« 河津桜きれい\(~o~)/ | トップページ | ぶらっと春を求めて~♪ »

2013年3月25日 (月)

はやくはやく!!

お散歩から帰ってきたら ハイテンションなシルクwobbly





022


こんな姿は珍しいのだ (笑)










002


フレールも不思議がるほどsweat01









005


そこで思いついたflair

ノリノリの時こそ 頑張ってもらおう~と!!










006


そうです!

最近 「 待て 」 ができなくなってきたでしょ?

お勉強しますよsmile










007


いい調子!











008


ええ笑顔だあhappy01









009


今度は 「 ダウンして待て 」 だよ!









011


ぼったまのまわりを一周しますnote









012


シルクったら・・・sweat01









013


ゆっくり歩くと お顔で物語ってるふーちゃんがおモロイhappy02









014


これを数回繰り返ししても やはりシルクは目で追っていた・・










015


シルクのおつむの中には うまうましかないみたいです (笑)

食欲旺盛は嬉しいけどhappy01









017


よくできましたpass










018


もう!!

うまうましか頭にないんかい!!





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 河津桜きれい\(~o~)/ | トップページ | ぶらっと春を求めて~♪ »

コメント

二人ともお勉強頑張りましたね~^^)
よくできてるじゃないですか~♪
こんなにいい笑顔が出るのなら
ご褒美のウマウマたくさんあげたくなっちゃうねhappy01
ちなみに我が家は、レンがフセできません(汗)
お散歩後は、らんのテンションが高く遊ぼうモードなので
つい一緒に遊んじゃうんだけど、やっぱお勉強もしなくちゃだね~coldsweats01

投稿: らんのまま | 2013年3月25日 (月) 09時40分

マテをさせて ヨシの合図で
一生懸命自分に向かって駆けてくる姿って
たまらなく可愛いですよねー

ボクちゃん達 本当に最高の笑顔だわ~*

投稿: モコお母さん | 2013年3月25日 (月) 11時15分

こんばんはhappy01

dogぼったま達のpencilお勉強すご~いsign03
何の芸も無いレオに見せてあげたいくらいです(汗)

お2人の笑顔とっても可愛いですhappy01
しっかし、お庭が広いですねーuphappy02
羨ましいです~note
ポチ☆

投稿: レオパパ | 2013年3月25日 (月) 19時41分

ぼったま達、お利口さんですねhappy01

待ても伏せも完璧じゃないですかsign01
例えウマウマ目当てでも・・・・(笑

ちょっくんは、ご飯の時にだけ「お座り」「お手、お代わり」「伏せ」「待て」が出来ますよ。
出来ると言うか・・・事務的にこなしているだけなんですがcoldsweats01
普段はまったく出来ませんcrying

投稿: ちょっくんママ | 2013年3月25日 (月) 19時58分

シルクくんもフレールくんも、
アイコンタクトばっちりですね!!
ちゃんと伏せしてマテできるなんて、すごい!
うちは・・・
ラピはともかく、る~たんの中に「マテ」も「フセ」もないようです(^^;

きちんとマテしているおふたりさん、かわいいわ~

投稿: ラピスまま | 2013年3月25日 (月) 21時27分

こんにちわ。

突然スイッチが入ることってありますよねflair
バランもたまにベランダで一人運動会開催してますbomb

お勉強の時間がシルク君もフレール君も頑張ったねsign03

シルク君とフレール君の笑顔の違いも分かったわ。
でもどこの宅もお子ちゃまたちの頭の中はウマウマじゃないですかlovely

投稿: ま~じょ | 2013年3月26日 (火) 11時53分

clubらんのままさま

いやいやsweat01
頑張ったらうまうまが貰えると思って一瞬だけ
お利口さんになれるんですsweat01
これが持続できたら自慢しちゃうのに(笑)
あらら~レンくん、フセがキライなの?
でもフレールも最近までお座りができなかったのよcoldsweats01
伏せできなくてもお利口さんだから問題ないと思うわgood
散歩が終わった後ってテンション高いよね?
まだ散歩が足らないってことなんだろうか?

投稿: しー坊 | 2013年3月28日 (木) 18時46分

clubモコお母さま

そうなのよ~
私に向かって走ってくる姿って
もうたまらなく可愛くて何度もやってしまったわsmile
あくまでもお勉強ですけどね(笑)
うまうま目的でも笑顔たくさん見せてくれるんですから
これからも張り切ってやりますよgood

投稿: しー坊 | 2013年3月28日 (木) 22時04分

clubレオパパさま

いやいやsweat01
ぼったまもな~んもできませんが
うまうまと名の報酬を期待して張り切ります!
名づけてマインドコントロールです(笑)

レオパパさん宅のお庭はきちんと柵があって芝もあり
ドックランじゃないですかhappy02
とっても羨ましいです!
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月28日 (木) 22時08分

clubちょっくんママさま

うふふ~
これはマインドコントロールされてるだけですよ(笑)
ぼったまはうまうまが貰える事を知ってるから
張り切りますnote
これが持続できたらお利口さんでしょうけどsweat01
ご飯の時だけでも芸ができるのはお利口さんの証拠ですgood
ぼったまはオヨダたれてますから(笑)

投稿: しー坊 | 2013年3月28日 (木) 22時12分

clubラピスままさま

いやいやsweat01
お勉強=うまうまが関連してることを知ってるから
張り切ってやりますよ~
これが持続できたらすごい!!になりますけど(笑)
る~たんは言葉はいらなくてもきちんとできてますよgood
きっとうちの方がわちゃわちゃしてるはずですからsweat01

投稿: しー坊 | 2013年3月28日 (木) 22時16分

clubま~じょさま

ほんとあの突然のスイッチは
何がそうさせてるのか?わからないのcoldsweats01
テンションが上がってる時こそお勉強もできるってもんですねup
ぼったまって顔見ていたら言葉なんていらないくらい
顔でしゃべってるのよ(笑)
まぁ~最終はうまうまで一致しますけどhappy02

投稿: しー坊 | 2013年3月28日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57028665

この記事へのトラックバック一覧です: はやくはやく!!:

« 河津桜きれい\(~o~)/ | トップページ | ぶらっと春を求めて~♪ »