« 子守も慣れたかな(^^)v | トップページ | 雪山トレッキング in八ヶ岳 »

2013年3月14日 (木)

眩しいの?

ぼったまのシルクとフレールはよく寝ますsleepy

今日もお子ちゃまな時間 21時にはぐっすりねんね (笑)





037


添い寝中heart01









039


しかもシルクは後ろ足を振り子のようにゆらゆらしながら寝てる・・・

走ってる夢でも見てるのかなhappy01



この寝姿を見たパパしゃんが

「眩しいから顔を隠して寝てるから早く電気を消せって!!」

たしかに顔を隠してるみたいな感じだけど

今まだ21時ですがsweat01

我が家の消灯時間が早くなりそうですcoldsweats01

ぼったまタチが寝たら おさしんの整理してアップの予定でしたが

花粉症がひどくって・・・

鼻水が止まんないsweat02

頭がボーっとしてくるしサイアク・・・

明日がんばりますcoldsweats01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 子守も慣れたかな(^^)v | トップページ | 雪山トレッキング in八ヶ岳 »

コメント

こんにちわ。

消灯時間パパさんの責任にしてますが本音はしー坊さんも一緒なのではhappy02
シルク君バランと同じ寝方してるのに毛の量の多さでお○ん○んが見えないんhappy01
バラン家羨ましcrying

フレール君の近く遠からずの微妙距離ひっつき虫さんはピッタリだねheart04

投稿: ま~じょ | 2013年3月14日 (木) 09時28分

花粉症、大丈夫ですか?
ツライですね(>_<)
あ、私は鼻炎持ちだけど花粉症ではありません(^。^;)

しかし、いつ見ても かわいー寝姿(≧∀≦)
いつも一緒にねんねするんですね(*^^*)
ずーっと眺めていたいわ(*^^*)  シルクくんの寝相(*^^*)

投稿: ローキャリン母 | 2013年3月14日 (木) 11時57分

寝姿かわいい~!!
あんよ、ぷらぷら~(^^)
寝る時も一緒なのね。仲良し兄弟だな~

花粉症、大丈夫ですか?
黄砂に花粉に・・・つらい季節ですよね。

投稿: ラピスまま | 2013年3月14日 (木) 12時44分

しばらくPCから離れてて、ご無沙汰してました!
携帯からは、お邪魔させてもらってたんですけどね(^^ゞ

あはは・・・(^^;
この光景、ウチでもみる光景だわ(笑)
ただ違うのは、「電気消して!」って頼むのは、もっぱら私の方なんですけどね(^^ゞ
あっ!でも・・・21時は、ないわぁ~(爆)

ママさんも花粉症なんですね・・・。
この時期、テッシュ箱が何個あっても足らな~い(泣)

投稿: シェリルまま | 2013年3月14日 (木) 13時54分

うふふ~、気持ちよさそうに寝てるわね~♪
うちも21時消灯よ(笑)
レンが「早く布団敷け!」ってうるさいのでね。。coldsweats01
でもって電気つけてるとワンプロが始まるので即消灯ですわ(汗)
で、パパとわんずは21時におねんねです~coldsweats02

花粉症つらいですね。
おさしんの整理も無理しないでね~。

投稿: らんのまま | 2013年3月14日 (木) 14時06分

あら、しー坊さんも花粉症!?
私もです。
だから その辛さすごーく分かります。
今年の花粉は手強いもんね・・・
お大事に。

投稿: モコお母さん | 2013年3月14日 (木) 16時22分

こんばんはhappy01

dogぼったま達の寝んこ姿、可愛いですhappy01
私もdog間に割り込んで寝てみたい(笑)
あんよの「ゆらゆら」とっても可愛いんでしょう
ね~lovely

消灯時間は9時なのですねflair
レオの消灯時間はお空が暗くなったらなので、
夕方6時過ぎには寝ているかも(爆)
夜のお散歩の時は外の明かりを付けてshine
起こしてしまいますがcoldsweats01

しー坊さん花粉症なのですねbearing
あまり無理をなさらずにアップ頑張って下さいねwink
ポチ☆

投稿: レオパパ | 2013年3月14日 (木) 18時58分

シルクくんのお手手・・・かわい~lovely
フレールくんは動じず、ぐっすりネンネって感じですね。

ちょっくんは、ご飯を食べたら自ら寝室に行って一時間ぐらいネンネしますsleepy
その後、ちょっと遊んで就寝は11時ぐらいです。
ぼったま達は、9時なんですねhappy02

ひゃ~ 花粉症ですかbearing
私は、花粉症ではないので辛さは分かりませんが、今年も
大分スゴイみたいですね。
あまり無理はしないで下さいね。

投稿: ちょっくんママ | 2013年3月14日 (木) 20時53分

ぼったま達かわえぇなぁ~
シルク君のお足なんて最高
さらには、ぱぱしゃんのぼったま達への気の使いが素敵すぎ

花粉症つらそうですがお大事に~
FromAlly&B

投稿: B | 2013年3月14日 (木) 23時30分

clubま~じょさま

あははは~スルどいなぁ(笑)
そりゃ早ねしたいけど21時は早くない?
うち初代犬達がリビングにいるから
なくなってから寝室で寝ずリビングで寝てるのよsweat01
シルクのけっ毛はたしかに多いけどふーちゃんは
貧毛よsweat02
うちもトラ子さんが必要です(笑)
この遠からずの至近距離でもいつの間にかくっつき
しておりますのsmile

投稿: しー坊 | 2013年3月17日 (日) 13時50分

clubローキャリン母さま

ヒノキしかヒットしなかったのが
今年は杉にも反応しちゃってdown
風がある時なんかかなり辛いっす(笑)
檜の頃には私どうなってるのでしょうね・・・
花粉症ではないなんて羨ましいですhappy02

毎度寝姿はいつもこんな感じで
ブログには何度も登場してますねhappy01
普段は寝てる事が多いのでどうしても
可愛いから(←ここ重要)おさしん撮ってしまうのよscissors
ずっと眺めていたら睡魔が襲ってくるわよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年3月17日 (日) 13時59分

clubラピスままさま

飽きもせずまた一緒に寝てますよhappy02
しかもあんよぶらぶら付き(笑)
寝相って見ててほんと飽きないよねup

毎年檜にヒットするのに今年は早々杉に反応してしまって・・・
もうお鼻なんかトナカイよsweat02

投稿: しー坊 | 2013年3月17日 (日) 14時08分

clubシェリルままさま

いえいえ!
私も気になって携帯から覗いていたけど・・
そりゃ気になってPCどころではないですよhappy01
あららら~ママさんちもこのような光景だったとは(笑)
うちはリビングに初代犬達がいるので
なくなってから寝室で寝ずリビングで寝てるのよ(笑)
いつも一緒にいたから自然にそうなっちやった~
でも21時は早いよねsweat01

杉にはヒットしなかったのに
今年は反応しまくりでお鼻はトナカイですよweep

投稿: しー坊 | 2013年3月17日 (日) 14時15分

clubらんのままさま

あははは~そういえばらんちゃんも早寝だったね(笑)
でも別室ですよね?
うちはリビングで寝てるのよsweat01
初代犬達がいるから自然にリビングで寝るようになったの・・
21時に電気消されるとブログも出来なければ家事もできないのよ(笑)
闇夜の中ブログアップですよ(笑)

花粉症は今年は杉に反応しちゃってかなり
辛いけどあと一回アップ頑張るぞぉpunch

投稿: しー坊 | 2013年3月17日 (日) 14時25分

clubモコお母さま

そうなんですよ・・
いつもは檜しか反応しなかったのに
今年は杉にもヒットしちゃってめちゃ辛いっす(笑)
早く治まってくれるまで
お互い頑張りましょうねhappy01

投稿: しー坊 | 2013年3月17日 (日) 14時28分

clubレオパパさま

わぁ~lovely
パパさんがぼったまの間に潜るならそりゃ大喜び!!
生きて帰れるかですよ(笑)
寝相って見てて飽きなくてつい何度もブログに
登場してしまいますsmile

おっと!レオくんの方がめちゃ早ねですね(笑)
お子ちゃまは暗くなったらねんねsleepy
ってことはやっぱり21時かsweat02

いつもは檜しか反応しなかったのに
今年は杉にもヒットしてしまってお鼻がトナカイですよsweat01
夜けっこうひどいので朝アップです(笑)
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月17日 (日) 14時39分

clubちょっくんママさま

あんよをぶらぶらってきっと走ってる夢でも
見ていたんでしょうねnote
毎度の寝相でも見てて飽きないですhappy02
ちょっくんは一人でも寝れるんですね~
大人じゃんgood
一度ふーちゃんに教えて下さいな~
誰かにくっついてないと寝れませんの(笑)

いつもは檜しか反応しなかったのに
今年は杉にもヒットしはじめお鼻がトナカイですよsweat02

投稿: しー坊 | 2013年3月17日 (日) 14時49分

clubBさま

あははは~
シルクの足さばきなんてすんばらしいのよgood
その辺ウロウロしていたらちょっぱーされます(笑)
おっと!!
Bさんも早く帰宅したら21時派ですかsweat01
闇夜のアップで頑張りますsweat01

今年の花粉症は杉からヒットしちゃって
かなり辛いっすweep
楽しいことがあったらな・・気にせんですむのに(笑)

投稿: しー坊 | 2013年3月17日 (日) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56950414

この記事へのトラックバック一覧です: 眩しいの?:

« 子守も慣れたかな(^^)v | トップページ | 雪山トレッキング in八ヶ岳 »