« はやくはやく!! | トップページ | 春を求めて第一弾 イチゴ狩り(^^)v »

2013年3月26日 (火)

ぶらっと春を求めて~♪

先週の土曜日にぶらっと春を求めて遊びに行ってきましたrvcardash







098


まずは旬の 「いちご狩り」










023


一面の菜の花に引き込まれhappy01









132


「釣りバカ日誌」 だったかな?に使われたロケ現場note









055


ここで製作中のふーちゃんflair

さて何が出てくるのでしょうか (笑)









131


上着なしで十分過ごせた休日・・・









158


食べた分を消化しないと・・・ね









168


またまた海に参上wave









199


砂まみれになりながら たくさん運動してきましたよnote









230



おさしんを整理してアップのはずがパソコンの容量が満タンcrying

色々削除して持参した2台のカメラのうち1台は取り込めたけど

残りの1台がまだ・・・sweat01

写真はパソコン内に保存してないので容量があってもいいのに

なぜかまっかっかsweat02

もう何を削除したらいいの?とヘこみまくり・・・

また明日がんばるぞぉ!!






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« はやくはやく!! | トップページ | 春を求めて第一弾 イチゴ狩り(^^)v »

コメント

いちごも、菜の花も、チューリップも
春ですね~!(^^)

フレールくんが発掘したのは、ヒトデ?

穏やかな海ですね。

投稿: ラピスまま | 2013年3月26日 (火) 12時28分

ワン子ブログを読むようになって犬と一緒にイチゴ狩りが出来る場所がある事を知りました。あとはゴンドラに乗れるとか。ブログから色々教えて貰い凄く役立ってます。
お写真のイチゴはWan子さん達と一緒に行かれた所ですか?
PCオンチな私は、インターネット一時ファイルとか使わないファイルはマメにアンインストールするぐらいしかして無い私です。

投稿: さくら | 2013年3月26日 (火) 13時47分

摘み立てイチゴは美味しいですよねー
私もついこの間イチゴ狩りを堪能してきました♪

春はお天気がイイとお家の中で居るのは勿体ないですよね☆

PC容量ですか・・・
全くPC音痴の私はお父さんに任せっきりです(-_-;

投稿: | 2013年3月26日 (火) 15時00分

スミマセン・・・・
↑ は モコお母さんです(汗)

投稿: モコお母さん | 2013年3月26日 (火) 15時01分

イチゴ狩りいいですね~♪
ぼったま達も一緒にイチゴ狩りできたのかな。
菜の花もチューリップもきれい!
こちらはまだまだ花は何も咲いていないのよ~^^;)
海にも行って、素敵な休日でしたね^^)

画像が取り込めないとヘコみますよねcrying
私は機械オンチだから、そうなったらお手上げだわ。。。

投稿: らんのまま | 2013年3月26日 (火) 20時18分

こんばんはhappy01

イチゴが沢山あって美味しそうsign03
dogぼったま達と一緒にイチゴ狩りを楽しんで来たのですか?

フレール君、かなり一生懸命掘っていますね~note
spa温泉が湧き出たりして(笑)

wave海や砂浜、とっても良い風景ですgood
チューリップも綺麗に咲いていますねhappy01
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年3月26日 (火) 20時30分

赤くて大きな美味しそうなイチゴだ~heart04
旬ですねhappy01
黄色が鮮やかな菜の花、キレイshine
春ですねnote

海に砂浜で遊んで楽しかったねsign01
あっこのホテル、うんうん釣りバカ日誌に出てたbuilding

チューリップ変わった品種でキレイlovely

投稿: ミユラム | 2013年3月26日 (火) 21時47分

ちょっくんとレオくんで、ドッグランを堪能していた同じ頃、ぼったま達はイチゴを堪能していたのですねhappy02

wave気持ち良さそ~
菜の花もチューリップも、ホント綺麗に咲いていますねnote
まさに春sign03って感じですねhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2013年3月26日 (火) 23時05分

いちご、美味しそう~♪
もう、菜の花季節?チューリップも!
ぼ~~~っとしてる間にも、春はやってきてるのね~(笑)
こんな休日って、素敵ダネ(*^-^*)

投稿: シェリルまま | 2013年3月27日 (水) 14時56分

こんばんはhappy01

本日の応援ですup
今日は雨も降っていて肌寒い一日でしたbearing
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年3月27日 (水) 19時19分

こんばんはhappy01

今夜も早めの応援ですup
ポチッ☆

投稿: レオパパ | 2013年3月28日 (木) 18時55分

ご無沙汰しておりましたsad
すみませ~んsweat01

つい最近まで雪遊びしてたのに、いよいよ
春のおっかけ日記ですね~tulipcherryblossomdash
いちご狩りいいないいな~happy01
もぎたてはめっちゃ美味しいでしょ。
うち、両親が若かった頃、父は会社員だったけど
母がビニールハウスでイチゴ栽培してて、市場に
出してたことあるんですよ。
それを辞めてからも、うち用に露地栽培してて
昔はよくちぎりながら食べてましたよ~happy01

ぼったま達はきっとオヨダがダラ~だったのでは(笑)
チューリップに菜の花、ようやく春の訪れですねtulip

投稿: バディ&キースママ | 2013年3月28日 (木) 19時31分

ぽちっとな☆

やっと ブログ更新しましたよcoldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2013年3月28日 (木) 22時45分

clubラピスままさま

春を満喫してきましたよhappy02
フレールが発掘したのはヒトデではありませんsweat01
傍に落ちていたので回収しただけで
お宝発掘までいきませんでした・・・
ざ~んねんcrying

投稿: しー坊 | 2013年3月30日 (土) 07時14分

clubさくらさま

たしかにわんこブログから色んな情報をキャッチできて
行動範囲が広がりますよねnote
うちはわんこのお出かけの本なども利用して
新規開拓してますよ~
おニューの所は外れもありますが
ワクワクドキドキしながらコースを考えるのは
すごく楽しいデスup
ゴンドラも色んな所でわんこ同乗できる所もあります。
まったくの機械オンチだから何をどうしたら・・・に
なってしまうのですweep
私がブログを書いてる自体回りのニンゲンはびっくりしてますよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年3月30日 (土) 07時19分

clubモコお母さま

そうでしたよね~
ママさんも摘み立てイチゴ行かれてましたねnote
これからの季節はドンドンお出かけしたくなりますよね~
でもニンゲンも多くなる季節です(笑)

私はまったくの機械オンチですから
ただえさえブログを書いてる自体すごいことなんです(笑)
おトモダチに色々聞いてアドバイスしてもらったので
少しずつ改善できたらいいなぁ~と思ってます。

投稿: しー坊 | 2013年3月30日 (土) 07時24分

clubらんのままさま

イチゴ狩り~やっとこさぼったま同伴で
行ってきましたよup
車で待機の意味がわかりましたが(笑)
ぼったま地方もやっと桜が満開になり
この週末で散りそうです・・
今年はあんまり桜を楽しむことができなかったかもsweat02

あらら~ママさんが機械オンチだなんてびっくらwobbly
なんとか画像は取り込めたけど おトモダチに色々
アドバイスしてもらって少しずつ改善していきます。

投稿: しー坊 | 2013年3月30日 (土) 07時35分

clubレオパパさま

は~いpaper
ぼったまタチとイチゴ狩りを楽しみ
たくさんハッスルしてきましたup
フレールって足場が柔らかいとホリホリの常習犯(笑)
原泉が出るならお庭でたくさん掘ってもらおうかしらhappy02

海の砂浜でたんまり遊んだおかげで
家族みんな砂まるけでしたがとっても楽しかったデスhappy01
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月30日 (土) 07時39分

clubミユラムさま

旬を味わって春のかほりに包まれて
海でハッスルup
すぺさるなコースでしょ(笑)
 
おぉぉぉぉーーもしや釣りバカ日誌を見てるのかな?
うちのパパしゃん、昔は釣りキチだから
よく見てましたよhappy01
暖かい地方は気持ち良かったです!

投稿: しー坊 | 2013年3月30日 (土) 07時43分

clubちょっくんママさま

そうですよ~
うちものんびり春を満喫しておりましたhappy02

海の砂浜で思いっきり遊ばせたくて
ハッスルしていたら砂まるけになったけど
とっても楽しかったデスnote
春はたくさんのお花が咲いてきれいですね~

投稿: しー坊 | 2013年3月30日 (土) 07時46分

clubシェリルままさま

そうよぉ~
もう春は来ておりますって(笑)
暖かい地方はすでに春一色になってましたよhappy02
イチゴの甘さに問題ありでしたが(笑)
とっても楽しかったデスnote

投稿: しー坊 | 2013年3月30日 (土) 07時49分

clubレオパパさま

雨降っていたらレオ君のお散歩も大変だったでしょう・・
シルクは雨降りを感知するとベットから
出てきませんよ(笑)
ポチありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月30日 (土) 08時09分

clubレオパパさま

いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年3月30日 (土) 08時10分

clubバディ&キースママさま

こちらこそご無沙汰ばかりでゴメンナサイデスsweat01
ママさんの日記にもコメ残せず・・・
ってね画像がみんなちっこくて一枚ずつ拡大しないと
見れませんの・・・
出遅れで登場しますので暫しのお待ちを(笑)

いつの間にか春一色になりましたよnote
ぼったまと一緒のイチゴ狩りを楽しんできたけど
残念なお味でしたweep
やっぱりイチゴは甘くないとね・・・

ママさんのご実家でイチゴ栽培していたんですか?
すごい!!!
摘みたてのイチゴは格別な甘さだったでしょうねup
私も子供の頃はよくイチゴ狩りに連れてってもらって
甘さは覚えてますよhappy01
イチゴを見たとたん、きっぱり姿勢のシルクは
オヨダを忘れめちゃすんばらしい集中力でしたよ~
しかも自分で収穫するからお外で待機ですわ(笑)
ハウス内も暑かったしね・・・
春はお出かけが楽しくなりますねnote

投稿: しー坊 | 2013年3月30日 (土) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57034202

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらっと春を求めて~♪:

« はやくはやく!! | トップページ | 春を求めて第一弾 イチゴ狩り(^^)v »