« 菜の花の後はお楽しみ♪ | トップページ | ふーちゃん追い剥ぎ一族に入隊 (笑) »

2013年3月30日 (土)

うまうまの後は海\(^o^)/

ぼったまタチを放牧した後は

お楽しみのうまうまタイムでございますrestaurant









158


「 どんぶり街道 」 で有名な みなみをチョイスnote











159


このお店は大あさりが大人気なんですよhappy02










162_2


「 大アサリ丼 」  このボリュームで¥800円也

丼は甘口でしたがそれがまたアサリにあってとっても美味しかったですheart04










165_2


「 大アサリ丼Cセット 」  これで¥1500円也









168_2


アサリの酒蒸しも追加smile

アサリのダシが出てアワアワと一緒に食べたかったな (笑)





大満足をした後は お利口さんに待っていたぼったまのお供up











165 


また海に来ちゃったwave

でも風が出てきたんだよねsweat01












167


ぼったまの目に砂が入るのも可愛そうだから

どうしょうか・・・と思っていたけど ルンルン気分の顔を見たら

帰ろう・・と言い出せなかったcoldsweats01











171


毎度毎度向かって来る姿がたまらなく好きだから 

やっぱりおさしんを撮るんだよねup











180

嬉しそうに駆け寄って来てくれて嬉しくなっちゃうheart01









185


シルクも砂ほこりにびっくり!!












185_2


砂まみれになったけど 楽しそうに遊んでる姿が見れてよかったぁgood










206


海鳥もいなくてよかった!!

いたらきっとドボンだわ (笑)











219


また行きたいねnote










218


たくさん遊んだ春の思い出でしたhappy02







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 菜の花の後はお楽しみ♪ | トップページ | ふーちゃん追い剥ぎ一族に入隊 (笑) »

コメント

走る時 ぴょ~ンって感じの写真はやっぱいいなぁ~

私はぴょ~んの瞬間は連写が遅くて撮れない

風は強くてもいい写真と良い笑顔が撮れたから

良かったね~

Cセット食べたい~お刺身食べたいな~

海鳥が海に居るの見た事ないさくと私です

投稿: さくちゃんまま | 2013年3月31日 (日) 00時32分

あさり・・・でかっ!
大アサリ丼に酒蒸しおいしそ~happy02
おっと、オヨダが・・・

海でのぼったま達、ホント楽しそうup
そうですよね。ニコニコ顔を見たら帰えろって言えなくなりますよねcoldsweats01

最後のお写真・・・ すっごく良いですねgood

投稿: ちょっくんママ | 2013年3月31日 (日) 01時53分

うわ~heart02
こんなにこにこで走ってこられたらもう・・heart04

いいお顔♪

投稿: たむ | 2013年3月31日 (日) 08時06分

大アサリ丼、美味しそう♪
ちょこっとも食べた~い。。。
○・。。*o.♪・.。*o.○・。。*o.♪・.。*o.○・。。*o.○
いちごは残念でした。
菜の花とシルクくん、フレールくんのお写真も
浜辺で弾けるお写真も素敵です。

投稿: ちょこっと | 2013年3月31日 (日) 08時54分

お~、おいしそーだ!!
食べたい~nine

海岸も広くていいね、みんな楽しそうheart04

投稿: マーレ&アーリア母 | 2013年3月31日 (日) 10時14分

↓菜の花、すごく綺麗ですね~!

大アサリって、やっぱり大きい!(笑)
丼も酒蒸しも美味しそう~。
貝類大好きなので、すごく食べたい~

この季節の海って、意外と人が少ないんですよね。
日本海はサーファーか、釣り人くらい。
シルクくんたちもたくさん走れてよかったね!!
ドボンしなくて良かった~(^^)

投稿: ラピスまま | 2013年3月31日 (日) 11時19分

こんにちはhappy01

うまうまの大アサリ丼lovely
見事な大きさのアサリですね~happy02
とっても美味しそうです~sign03

dogぼったま達は砂埃など気にせずup
走り廻っている姿がめちゃ楽しそうnote
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年3月31日 (日) 15時50分

うんうん!
やっぱり海はいいね~wave
ここ、砂浜もきれいね~happy01
すごい砂埃だけど、とってもいいお顔してるし
躍動感にあふれた写真もすてきで~すshine

大あさり、デカッeyesweat01
見ただけでお腹いっぱいになってしまったわ~(笑)

一つ気になったのが…
この砂埃でカメラのレンズ大丈夫だった?

投稿: バディ&キースママ | 2013年3月31日 (日) 19時43分

真冬の海とは違い春の海は心地良さそーですね♪
私も自分の方に嬉しそうに全速力で駆けてくる姿が
大好きだから 毎回同じようなお写真だけど
必ず撮りたくなりまーす(笑)

投稿: モコお母さん | 2013年3月31日 (日) 20時34分

clubさくちゃんままさま

走って来る時、シャッターを半押しして構え
さくちゃんが走ってきたら連写で撮るってしたらどうやろうか?
すでにピントがあってるから撮れるよwink
砂まみれになってもぼったまタチの笑顔が
あったらいいんよねup
暑くなる前にまた行きたいな~
お刺身は海沿いはめちゃ旨かったよheart04
海鳥ってそっちはいないなんていいなぁ・・

投稿: しー坊 | 2013年4月 4日 (木) 14時43分

clubちょっくんママさま

うふふ~
めちゃ大きなアサリでしょsmile
貝好きにはたまりませんgood
海で遊べるって思ってるのに帰ろう・・って言えないよね!
パパしゃんはずっとつぶやいていたけど(笑)
最後のおさしん・・私もお気に入りですheart01

投稿: しー坊 | 2013年4月 4日 (木) 14時46分

clubたむさま

うふふ~
もうたまらんお顔で走ってくるから
ニコニコになれますよhappy02

投稿: しー坊 | 2013年4月 4日 (木) 14時48分

clubちょこっとさま

大あさり、めちゃ大きいでしょgood
貝好きにはたまりませんよ~
イチゴは期待しすぎたけど
ぼったまタチの笑顔が見れただけで大満足ですheart01

投稿: しー坊 | 2013年4月 4日 (木) 14時50分

clubマーレ&アーリア母さま

いつ食べにいく?(笑)
貝づくしのお刺身もあったよhappy02
道の駅から海岸に行けるからのんびりできて
楽しかったよnote

投稿: しー坊 | 2013年4月 4日 (木) 14時54分

clubラピスままさま

菜の花もよかったけど
うまうまも美味しかったよup
ママさんも貝好きなの?
私もすごく好きなのよ~
丼に目がいっちゃったけど貝づくしの
お刺身もあったわgood
この時期の海は意外に人がいなかったのよ~
いたとしても広いからずんずん歩けばパラダイスだわさ(笑)
ドボンしないように気を引きつけるおもちゃを
行きそうになったら見せびらかしてたよsmile

投稿: しー坊 | 2013年4月 4日 (木) 15時04分

clubレオパパさま

うふふ~
大アサリを見たらやっぱり食べないとねsmile
めちゃ美味しかったです!
そうなのよ・・
砂埃なんて保護者のみ気にしてて
楽しそうに遊んでましたよnote
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年4月 4日 (木) 15時06分

clubバディ&キースママさま

海はやっぱりいいねgood
この場所ゴミもなく綺麗だったから
さらにパワーアップしたです(笑)
躍動感のおさしん撮れてますか?
やったぁup
これでもドボンしないか?ヒヤヒヤしながら
遊んでましたよsweat01

ありゃりゃ・・
見ただけでお腹いっぱいなの?
食べてももっと食べたかったから冷凍の大アサリも
買い込みましたよ(笑)
カメラのレンズはカバーが長いので問題なしでしたが
本体に砂が入ったようなsweat01
モードを変えようとするとジャリジャリするshock
帰ってからパパしゃんに掃除してもらったけどね・・

投稿: しー坊 | 2013年4月 4日 (木) 15時15分

clubモコお母さま

ほんと!
春の海はとっても気持ちよくてずっと
遊んでいたかったですhappy01
向かって走って来る時って
ほんと可愛くて何度も何枚も撮ってしまうよね~
もうたまりませんheart01

投稿: しー坊 | 2013年4月 4日 (木) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57070477

この記事へのトラックバック一覧です: うまうまの後は海\(^o^)/:

« 菜の花の後はお楽しみ♪ | トップページ | ふーちゃん追い剥ぎ一族に入隊 (笑) »