« 高山旅行メイン料理は・・ | トップページ | にーたんに守られた日(*^。^*) »

2013年3月 3日 (日)

高山旅行どか雪の二日目^_^;

049


二日目の朝はsnow

早々に朝食を食べrestaurant










058_2







お外に出てみたら・・・










050


昨夜にだいぶ降ったみたいですsweat01









051


ホテル下のドックランに行く道もかなりの積雪snow









053


これだけ雪が降っていたら勇敢なのは大型犬のみくらい (笑)









062


おもちゃを投げると~note









072


なんとかゲットできるものの・・・ハスキーちゃんに狙われてる (笑)









077


おもちゃが埋まっても頑張って取るんだけど・・・









083


へたれだから自分のおもちゃでも譲ってしまうのよsweat01








098


場所を変えて遊んでると・・

降りつづく雪を見て このまま遊んでいても帰るん?

と思いつつも 不完全燃焼のぼったまと雪遊びをしてた (笑)








111


お昼に自然薯お店を予約していただいたので

お店に向かって出発したけど フロントガラスが凍ってくるんだよねsweat01







114


海老が見えないけど 大エビ御膳








116


朴葉焼き御膳をお腹いっぱい頂きましたhappy01







ここで皆さんとお別れして 一足早く帰路に向かって出発rvcardash




261


秘密基地に立ち寄り~








273


存分に雪遊びをしてもらいましたよhappy02









284


でも雪が降ってきちゃったsweat01

それでもかっ飛んでラッセルしてるぼったまたちnote









306


嬉しそうだねup









321


あっという間の楽しい二日間でしたが

ご一緒していただいたおトモダチありがとうございましたm(_ _)m

また宜しくお願いします。








391_2


そして長編にわたり最後まで読んでくださった皆さん

ありがとうございました。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 高山旅行メイン料理は・・ | トップページ | にーたんに守られた日(*^。^*) »

コメント

翌日、すごい雪~。
お宿の屋根のツララがでかい!!

ランの雪もすご~い。
小型犬は間違いなく埋まりますね(^^;

シルクくん、フレールくんは
もっふもっふの雪三昧を楽しんだお出かけでしたね~。

投稿: ラピスまま | 2013年3月 3日 (日) 12時38分

こんにちはhappy01

snow雪の量も凄いですが、
ツララも刺さったらsweat01やばそうですね(汗)

おぉ~sign03連発しそうなくらいの雪、
dogぼったま達も雪には慣れっこで遊んでいますねnote

restaurantランチもボリュームたっぷりでup
どれも美味しそうですね~good
しー坊さん、高山にも秘密基地があるのですね(笑)
雪に埋まりながらも楽しんでいる様子が伝わって来ますup
旅行お疲れさまでしたhappy01
ポチ☆

投稿: レオパパ | 2013年3月 3日 (日) 14時31分

こんばんは~happy01
高山旅行楽しく拝見しましたsnow

すっごい雪ですねsign03
確かにあれだけの積雪、大型犬しか活動できませんね~
でも、すっごく楽しそうheart04
雪遊びサイコーって感じshine

ホテルのお料理やランチのお店も美味しそうrestaurant
楽しい旅行でしたねnote

投稿: ミユラム | 2013年3月 3日 (日) 20時10分

わぁ、すごい雪ですね~!
高山ってそんなに雪深いの?
確かにこれだけ降っちゃうと、遊ぶのは大型犬の子だけだよね~^^;)
帰りにも秘密基地に寄って雪遊びして。。happy02
ふかふかの雪で思う存分雪遊びができてよかったですね~happy01

投稿: らんのまま | 2013年3月 3日 (日) 20時35分

こんばんはhappy01

本日はポチ☆のみで失礼しますsleepy
明日、ゆっくりとお邪魔しますねdog

投稿: ちょっくんママ | 2013年3月 3日 (日) 23時17分

こんにちわ。

お泊りの朝も凄い雪でドックランでも雪遊びできた。
お昼ご飯も身体に栄養のつくものばかりで回復にバッチリ貢献してるメニューgood

帰宅途中秘密基地でも雪遊び出来て、
シルク君もフレール君も不完全燃焼は回避できましたね。
しー坊さんたちは帰宅後の洗濯は力残ってましたかねhappy01

投稿: ま~じょ | 2013年3月 4日 (月) 10時07分

まとめて全部読みました
翌日の雪はすごいね~coldsweats02びっくりのつらら
車のワイパーも壊れそうだっcoldsweats02

たくさんのお友達の中で犬種が違うとおしゃべりになるふーちゃん
分かるよおしゃべりしたいんだよねっhappy01

みんな優しいのは知ってるけど、聞いてみたかったんだよね~

しかし、雪って本当に魅力的だな
ラッセルやってみたい 

投稿: さくちゃんまま | 2013年3月 4日 (月) 11時35分

楽しい旅行の様子 とくと拝見いたしました。
美味しいお料理と楽しいお喋り
そして そこに最愛のワンコ達。
この上ない極上を味わいましたね~*
見ている私まで幸せな気持ちになりましたよー☆☆

投稿: モコお母さん | 2013年3月 4日 (月) 11時43分

昨日は、失礼しましたm(_ _)m

二日目は雪の量もパワーアップですね。
それにしても、みんな元気ですね~
本当に楽しそう!

雪遊びは短い期間しか出来ないから、子供達の喜ぶ姿を見たら、出来る限り連れて行ってあげたくなりますよねhappy02

って、今更ですが本当にここ、国内ですか?(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2013年3月 4日 (月) 12時05分

こんばんはhappy01

本日の応援ですnote
ポチ☆

投稿: レオパパ | 2013年3月 4日 (月) 18時13分

雪遊びに豪華なウマウマ。。。サイコーじゃないですか~\(^o^)/ めっちゃ羨ましいなぁ♪
雪スゴイね~♪
あはは~(^^)たしかに大型犬じゃないと遊べない積雪ですね(^_-)-☆
ぼったまたちの楽しそうな姿を見てるとニンマリしちゃう❤

投稿: りっくありす | 2013年3月 4日 (月) 21時46分

こんばんはhappy01

本日の応援ぽちですhappy01
明日は暖かいみたいですよ☆

投稿: ちょっくんママ | 2013年3月 5日 (火) 20時28分

こんばんはhappy01

本日の応援ですup
ポチ☆

投稿: レオパパ | 2013年3月 5日 (火) 20時49分

clubラピスままさま

雪国もこんな感じですか?
高山はけっこう豪雪地帯だと思いますよhappy01
これだけの積雪量なら大型犬だって
埋まってしまうよねnote
しかもパウダースノーだから雪玉がつかなかったのgood
予想以上に大雪でしたがかなり楽しめて大満足できましたheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月 5日 (火) 21時31分

clubレオパパさま

あははは~
マジ!あのつららが刺さったらかなりヤバイよね(笑)
翌日もてんこ盛りの雪にラッセルしながら埋まってましたよnote
これが相当楽しそうにしてたの~
秘密基地は高山からの帰路にありまして
立ち寄りましたnote
疲れしらずで基地でもたっぷり弾けてましたよ~
後何回雪遊びできるかしらね・・
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月 5日 (火) 21時37分

clubミユラムさま

長編にわたり読んでくださってありがとうhappy02
すんごい雪だったでしょ!!
私達もびっくりしたわsweat01
でもとっても楽しかったデスよnote
雪遊びはやっぱサイコーだね~
旅行の一つの楽しみのお食事もほんと美味しかったです!

投稿: しー坊 | 2013年3月 5日 (火) 21時46分

clubらんのままさま

高山ってけっこう降るみたいだけど
私達も想像以上の雪に驚いてしまったわsweat01
でもこの積雪だから大いに楽しめたけどねup
高山はパウダースノーだったので雪玉つかずだったけど
基地ではたんまりついてましたよ(笑)
でも雪遊びはやっぱり楽しいねnote

投稿: しー坊 | 2013年3月 5日 (火) 21時50分

clubちょっくんママさま

いえいえとんでもないですよ~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月 5日 (火) 21時52分

clubま~じょさま

てんこ盛りの雪三昧を楽しんできましたよup
雪が深いだけぼったまも大いに喜んで
めちゃ楽しそうだったわ~
お食事もどこも美味しくて大満足!!
帰宅後のお洗濯は片付けだけで終了となりました(笑)
あはははは・・・

投稿: しー坊 | 2013年3月 5日 (火) 21時55分

clubさくちゃんままさま

長編を読んでくださりありがと~happy02
雪よりもつららでまたもやびっくりだよね(笑)
氷点下8度やったでフロントガラスも凍るのかね?

ふーちゃんね、最初からおしゃべりしていたら
わかるけどふと気づいてしゃべりがはじまるの(笑)
気づくの遅くない?と思うのよ・・
みんな優しいコばかりだから揉め事にもならないけど
知らないわんこの場合はどうなのかなと思ってね・・
少しずつ慣らすしかないよねhappy01
がんばるぞぉぉぉ!!

投稿: しー坊 | 2013年3月 5日 (火) 22時02分

clubモコお母さま

長編にわたり旅行記を読んでくださりありがと~デスhappy02
想像以上の雪に美味しい食事!
そして深夜までの女子会happy01
楽し過ぎましたよ~
そこには最愛のコドモタチがいるんですものlovely
わんこ旅行はサイコーですねheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月 5日 (火) 22時12分

clubちょっくんママさま

お気になさらないでくださいねhappy01

もう雪があるだけでパワーアップですよup
って保護者もだけど(笑)
そうなんですよね~
この時期限定だからどんどん雪を求めて北上しそうだわ(笑)
あと何回雪遊びできるかしらsmile

ってここは日本の真ん中あたりです(笑)

投稿: しー坊 | 2013年3月 5日 (火) 22時16分

clubレオパパさま

いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月 5日 (火) 22時17分

clubりっくありすさま

もうめっさサイコーだったよぉup
雪も想像以上ありありでちみっと焦ったけど
大いに雪三昧でした~
楽しそうに遊んでる姿を見ると
後何回雪遊びできるかな~と思っちゃうわ(笑)
だんだん北上しそうですsmile

投稿: しー坊 | 2013年3月 5日 (火) 22時21分

clubちょっくんママさま

ちみっと体調を崩していたけど
週末に向けて復活です(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月 5日 (火) 22時22分

clubレオパパさま

ちみっと体調を崩していたけど
なんとか復活ですhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月 5日 (火) 22時24分

こんばんはhappy01

体調が良くなられて安心しましたconfident
今日は早めの応援ですup
ポチ☆

投稿: レオパパ | 2013年3月 6日 (水) 19時15分

すばらしい日々に乾杯~(笑

見てるだけで行った気になりましたぞよ!

投稿: マロサスぱぱ | 2013年3月 7日 (木) 08時28分

clubレオパパさま

やっぱり週末に予定ありだと復活も早いです(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月 7日 (木) 22時26分

clubマロサスパパさま

すんばらしかったかしら(笑)
冬の高山はやっぱ行くべしよgood
ジープに乗ってさdashdash

投稿: しー坊 | 2013年3月 7日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56877048

この記事へのトラックバック一覧です: 高山旅行どか雪の二日目^_^;:

« 高山旅行メイン料理は・・ | トップページ | にーたんに守られた日(*^。^*) »