« 気持ちよかった\(^o^)/ | トップページ | 子守も慣れたかな(^^)v »

2013年3月12日 (火)

ドックカフェのお供でしゅ(*^_^*)

まだ旅行のおさしんが整理できないので

先月のドックカフェに行った時の事を。。。




この日お洗濯し始めた時、明パパから電話phoneto

「 ドックカフェに行こうと思うけど一緒にどう?」

って今シャンプーし始めたばっかだよsweat01

お昼まで待ってくれるなら一緒に行くよぉ~!

で近場のカフェを探してもらって参上rvcardash







055_2


シルクもフレールもウハウハnote









014


自宅から30分もかからない所にすってきなカフェがあったのlovely












056_2_2 


ここの入り口は一般客shadow











015


こちらがわんこ連れの専用入り口dog











012


一般客と部屋が分かれていて気軽に食事ができますよ~

四人かけがふたつに丸テーブルが五つほどあったかしらhappy01










009_2


この日ドックカフェデビューした アンちゃんheart04










060_2


メニューはA・B・Cコースに分かれてましたよ~









064_2


Aコースですよ~restaurant










065_2


今か今かと待ってるんですけど・・・あげれませんよsweat01










068_2


仕方がないのでぼったまのお昼ご飯をあげましたよhappy01

ひとつかみのドックフードを (笑)









070_2










072_2


デザートもチョィスして大満足な保護者happy02









073_2


シルクも甘え放題で満足のはず?








074_2


ふーちゃんは二番手だから順番待ち!








078_2


でも・・・甘えるだけではやっぱりダメらしいsweat01

また今度わんこメニューを食べようねhappy01

お料理も美味しかったし 気軽に来れる距離でしかも貸切なんぞもできるんだって!!!

また行こうと思うくらいステキなカフェでしたshine









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 気持ちよかった\(^o^)/ | トップページ | 子守も慣れたかな(^^)v »

コメント

こんばんはhappy01

とってもお洒落なカフェですね~sign03
おぉ~restaurantランチメニュー美味しそうgood
デザートのcameraお写真ガン見でした(爆)

dogぼったま達のウマウマを待つ姿が可愛いですhappy01
次回はウマウマが食べられると良いですねwink

dogアンちゃんも、ウマウマが無くてご機嫌ナナメだったかな?
ポチ☆

投稿: レオパパ | 2013年3月12日 (火) 19時16分

≪素敵なcafe、発見≫ですね♪
デザートがまた美味しそう。。。

今度はシルクくんもフレールくんも
一緒に食べられるといいですね。

投稿: ちょこっと | 2013年3月12日 (火) 20時25分

30分でカフェっていいなぁ~
食事もおいしかったら最高だよね~

ドッグカフェ

しーくんとふーちゃんはお友達がたくさんで
うらやましいなぁ~

投稿: さくちゃんまま | 2013年3月12日 (火) 21時42分

素敵なカフェ

連れてけ・・・happy01

投稿: バディ母 | 2013年3月12日 (火) 22時13分

こんにちわ。

いいところミッケたですねup
お料理もデザートも満足の量とお味。

教育係りにも任命されたシルク君がんばれ~~!!
フレール君順番待ちえらいgood

投稿: ま~じょ | 2013年3月13日 (水) 09時33分

いいですね~up近くに素敵なカフェがあってcafe

おぉ~ アンちゃんdogカフェデビューですかsign03
ぼったま達と一緒だったから、おりこうさんにできたようですねnote

お料理もデザートもおいしそ~heart04
おヨダが出そうでしゅーhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年3月13日 (水) 13時10分

私、生まれ育ったのが岐阜市なのでこの近辺少しは知ってます。とは言え、四半世紀も昔で(笑)当時は犬を室内で飼うって事も考えられずドッグカフェだなんて誰が想像したか?都内のドッグカフェは競争激しくメニューも充実して良いのですがお値段が、ねぇ。土地代・人件費のせいかな。

投稿: さくら | 2013年3月14日 (木) 00時27分

clubレオパパさま

でしょ~happy02
田舎なのにおされなカフェがありました!
しかも別棟は気兼ねなくていいですねgood
デザートもとっても美味しくってもう一サラいきそうでしたよ(笑)
うまうまに釘付けなシルクなので大変ですけど
次回はドックメニューをガンミしてきます(笑)
アンちゃんはうまうまにまったく興味がなく
すでにお疲れモードでした(笑)
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月16日 (土) 10時05分

clubちょこっとさま

そうなんですよ~
田舎なのになかなかすてきなカフェ発見ですhappy02
しかも近場って嬉しい限りですheart04
次回はぼったまもうまうま食すですね(笑)

投稿: しー坊 | 2013年3月16日 (土) 10時12分

clubさくちゃんままさま

いいでしょgood
近場で唯一のカフェが閉店してしょげていたけど
おされ~なカフェがあって嬉しかったよぉup
たまには検索してみるもんだね!
ママんち方面はなかなかないのかな?
ぼったま近辺はなかなか大きなおトモダチがいないんですよsweat02
唯一のおトモダチです(笑)

投稿: しー坊 | 2013年3月16日 (土) 10時16分

clubバディ母さま

ステキなカフェでしょgood
落ち着いたらおいでよぉ~
別棟だからやんちゃ兄弟でも気兼ねなく過ごせるんよhappy02

投稿: しー坊 | 2013年3月16日 (土) 10時25分

clubま~じょさま

田舎のわりにはすてきなカフェがあって
嬉しかったよぉhappy02
しかも近場はめちゃええね!!
教育係のシルクでも本人を前にしたら
スルーですからね(笑)
フレールは前にせせり出ることはなく
きちんと順番が待てるヤツですheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月16日 (土) 10時29分

clubちょっくんママさま

そうなんよぉ~happy02
近場におされなカフェがあり嬉しいですね~
アンにとってカフェでびゅーですが
お疲れのご様子でした(笑)
ランチもデザートも充実していてまた行かなくっちゃnote

投稿: しー坊 | 2013年3月16日 (土) 10時31分

clubさくらさま

岐阜出身でしたかhappy02
そうですね~
昔はわんこは番犬みたいな形でしたから
室内で飼う事するなかったし・・
ましてドックカフェなんぞあるはずもないですねsweat01
田舎の分おされでも低価格なので有りがたいですheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月16日 (土) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56940826

この記事へのトラックバック一覧です: ドックカフェのお供でしゅ(*^_^*):

« 気持ちよかった\(^o^)/ | トップページ | 子守も慣れたかな(^^)v »