« 眩しいの? | トップページ | 八ヶ岳のステキなペンション(^^)v »

2013年3月15日 (金)

雪山トレッキング in八ヶ岳

週末におトモダチと旅行したおさしんがやっとこさ整理できたですhappy01

お鼻と格闘しながら何日かかったかしらsweat01







002


すでに雪山に登ったらしいルンルンのぼったまタチ (笑)









007


今か今かとおトモダチを待ってるんだけど この日はとにかく暑かったsweat01









009
(らんちゃんが写ってなくてごめんよぉcoldsweats01


ご一緒するのは

らんちゃん&レンくんdog  ぼったまの親戚さんですよ~

アリーちゃんdog 今季雪装備をバッチシ揃えた若者コンビ~










018_2


まずはゴンドラに乗りますよ~









035


こんな景色を見ながら・・・









031


犬語をしゃべってるシルクとニコニコのふーちゃんhappy01









003


さぁ~これからトレッキングですdash






006


みんなで歩いて歩いて~








014


ワタクシがコースを外れると とたんにストライキをするふーちゃんsweat01









038

ちょっくら休憩ですhappy01









030










036_2











025










027


コドモタチはおもちゃ目がけて走る走るdash

たくさん休憩した後はまた歩きますrun










044


この先でお昼にしようと思った場所には斜面を降りなければならなく・・・

コドモ達に忠告してます (笑)










045


うふふ~レンくんやっちゃいましたねsmile










050


かろーじてアリーちゃんについていけて転ばず残念だったわshock









056


こんなステキな景色を見ながらランチですriceballnoodle









061_2








061









053


キャイ~ンのレンくん (笑)










069


最後の難所sweat01

みんな歩くのが早っshock

ふーちゃんに助けてもらったですcoldsweats01











038_2


やっと戻ってきた!

若者が斜面で楽しんでる姿を見て 血が騒ぎ出した斜面フェチがチャレンジmotorsports









077









071










083


斜面を見るとど~しても滑りたくなるのよsmile









092


冷ややかな視線で見ていた方々 (笑)









075


あはははは~すみましぇんsweat01









116


みんなで記念に撮ってcamera








123


かっよーええ米米さんにナデナデしてもらってlovely









126


下山したですよ~

この後ペンションに向かいますrvcardash






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 眩しいの? | トップページ | 八ヶ岳のステキなペンション(^^)v »

コメント

待ってましたよ~ この記事(笑)
やっぱり楽しそう♪
やっぱり雪の中のゴルって 合うね~(≧∀≦)

かっちょえぇー米米さんのおさしんで、思わず止まって見入ってしまうローキャリン母でした(笑)←そこ?(笑)

投稿: ローキャリン母 | 2013年3月15日 (金) 09時31分

わ~しんどそうだけど楽しそう(笑)
お友達もたくさんで喜んだでしょ?

坂道では引っ張ってって勝手な事を言う私
一度はこんな風に遊んでみたい

投稿: Ronママ | 2013年3月15日 (金) 09時49分

お久しぶりです。
らんのままさんからお話伺いました~♪
お天気にも恵まれ良かったですね~^^
トレッキング、滑り台も楽しそう!
しー坊さんは斜面フェチでしたか、メモメモ(笑)

投稿: buddy-humi | 2013年3月15日 (金) 11時26分

らんちゃんのブログでも見ましたよ~!
お天気もよくてすごく楽しそう!
雪山トレッキング、いいですね~。
シルク君フレール君、いい笑顔だわ(^^)

投稿: ラピスまま | 2013年3月15日 (金) 12時39分

無理しないでと言いながらUP待ってたですよ(笑)
ストライキのふーちゃん、我が家と同じ光景だわ~happy02
そして・・私が転んだところを撮りましたね(笑)
最後の難所、若者は歩くのが早いのよ~
・・・な訳がなく、らんを追いかけグイグイ引っ張るレンについて行くのに必死でした。
暑いくらいだったけど、お天気よくて最高でしたね♪

投稿: らんのまま | 2013年3月15日 (金) 14時20分

白い雪と青い空がめっちゃキレイです☆
素晴らしい景色の中 愛犬とトレッキングはとても楽しかったでしょうね♪
沢山歩いてランチもさぞ美味しかったでしょー。
ワンたちと保護者達の笑い声が聞こえてきそう~~*

投稿: モコお母さん | 2013年3月15日 (金) 14時33分

ふふっ、カニをやめて雪山だったのね~(^_-)

娘たちから、そっちの方がいいな~(-_-)ってクレームが聞こえてきそうだ(^^;)

投稿: マーレ&アーリア母 | 2013年3月15日 (金) 18時48分

こんばんはhappy01

おぉーup
まずは、ゴンドラに乗って移動なんですねnote
景色も、とっても良さそう~good

dogおもちゃで遊ぶ姿とっても良いお写真ですhappy01
お友達dogupはじけていて楽しそうですwink

斜面での、しー坊さんは転ばず無事でしたか?(爆)
雪山をバックにcamera記念写真shine
とっても良いですね~happy01
ポチ☆

投稿: レオパパ | 2013年3月15日 (金) 19時16分

こんばんわ。

下界は雪がすっかり消えてるんですね。
雪を求めて頑張ってますねsign03

皆さんと楽しめて満足できたぁ~~~

翌日の疲労感はハンパナイのわかりますよ。

投稿: ま~じょ | 2013年3月15日 (金) 21時19分

おおおおーここは、去年の5月に行ったとこだな!!

この季節 そういう楽しみ方ができるのか??ふむふむ!

八ヶ岳 真紀さん 行きたがってるしな・・・

また 行かなきゃgood

ふーちゃん ほんとにママっ子だねーheart02

投稿: バディ母 | 2013年3月16日 (土) 12時57分

clubローキャリン母さま

待っててくれたの~(笑)
あと一話残ってますがsweat01
思っていた程積雪が少なかったけど
十分楽しめましたよscissors
雪とゴルってめちゃ似合うよね~

あははは~ママさんは米米派?(笑)
マジかっちーよかった!
思わず握手してもらいたかったくらい(笑)

投稿: しー坊 | 2013年3月17日 (日) 15時11分

clubRonママさま

うふふ~しんどかった(笑)
でもそれ以上にめちゃ楽しかったよgood
しかもコドモタチの笑顔見ながらだからおススメよ~
そうそう!普段は横につけだの・・
引っ張るな・・なのに坂道では引っ張ってだよね(笑)
機会があるならぜひチャレンジをwink

投稿: しー坊 | 2013年3月17日 (日) 15時15分

clubbuddy-humiさま

お久しぶりhappy02
大人の遊びの情報教えてもらったよ(笑)
次回は乗り込むぞhappy02
思っていたほど積雪は少なかったけど
天気もよく楽しめましたよ~
あはははは~そうです!
私は斜面フェチです(笑)
来季はご一緒できたら嬉しいなぁheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月17日 (日) 15時19分

clubラピスままさま

うふふ~
急なお誘いでしたがご一緒できましたよhappy01
お天気もよく思っていたほど積雪はなかったけど
めちゃ楽しめましたnote
シルクもフレールもおトモダチが一緒で
大喜びでしたよ。。

投稿: しー坊 | 2013年3月17日 (日) 15時22分

clubらんのままさま

ちょうど仕事が三連休だったので頑張ったデスよsmile
うふふ~だってね目の前でブログネタを提供してくれたんだもの(笑)
やっぱりアップしないとねsmile
たしかに先に急ぐ方に(←うちにもいるんだけど)
ついて行こうとするから早足になっちゃうよsweat01
待っててくれたら慌てることなく歩けるのにね・・
わんこ連れはやっぱりお天気だわgood

投稿: しー坊 | 2013年3月17日 (日) 21時23分

clubモコお母さま

はい~めちゃ楽しかったデスよhappy01
お天気も暑いくらいだったけど雪もあったから
テンションあげあげでしたよ(笑)
お外でのランチはそりゃ~美味しいのなんのup
カップ麺におにぎり2コいっちゃいました(笑)
景色に開放感抜群!
何よりもコドモタチの笑顔が見れてサイコーでした!

投稿: しー坊 | 2013年3月17日 (日) 21時28分

clubマーレ&アーリア母さま

カニは断念したけどやっぱりじっとしていられなくて
それなら雪山にいこうと思ったのhappy01

うんうん!たしかにハイパー女子のお嬢さん達には
いいかもgood
でもカニもパクついて満足だったはずよ(笑)
来季いい所見っけたから行こうよ~
でも西方面からだと遠いかもsweat01

投稿: しー坊 | 2013年3月17日 (日) 21時33分

clubレオパパさま

山頂に行くにはゴンドラですよ~
景色はよかったけどゴンドラ内は暑かったsweat01
おもちゃと雪があればコドモタチは弾ける弾けるup
楽しそうでした~

斜面を楽しんでる若者に混じって滑ったけど
転ぶなんてまったくしませんでしたよgood
ただコース外になりましたけど(笑)
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月17日 (日) 21時38分

clubま~じょさま

下界はまったく雪はありませんよsweat01
その分頑張って山頂で発散してきましたから~
たくさん歩きたくさん遊び楽しかったよup
今回はね、翌日も問題なく遊べましたよscissors
寝たらすっきり爽やかshine

投稿: しー坊 | 2013年3月17日 (日) 21時41分

clubバディ母さま

うふふ~せーかいgood
この季節楽しめる遊びがあるのよ~
行くならやっぱり2月の方がいいなnote
マキさん、八ヶ岳に行きたいって前から言ってたね!
冬じゃなかったらいつでも行けるじゃんpass

投稿: しー坊 | 2013年3月17日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56957761

この記事へのトラックバック一覧です: 雪山トレッキング in八ヶ岳:

« 眩しいの? | トップページ | 八ヶ岳のステキなペンション(^^)v »