« 八ヶ岳のステキなペンション(^^)v | トップページ | わくわくドキドキの八ヶ岳♪ »

2013年3月17日 (日)

ふーちゃん八ヶ岳で頑張ったでしゅ\(^o^)/

二日目の朝sun






022


時間にきちんとセッティングされた朝食restaurant










024


コドモタチの視線を気にしながらパクついき 大満腹happy02










030


本日の予定は・・・

そうです!ミステリーツアーでございます (笑)

まだ行ったことがない場所にいくのでミステリーですぞsmile









109


帰る前に看板犬の一番若い一番大きな男の子とご対面heart04










Img_9539


昨年5月に遊びに行った時は こんなにもちっこく抱っこもできたのに

今では54キロもあるとかhappy02









109_2









111


みんなが挨拶してるのを遠くから見ていたぼったまたち・・・

ふーちゃんはゴル以外の犬種を見るとおしゃべりが始まってしまうから

様子を見ていたけど どうも興味があり

パパしゃんと出動していったsweat01










112


ここからふーちゃんオンパレードですhappy01










113


ありゃ・・おしゃべりしないよwobbly









114


いい調子だあhappy02









116


すごいよ~すごいよ!!!









117


腰が引けてるけど 自ら側によって尻尾ふってるんだよね~happy02









118


うふふ~何が気になるの?










120


勇気を出してカオリを嗅いでおりました (笑)









123


きゃーhappy02

ゴル以外の子とおしゃべりなしで接近だなんてどんだけ振りかしらheart04

めちゃ嬉しいよぉheart01









128


けどマジでかかった!

たしかBさんと2キロしか違わなかったはずsweat01

けど懐っこくて可愛かった~happy02









132


最後にみんなで記念撮影camera









134


ふーちゃんと身体がくっついてても 怖がらず笑顔なんだよねheart04










135


最後はちゅーkissmarkつき heart01

こりゃ忘れないうちにまた行くしかないよね~smile

パパしゃん、宜しくですよgood




この後新地開拓 ミステリーツアーのはじまりですnote

初めての場所ってワクワクどきどきしますよね~

お楽しみに~happy01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 八ヶ岳のステキなペンション(^^)v | トップページ | わくわくドキドキの八ヶ岳♪ »

コメント

ふーちゃん、そういえばお喋りしてなかったね。
普通に挨拶してるのかと思ったけど、しー坊さんはドキドキだったんですね。
ふーちゃん頑張ったね~。すごいよgood
みんなとの記念写真もかわいく撮れてる~♪
レンは多分無理っぽかったのでパスしちゃったsweat01
なになに、忘れないうちにまた行く!?
お供しますぜ(笑)

投稿: らんのまま | 2013年3月17日 (日) 10時23分

ふーちゃん、やるやん、いけるやんhappy01

その調子、だいじょーぶだいじょーぶwink

投稿: マーレ&アーリア母 | 2013年3月17日 (日) 17時55分

こんばんはhappy01

おぉーrestaurant朝食も美味しそうですね~good
お腹を満タンにしてupミステリーツアーにお出掛けですねwink

看板犬のdogバーニーズ、でかっsign03
54㌔の体重にsweat01たまげましたwobbly

dogフレール君、おしゃべりせずに、
ご挨拶が出来て良かったですねhappy01
フレール君のオデコにぶちゅ(爆)
camera記念撮影noteぼったま達の横に並んで、
とっても可愛いショットですねlovely

投稿: レオパパ | 2013年3月17日 (日) 20時01分

すみませんcoldsweats01ポチ☆忘れました(汗)

投稿: レオパパ | 2013年3月17日 (日) 20時02分

フレールくん、バニちゃんと仲良くなれたね(^^)
バニは優しい子が多いからね~。
これをきっかけに、他のおともだちもできるかもしれませんね。
ちゅー付きのおさしん、すご~くいい感じ♪

投稿: ラピスまま | 2013年3月17日 (日) 21時14分

ふーちゃんやるやんgood

最後は 仲良く記念写真 しかも kissmarkチュー
つきheart04

えらいぞー・・・次回は おばちゃんにもねkissmark

投稿: バディ母 | 2013年3月17日 (日) 22時07分

すみませんwobbly
今夜はぽちのみで・・・
明日コメントいたしますm(_ _)m

投稿: ちょっくんママ | 2013年3月17日 (日) 22時35分

clubらんのままさま

そうなんですよsweat01
バニさんが温和は知っててもなかなか会う機会がなく
おしゃべりすると決め込んでいたけど
ふーちゃん頑張ったよhappy02
この調子で少しずつ仲良しになれるよう身守ってます!
あの子だったらわちゃわちゃしてないから
レンくんも大丈夫そうな感じがするよgood
あははは~忘れないうちに行きたいけど
班の寄り合いが入っちゃったのよsweat02
ブッチしようかな(笑)

投稿: しー坊 | 2013年3月18日 (月) 17時48分

clubマーレ&アーリア母さま

ふーちゃん頑張ったよhappy01
来月に向けて少しでもみんなと一緒にいたいから
頑張ってもらいます~

投稿: しー坊 | 2013年3月18日 (月) 17時49分

clubレオパパさま

あははは~
お腹を満タンにしていかないと道中何かあるかわからないからね(笑)
看板犬のバニさん、マジニンゲン並の大きさ!
でもめちゃ懐っこくて可愛かったよhappy02
私一人ならきっと傍に寄せないでいたけど
パパしゃんのおかげでこうしてフレールも
頑張れたと思います。
これからも見守っていきたいですgood
チューのおさしんは記念になりましたよ~
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月18日 (月) 17時55分

clubラピスままさま

そうなんですよhappy02
絶対ダメだと思っていたけど
仲良しになれましたよhappy02
今までは見た目でおしゃべりがはじまっていたけど
今度からは様子を見ながらにしようと思います。
チュー付きのおさしんは記念になりましたheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月18日 (月) 17時57分

clubバディ母さま

フレール頑張ったよぉnote
マジ嬉しかったぁ!!
この調子で来月もいきたいな~
チューのおさしんは記念になりましたheart04
ふーちゃん、最近かなり濃厚になったですよ~
お気をつけてねkissmark

投稿: しー坊 | 2013年3月18日 (月) 18時01分

clubちょっくんママさま

お忙しい中ありがとうございますhappy01

投稿: しー坊 | 2013年3月18日 (月) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56971671

この記事へのトラックバック一覧です: ふーちゃん八ヶ岳で頑張ったでしゅ\(^o^)/:

« 八ヶ岳のステキなペンション(^^)v | トップページ | わくわくドキドキの八ヶ岳♪ »