるはずよgood
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年2月20日 (水) 21時42分

clubレオパパさま

楽しい疲れはいいよねhappy01
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年2月20日 (水) 21時44分

clubJINさま

そりゃーひくって!!
ジとユが突進しやーふーちゃんも引きますやんbleah
ナイーブな子達ですから(爆)
あれれ~誰も噂なんてしてないざーすよear
どこからが聞こえてきただけですって(笑)

投稿: しー坊 | 2013年2月20日 (水) 21時47分

clubさくちゃんままさま

雪サイコーだよgood
きっとさくちゃんよりもママさんの方が
弾けるのが目に見える(笑)

マジ!雪遊びしたいねnote

投稿: しー坊 | 2013年2月20日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56775476

この記事へのトラックバック一覧です: コドモタチよりもはしゃぐ保護者(^^)v:

« ふーちゃんのうちの子記念日\(^o^)/ | トップページ | 虜犠牲者♪ »