« お初モノはすばらしい\(^o^)/ | トップページ | はやくはやく!! »

2013年3月24日 (日)

河津桜きれい\(~o~)/

先日早咲きの河津桜をお散歩がてら見に行ってきましたrvcardash






005


まだまだ満開ではなかったけどきれいに咲いてましたcherryblossom









007


地元の商店街の裏に桜並木の遊歩道があるので

ちょっくらお散歩ですrun









008


桜よりも人工川に興味がおありなシルク・フレールcoldsweats01









016


ぼったまたちとようくやく河津桜のコラボcherryblossom










020


もっときれいに撮りたくて何度もチャレンジしていたら

どよよ~んなお顔になっていたshock









026


挙句の果て・・シルクがゴロゴロやり出す始末sweat01










030


遊歩道の先端まで来て 休憩!

お水でも飲みますかhappy01










035_2


機嫌もなおったみたいだね~happy02










046


水面に写ってる桜もきれいshine









072


なんとかキマったみたいです (笑)

桜に興味がないぼったまタチでしたが河津桜が見れて満足なしー坊happy02









076


ほんとキレイだったcherryblossom








077


ソメイヨシノはまだまだツボミだけど 早咲きの河津桜を

今年は見に行けて大満足なお散歩でしたよgood



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« お初モノはすばらしい\(^o^)/ | トップページ | はやくはやく!! »

コメント

うわぁ~、河津桜がとってもきれいです。
川沿いに桜並木があって風情がありますね。
シルクくん、フレールくんとの
コラボも素敵♪
宝物の写真が増えましたね♪

投稿: ちょこっと | 2013年3月24日 (日) 09時44分

んだあんだあ きれいだぁ

濃いピンクの河津桜は地元には無いので
こうして写真で見れるのはうれしい

決まったねっ

すごくきまった 

投稿: さくちゃんまま | 2013年3月24日 (日) 11時09分

きれいにキマりましたね!!
ええ写真です!

早咲きの桜ですか~。
こちらではあまり見ないです。
すごく綺麗ですね~!

投稿: ラピスまま | 2013年3月24日 (日) 15時59分

こんにちわ。

決まったきまったshine

桜の開花宣言の中、河津桜も満開すごくピンクが鮮やかで
ソメイヨシノとはまた違った表情で癒されますよねheart01
川に写る写真のとり方も参考になりましたgood

桜も満足ですがシルク君とフレール君の笑顔に勝るものがないでしょsign03

投稿: ま~じょ | 2013年3月24日 (日) 17時28分

こんばんはhappy01

見事なcherryblossom河津桜ですね~happy02
ピンク色がとっても色鮮やかですgood

dogぼったま達は桜よりウマウマでしたか(笑)
2ショットのcameraお写真とっても可愛いですhappy01
ポチ☆

投稿: レオパパ | 2013年3月24日 (日) 19時23分

河津桜、ピンクで本当に綺麗ですねnote

私、実物の河津桜見た事ないんですよ。
お写真で見れただけでも嬉しいです。

ばったま達も、とってもいい笑顔ですねhappy01
桜とのコラボ、決まってますよgood

投稿: ちょっくんママ | 2013年3月24日 (日) 21時21分

clubちょこっとさま

今まさに満開になってますよcherryblossom
でも人がいっぱいですsweat02
なんとか桜とのコラボが撮れて
宝物が増えましたよ~

投稿: しー坊 | 2013年3月26日 (火) 18時09分

clubさくちゃんままさま

地元では河津桜ってこんな感じなんですよ~
普通はもっと色が薄いのねhappy01
今度はソメイヨシノを見にいきたいですねup
キレイにキマってた?
あんがとーheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月26日 (火) 18時12分

clubラピスままさま

わぁ~キマってた?
ありがとーhappy02
河津桜は早咲きですね~
まだまだソメイヨシノは満開までいきませんsweat01

投稿: しー坊 | 2013年3月26日 (火) 18時14分

clubま~じょさま

キマッタ?
あんがとーhappy02
今年は関東方面めちゃ早かったね~
こちらはまだまだ満開までいってないのsweat02
ちょうど今が河津桜が満開ですよcherryblossom
色が違うだけで違った感じで楽しめますよね~

あははは~桜よりもうまうまよりも
やはりここはぼったまの笑顔が一番ですgoodsmile

投稿: しー坊 | 2013年3月26日 (火) 18時19分

clubレオパパさま

河津桜って色が濃いピンクとばかり思っていたけど
色が薄いのもあるみたいcherryblossom
桜は私が楽しみ桜よりもうまうまはぼったまたち・・
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月26日 (火) 18時23分

clubちょっくんママさま

地元では濃い河津桜で鮮やかでしたよcherryblossom
河津桜よりもソメイヨシノの方が多いのかしら~
私も地元ではここの商店街しか知らないですから
やっぱり少ないのかな・・・
桜とのコラボキマってましたか?
ありがとーデスhappy02

投稿: しー坊 | 2013年3月26日 (火) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57021125

この記事へのトラックバック一覧です: 河津桜きれい\(~o~)/:

« お初モノはすばらしい\(^o^)/ | トップページ | はやくはやく!! »