« シルクの試練(^_^;) | トップページ | 河津桜きれい\(~o~)/ »

2013年3月23日 (土)

お初モノはすばらしい\(^o^)/

秘密基地でお初モノのおもちゃを投入したら



015


弾けるはじけるupup









022


パピ子はなかなか追いつけないsweat01









049


今度はシルクが好きそうなモモのおもちゃ (おさしんには写ってませんがsweat01









051


弾丸のように走っていったdash









059


いつもの大好きなおもちゃには見向きしなくcoldsweats01









070


一人がほしがると みんながそのおもちゃにヒットするんだよね~

他にもおもちゃがゴロゴロ転がってるのに・・・










071


みんながほしがるこそ魅力なんでしょうねshine









074


ヒットしてる時は集合!!

と言わなくても整列なんぞしてるし (笑)










080


シルクが俄然張り切るから なかなかゲットできないフレールsweat01

しびれを切らし・・







146


ついに強硬手段に出たsweat01

でもシルクの方が強かったかもsmile

その空間に入れないパピ子は 暫し眺めておりました (笑)





いつまでも魅力的なおもちゃにするために 普段は放置せず

片付けて放牧の時にお披露目しようと思いますsmile







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                       ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« シルクの試練(^_^;) | トップページ | 河津桜きれい\(~o~)/ »

コメント

お久しぶり~~~復活してまいりました

いっつも仲良く遊べてシルクくんフレールくんいいよね

また逢える日を楽しみにしてまーす

投稿: NEARママ | 2013年3月23日 (土) 10時49分

あっ!そのおもちゃは…♪
お初物はテンション高いですよね~^^)
それがヒットしなたら なおさら…happy02
シルク君すんごいハッスルしてるね~♪
モモのおもちゃ、我が家では「もも太郎」と呼んでますsmile

投稿: らんのまま | 2013年3月23日 (土) 13時06分

こうして遊んでくれるとうれしいけど

ボールを投げても自分で取りに行く私は

さくにボールは買ってあげないけど

みんなが遊ぶと遊ぶのなら

ぜひ、さくも遊ばせてちょうだいって思います

投稿: さくちゃんまま | 2013年3月23日 (土) 16時03分

お初のおもちゃにみんな夢中ですね~♪
たまにしかお目見えしないと、とっておきのおもちゃに
なるんですよね(^^)
シルクくんとフレールくんの追いかけっこ?の写真、
いいですね!!

投稿: ラピスまま | 2013年3月23日 (土) 18時49分

本当にお初物は、食い付き方が違いますよね~
おもちゃであまり遊ばないちょっくんでも食い付きますから(爆)

ハイパーパピ子のアンちゃんでも、ぼったま達の間には入れなかったのねhappy02
さすがシルクくん、余裕のお顔!対象的にふーちゃんのくれくれのお顔・・・笑える~up

投稿: ちょっくんママ | 2013年3月23日 (土) 19時51分

どちらのWan子さんも皆、似てて同じですよね~
ウチも初めまして、のオモチャは夢中になりますが、次に新しいを出したらそちらへ気が向きます。何でも良いのか?(笑)
ウチの子の場合だとハイパーな幼い子が顔にまとわり付くと、イヤって顔をしたり、反対にお腹を見せて遊んであげたり、相手によって変わったりします。相性の良い悪いの違いなのか、今一つ分からない~sweat01

投稿: さくら | 2013年3月23日 (土) 20時05分

こんばんはhappy01

dogフレール君の喜ぶ姿note
やはりupお初物は目の輝きが違いますね~good

dogアンちゃんは、おもちゃより、
ぼったま達と遊ぶ方が良いのかな?(笑)

おもちゃを取り合うnoteお2人の表情が可愛いですhappy01
ポチ☆

投稿: レオパパ | 2013年3月23日 (土) 21時26分

シルクちゃん フレールちゃんはパピゴルと仲良く出来るんですね 羨ましい
ロンは近所のチビゴルココアがパワフルすぎて少し苦手
上に乗ってくるその手がムカつくらしい(笑)

先日ワンコの親戚サイトを訪問したら しー坊さんとこがヒットしまいた
シルクちゃんかフレールちゃんかわかりませんが
母方のひいおじいちゃんが一緒で親戚でした(*^^*)
確かめて下さい 
これからもよろしくで~す(*^^)v

投稿: Ronママ | 2013年3月23日 (土) 23時12分

おはようございます。

先に書いておきます(笑い(*^_^*))
ぜひぜひお散歩にお出での際はオモチャ必ずバックに入れて置いて下さい。
どこで放牧できるかわかりませんから(過去のブログでエアーおもちゃ活躍無し)

しかし三人とも新しいおもちゃにヒット楽しそうに弾けてるnotes
アンちゃんしっかりした身体つきになってきたgood
まだまだ成長が楽しみだわheart02

投稿: ま~じょ | 2013年3月24日 (日) 08時12分

clubNEARママさま

復活おめでとうheart04
ますますフレールがのめり込んでるけど(笑)
仲良しは嬉しいです!
来月会えるんだよねhappy02

投稿: しー坊 | 2013年3月25日 (月) 23時02分

clubらんのままさま

うふふ~よくご存知で(笑)
ママさんの所は「もも太郎」ですかnote
うちはまだ名なしのごんべい(笑)
これかなり人気度が高くって何かの字の秘密兵器に
持参したけどすんごい食いつきだわup
大人買いしておけばよかったsweat01
でもお一つが高かったな・・・

投稿: しー坊 | 2013年3月25日 (月) 23時07分

clubさくちゃんままさま

さくちゃんはおもちゃに興味がなかったんだったねsweat01
おもちゃもかなり好みがあるからね・・
食いつきの悪いのやすんごくヒットするおもちゃも
あるしな・・
他のわんこが遊んでるなら興味もでてくるし
影響も受けると思うよup
遊べる距離ならいつでもお相手できるのにweep

投稿: しー坊 | 2013年3月25日 (月) 23時12分

clubラピスままさま

お初モノはほんと大興奮ですよねup
何かの時に秘密兵器として登場させるために
隠し持ってます(笑)
とっておきは相当な食いつきですからgood
追いかけっこのおさしん、よかったですか?
ありがとーデスheart01

投稿: しー坊 | 2013年3月25日 (月) 23時18分

clubちょっくんママさま

あははは~
タオルボールが好きなちょっくんでも
お初モノには弱いのねhappy02
やはり多頭での絡みの中にはいくらお転婆娘でも
入れなかったみたいです(笑)
パピ子でもきちんとわかるってすごいよね~

投稿: しー坊 | 2013年3月26日 (火) 17時12分

clubさくらさま

うふふ~
やはりお初モノには弱いのねhappy01
初代犬の時に次から次におもちゃを与えてしまって
飽きっぽくなってしまったのsweat02
なので出しっぱなしにしなくいつでもお初状態を
保ってますよ(笑)
相性もきっとあるけどぼったまはハイパーなクセに
パイパーな子が苦手なのよcoldsweats01
お腹も見せて遊んであげるって遊び上手ですねnote

投稿: しー坊 | 2013年3月26日 (火) 17時18分

clubレオパパさま

お初モノはかなり食い付きが違いますねhappy02
それなりの好きそうなおもちゃを選んでるから
なおさらでしょうけど(笑)
アンはおもちゃやうまうまよりも
わんこと遊んでる方が楽しいみたいですnote
まだまだ遊びたい頃だから嬉しくなるのかな~
おもちゃの好みが違うのにやっぱり最後は取り合いっこに
なってしまいますsmile
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月26日 (火) 17時24分

clubRonママさま

とっても嬉しいお知らせありがとーデスhappy02
すぐに親戚サイトを覗いたけどパスワードを忘れてしまって
よくやく見れましたsweat01
シルクと親戚さんでしたよup
まさか繋がっているとはびっくり!!
こちらこそ宜しくですheart04

ご近所のパピゴルだから何度も会ってこそ
なんとか仲良く?遊べるようになったのnote
まぁ~シルクはまだ逃げておりますけどね(笑)
ココアちゃんも可愛いゴルですね~
読み逃げしているから知ってますよsweat01
仲良く遊んでるように見えましたけど
手がのっかるとムカつくんだぁ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年3月26日 (火) 17時42分

clubま~じょさま

そうだったぁsweat01
お散歩バックにきちんとおもちゃ入れておくよう
気をつけなくっちゃ!!
ってつい忘れてしまうのよsweat01
たしかにどこで放牧になるかわからないね・・・

お初モノってやっぱすごい食い付きだねscissors
アンも会うたび日々成長してるから
会うのが楽しみなのheart04
ぼったまは体力つけておかないとだけど(笑)


投稿: しー坊 | 2013年3月26日 (火) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57012155

この記事へのトラックバック一覧です: お初モノはすばらしい\(^o^)/:

« シルクの試練(^_^;) | トップページ | 河津桜きれい\(~o~)/ »